おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)


まずはお先に
⬇︎NEWSなNEWS⬇︎

7/5
あきない世傳 金と銀
DVD発売日
 
レタスクラブ WEB
↑ココをポチっとしてごらん↑
粉からピザ!アーンド
お姉さんからあたまわしゃわしゃ回


本日7/6
4ME コメント出演
Lucky FM 9:00〜
(radiko配信アリ)

キントレ
炊飯器の旅 宇都宮ロケ
日テレ13:30〜
(関東ローカル、TVer配備アリ)
えーん( ;∀;)コチラ地方
安定のカベだった!笑配信観るねー

7/7
NEWS小山の
おしゃキャン!どう?
慶ちゃんのえしず回
CS 23:00〜

7/8
バラダン
カンニング竹山さんと〜♫
知られざる1番の〇〇を直撃
TOKYO MX

(関東ローカル、現時点では配信ナシ)


NEWSなNEWSは以上です。

漏れがあるかもしれません

詳細etcそれぞれ公式さんにて

ご確認ください〜



連日暑いですが
みなさんお元気でお過ごしですか
コチラ地方は
2日続けて
39℃台を叩き出しました
:(;゙゚'ω゚'):

よって、私の毎日のノルマは、
同居する義父母の部屋に
ちゃんとエアコンが点いてるかを
確認をすることと
実家に電話or LINEし
エアコン点けてるかー??と送り
返信を待つことです 笑
実家のお母ちゃん
LINEなかなか既読にならん 笑
結局実家に電話しちゃうわ…
ケータイ電話の意味よ?ってなる
いや、だいたい家にいるんだけどさ

あ、そんな私の事情なんて
どうでも良いですね
でも命に関わるレベルだからさぁ…
ホント、気をつけよう?
電気代高いけどさ
体調崩すほうが高く付く季節よ!
正論


⬇︎さて本題⬇︎

昨日
毒を吐きたくなりました。
けど、慶ちゃんのインスタが更新され
とっても嬉しく幸せになったので
その直前まで
SNSで毒を吐きそうになりましたが
結局毒を吐かずにすみました。
慶ちゃんありがとう。
その後のまっすーのインスタも
とっても嬉しくなりました。
だから毒を吐かずにすみました。
まっすーありがとう。


私にとっての 推し とは。
私の中にある➖マイナスを
一瞬で➕プラスに変えてくれる
そんな存在です。
私の中にある毒を
その一瞬で消してくれる存在です。
ただ、そこに居てくれて
推しが笑ってて幸せそうならば
私も幸せになれる。
そんな存在です。

もしそれを、
お花畑だと笑う人がいるのなら
大歓迎
私にとっての推しの価値は
私を笑う人には絶対に奪えない。

人それぞれに
その価値や熱量は違っていいし
自由であるべきだと思うので
私は、私を笑う人の推しのカタチを
否定も笑いもしません。
ただ、わかり合えないなぁとは思うから
その種のお人達と交わることは
この先も絶対ないけどねー
それはお互い様だよね(小声)


私にとって
今現在の 推し、とは
これぐらいの熱量で存在しています。
大げさだと思うでしょ?
でもホントにそうなのよ 笑

小山慶一郎と
NEWSが
大好きです。

私にとって
この先も変わらない
最大の推しと
推しグループだからさ!

と、いうナゾの宣言を
ここに残しとくわぁ
♫( ̄ー ̄)ノ♫


ナゾのページ
ごめんなさいよー笑
でもどうしても
残しておきたくて書きました。
びっくりした??
ごめんなさいよー(。•ㅅ•。)



それでは本日も
みなさま
心は元気にお過ごしください
♫行ってらっしゃい♫






今日もちょっとハッピーなこと
届いていますように
見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)