おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



さぁて本日は
FNS歌謡祭
ナイナイミュージック
どっちも生放送&同会場
NEWSは21時台!
まっすーコラボは何時なの?
18時台でいいのかな?

にもかかわらず…

ナゼか旦那くんが
お休みなんですけどー!?
ねぇ、在宅なんですけどー!?
( ;∀;)

まぁいいや
サクッと夕ごはん食べて
サクッと酔っ払って
サクッと寝ようか?
ナイナイミュージックは
安心して1人視聴できる予定 笑

私は37歳最後のまっすーと
NEWSを堪能するために
リアタイ
頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
21時台稲葉さんも入ってる
楽しみ♫
稲葉さんも生歌唱なのかな?ナゾだわー


⬇︎それでは本題⬇︎

昨日は朝から
出よシェンろーん
٩(´-」-`)¬
何回もリピートしてしまう…  
そのたびに(♡∇♡)となる
魔のサイクルに突入したあと
慶ちゃんホントに何回観てもカッコいい…
好きすぎて ムリぃ 笑

そして
#シゲスペース
アーカイブを聴いてました。

カチャカチャキーボード音させながら
いろんな話しをLIVEでするシゲちゃんの声は
久しぶりでくすぐったかった。
インスタより
私はスペースやラジオが好きかな。
たぶん自分が受け取る
情報量がひとつだけだから
集中できるんだと思う、という
全く個人的な嗜好で 笑


JAPANEWS.のアレコレは
私も先に考えてたことがたくさんあって
やっぱりそうなんだ〜!って
共通項があって嬉しかったな。

自分もMV見た過ぎて
スペースやりながらPCで流しちゃう!
(∵)あとあと権利とか
言われっかな?
音、消しとくか!
持ち歌流すのに
権利気にする加藤シゲアキ笑
いろんな権利や契約の書類とか
この1年でいっぱいサインしたんだろうな…
そりゃ敏感になっちゃうよね
ホント、そこに居てくれてありがとうだよ(小声)

(∵)JAPANEWS.ヘン!爆
でも歴代タイ1位ぐらい好きらしい 笑
注 ここだけ読むと?なのでアーカイブ聴いてね〜
何に関してもだけど、
観てない、聴いてないお人が
アレコレ言う資格ないと思うわぁ(小声)

このストリーミングの時代
いろんな楽曲が溢れてて
耳が慣れてサラッと流れていってしまうよね
ちょっとクセツヨなのが
結局引っかかるのは
感覚としてわかる〜!

式年遷宮やら
ギリシャ神話、聖書まで
シゲシゲしいワードが満載なの
面白いし楽しかった!

式年遷宮ってさ
技術の継承や
人材保護の意味もあるんだよね。
あと、建材の確保のために森育てたり。
なんか、そういうことも含めて
自分達や周りの環境まで
過去から今、その先を長い目で見ないと
歴史を脈々と継承するって
できないことなんだな、と
お伊勢さんに行くたびに思うよ。
シゲちゃんの意図はコレとは違ったけど
私は大きな枠として
式年遷宮に例えるのって
環境も含めてNEWSを継いでゆく、みたいな
ニュアンスもあるのかな?って
勝手に思ってしまったわ


30分ぐらいでって
結局1時間話すシゲちゃん 爆
そういうとこ、好きよー
話したいこと
いっぱい溢れちゃうんだね
それを、コチラに向かって伝えたいって
思ってくれるのが嬉しいな

仕事の悔しい話しも
してくれてありがとう。
私は弱音や揺らぎを
見せてくれたり話してくれたりするの、
コチラが信頼されてる感じがして
分かち合えるようですごく嬉しい。

最後の最後に
スペースのタイトル誤字に気がつく
かわいいシゲちゃんに笑ったわ!笑

ごめん…かわいすぎるから
⬇︎記念に残しとく⬇︎

ナゾのかめ出現



#シゲスペース

私には魅惑の時間だったよ!

ありがとう

慶ちゃんも

またいつか、スペースやインライ

してくれるといいな。

それまで良い子で待ってるしー

慶ちゃんの気持ちのペースを

大事にしてね。




⬇︎魅惑の白シャツシゲちゃん⬇︎

STORYさんのこの企画

毎回大好きなんだけど。

スーツ、メガネ、ネクタイ、シャツ男子LOVER


いいねぇ〜!

大人男子の白シャツ

いいねぇ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

(2回目)

STORY WEBでの
撮影裏話を読み込み、
さらに本誌での
加藤シゲアキさん
魅惑の三角地帯
あますところなく
拝見いたしましたよ…
ありが(。•ㅅ•。)たやー
STORY.WEBさん…この表現、大丈夫??
大人の女子しか読まない雑誌だからいいのか?
三角地帯って爆
さらにそれを、
ファンの方も喜ばれると思います〜って
シゲちゃんにススメてる担当さん、シゴデキ笑


シゲちゃん
ファスティング明け
ナスきのこカレーの
魅惑のスパイスで
男前にさらに磨きがかかったかな?笑

慶ちゃんもまっすーも揃って
今日のFNSとそのあとの番組
魅惑のNEWS
ワクワクしながら待機するよ!
ずっと旦那くんいるけども( ;∀;)


それでは本日も
心は元気にお過ごしください
♫行ってらっしゃい♫

毎日丁寧に食事してそうなシゲちゃんとは

比べものにならんぐらい

雑な食べ物で暮らしてる私の

昨日の夕飯は

豚しゃぶ納豆がけサラダでした…

なんか、もう少し丁寧に暮らそうと思う 笑

(反省)










今日もちょっとハッピーなこと
届いていますように
見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)