おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



まずは本日

20240704
まっすー
お誕生日おめでとう


ゆうべは相葉くんから

明日お誕生日なんだね??って

びっくりなフリ貰って

良いお誕生日をね〜

って生放送で言ってもらえて

良かったね!


お誕生日おめでとう。

これからも

その笑顔と歌声と完璧さで

たくさんの人を魅了し続けてね



私だけなのかがナゾなんですがー

ゆうべこのページを 

FNS終わり

ナイナイミュージック待機時間に

下書きしようと思ったら

⬇︎ずっと不具合⬇︎

え??って取り乱しMAX



23:30頃に

普通に下書きできる状態になったんで

岡村さんバースデーの

東方神起さん歌唱中に

下書きしとります 笑


その後安心して

黒いほう見ながら下書きしてたら

再度不具合

!( ̄▽ ̄;)!

また開けないんだけど!?

(現在リトグリちゃんが歌ってるよ…)

うそでしょー笑


というわけで。


ホント申し訳ない

(>人<;)


いつにも増して誤字脱字があったら

寝かせて確認する時間が

少なかったせいだとご理解ください…

いつもは寝かせてから

朝UP時間前に確認してるですぅ( ;∀;)

(それでも誤字脱字満載なんだけどさー)



ゆうべのFNS

稲葉さん→NEWS

って流れの私得セトリ♫

友人イナバ(仮名)と

稲葉さんのサポメン

ドラムのシェーン登場に

大盛り上がりしました 笑


その後のNEWS

赤お衣装とチアリーマンズコラボ

すっごく良かったね!

何度も聴いて、何度も観てる

「生きろ」

のはずなのに

いつも新鮮だし

いつも泣けるや。


(´-」-`)僕たちのほうが

背中を押されました

きっと同じステージで

間近で歌ってたら

もっと迫力あっただろうね

集団行動始まったときは

これはドウナッチャウノ??って

びっくりしたけども 笑

CM前の3人リフトされてるの

すっごくかわいかった笑



その後のナイナイミュージック

急なダンボールチャレンジからの〜

まさかの

たかしに贈る

♫Happy Birthday♫

爆爆


すっごい良かったよ〜!

ケーキやら花束やら

まだご視聴でないかたはご確認を♡

岡村さんもNEWS3人も

とってもかわいいので。

(*≧m≦*)

岡村さんが正面に抱えた

花束のラッピングが

NEWSカラーの3色だったのいいね♫


ちゃんと起きててよかった!!


誰も居ないソファーから

唐突に始まる

まっすーのインライ 笑笑


短い時間だったけど

おめでとうの瞬間を

3人と共有できて

すっごく嬉しかったよ!

ありがとう。


おめでとうが一斉に溢れたコメントは

見てるだけで嬉しくなったよ!

⬇︎その瞬間を記念に⬇︎

あ、アイコン消してないのは

私のコメントだからです 笑

ホントはこの画像もダメって

わかってるんですよ…

3人は写してないからちょっとだけごめんなさい。

ちょこっとだけ見逃しておくれよぅ(。•ㅅ•。)


ちゃんと画角に収まるように

サイドのコヤシゲが

後頭部までピトーッて壁につけてるの

コヤシゲっぽくて大好き 笑


肉まんとカルパス、

美味しかったかな?

まっすーFC動画でもしてたし

お誕生日明けてから

増田さんのモグモグしか見てないけども 笑

まっすーのモグモグは

なんぼあってもええですからねぇ〜




まっすー

38歳おめでとう

3人の笑顔と笑い声で始まった38歳が

まっすーにとって

良き歳になりますように。






それでは本日も

心は元気にお過ごしください

♫行ってらっしゃい♫





今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)