おはようございます!
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



まずはお先に
⬇︎NEWSなNEWS⬇︎

7/3
FNS歌謡祭
NEWS×チアリマーンズ
コラボ
リバイバルヒットメドレー
NEW

チアリーマンズ、
インスタ見てみたけど
なんかすごいことになってるな 笑
どんな感じになるのかな?
NEWSもまっすーも
何を歌うんだろう?楽しみー
ナイナイ週間ミュージックは
FNSのスタジオからお届け♫


昨日21:15
JAPANEWS.
個人ティザー公開
なんだこれ?
すごく無垢で透明。
もちろんカッコいいよ?すごくカッコいい。
でも、そこじゃなく。
なんかすごい真っ直ぐで無心なものを
観ている気がするわ。
なんのこっちゃ 笑

でも私はそう思ったんだからしょうがないよ〜
もうピンクの唇に
釘付けになっちゃったんだけど?
なにこれ?


三者三様すぎて
NEWSって改めて
とんでもナイ
魅力底なしのグループだなって思う。
この3人の作る
JAPANEWS.
絶対にこの目で観たいって欲が
強く湧いてる。
(言霊)



あ、土曜はカラフル
エムキャスでリアタイ視聴できまーす。
(TVerだと見逃しだけだよね?)
ただ、場合によっては
Wi-Fiでも止まりやすいので
画像設定を自動ではなく
サクサクとかに変えてみてください。
(画質落ちるけど止まらないよ)
この番組のスタジオが地上なら
大丈夫かもわからん笑
バラダンは地下スタジオになってから
すんごい止まるようになったけどー(コゴエ)



慶ちゃんの昨日のインスタが
おしゃキャン!ロケ
お写真と思われるので。
番組担当Dさんがロケってポストしてたし

そんでゲストは
後輩くんで我が地方出身の
最近オトナ男子の魅力がチラチラする
あのお人かな??期待〜

そうだったら嬉しいな♫(*≧m≦*)
NEWS以外には相当疎い私だけど
仲良しな後輩くん繋がりだし
最近歌ってるとこたくさん観たから
ちゃんと知ってるよ!!
WEBでアウトドアなお写真を
UPしてくれてたとの情報をキャッチ
私のFFさんシゴデキ 笑


というわけで
おしゃキャン繋がりで
タイトルをコレにしておきます 笑


シゲちゃんの
ファスティング真っ最中ポスト直前
私はお腹いっぱいに
おしゃなパスタを食べました…
シゲちゃんごめんなさい
(>人<;)

着々と増加の一途を辿る私の身体よ…
ホントに反省する、
そして頑張るわ!
たしか先々週ぐらいに
節制してたのになんで増えるの?
私の身体
怖((((;゚Д゚)))))))っ



⬇︎それでは本題⬇︎

NEWS小山の
おしゃキャン!どう?
\(´-」-`)ノ
(配信終わっちゃったけどー)
慶ちゃんのえしず回
おしゃアサリクリームパスタ
⬇︎いろいろ問題アリな再現⬇︎
最近お義父さんは夕飯食べないんで
お義母さん旦那くん私の3人分。
最近書いてないけども、私は完全同居嫁です 笑



材料が微妙にちがってごめん笑

殻付きあさりは面倒&お高いので冷凍剥き身

使いかけのモーニングソーセージ?

っていうのかな?コレ?笑

マッシュルームがないから別きのこ

そして在庫処理のための小松菜を投入!

ほぼ違う食材 

ホントにすまん

いろいろ問題ある再現すぎる 爆



⬇︎正しい材料はコチラ⬇︎

一応、クリームソースは

分量忠実に再現したから大丈夫!

(なにが大丈夫なのかわかんないけど)

あ、アサリは袋の半分使って

残りは別日に炊き込みごはんに使う予定。

冷凍剥き枝豆と塩昆布入れて炊き込むのが

我が家では好評、お試しアレ!



⬇︎出来た〜⬇︎

慶ちゃんのえしず

おしゃなアサリクリームパスタ



美( ;∀;)味

えぇ?アサリの旨味と

生クリームのコクすごいんですけどー??

ってなる衝撃の美味さ 笑


たぶん正規の食材で作ったら

そりゃもっと美味しいと思うわ!

ベーコンの旨味とアサリの旨味の掛け算

たぶんとんでもないし

低脂肪乳じゃなかったら

きっともっとコクがあると思う。

じゃあ最初から正規食材でやれ

(正論)


でも、ウチの食材でも

とっても美味しかったよ!

生クリームはマスト。

5年ぶりぐらいに生クリーム買った気がするけど

ちっちゃい使い切りサイズあって

ありがたかった。

割高だけど余っても使わないんだもん…(コゴエ)



というわけで。


おしゃなパスタ

みなさんお試しアレ〜!

あ、シゲちゃんは

ファスティング終わったら作ってみてね♡

今日は小山姉弟の食卓より

サバ缶カレーを作る予定♫



それでは本日も

みなさま

心は元気にお過ごしください

♫行ってらっしゃい♫

私のTLオススメに

かわいいぴよりんが流れてきたので 

朝からほんわかのおすそわけ。

ふわふわもふもふー!








今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)