おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



今日は
NEWSなNEWSはおやすみー
ごめんなさいよ
誰も待ってないか!笑

一旦自分ゴト
というか、あれこれと。

あ、やっぱイッコあった!
昨日
20240625
JAPANEWS.
NEWS公式にて
ティザー公開
やっぱり21:15に
バチっと公開してくれたねぇ
昨日の慶ちゃんの公開のお時間含めて
そういうとこ!
NEWSが大好きだよ
(*≧m≦*)


シゲちゃん男っぽいなぁ
なんだろ?
全く同じ音を使ってるのに
全然違う雰囲気になるの
当たり前なんだけど
すごく良いなと思う。

慶ちゃんはわりとフラットで
ニュートラルな雰囲気なのに対して
シゲちゃんは
敢えて男っぽさ強調してきてる感じ?
(個人的見解、すまぬ…)

コヤシゲ!いいぞぅ〜
♡(´-」-))∵)♡

個人ティザーだから、という
先入観があるからなのか
最初と最後の声
慶ちゃんver.とシゲちゃんver.で
メインの声が違って聴こえるの
私だけ??笑

え…だとしたら
先入観って相当怖いね!爆
好き の先入観は
そのまんまで
その他の先入観は
なるべくフラットにしておこう、と
深く誓っておくー
宣( ̄Д ̄)ノ誓

今日はまっすーだ♫
どんなかな?楽しみ!

そいえば
アルバムの全形態に
NEWSのカット入るのって
すんごい久しぶりな気がするんだけど。
(シングルはいつも全形態いる気がする 笑)
だいたい初回盤とか1形態は
NEWSなお写真ナシなこと多いよね
少なくとも私がリアタイで
予約購入してきたアルバムはそうなんだけど。

これってなんか意味があるのかな?
いろいろ考えるのが楽しいから
待ってる時間もまるっと好き♡

その間に
慶ちゃんのインスタも
いっぱいあって幸せ。
慶ちゃんがいるところ
LIVEリハの場所なのかな?
って思ってたけど
なんかそれよりも
舞台のバックヤードみたいだね
なにがあるのかな?
その答えもいつかわかるかな
楽しみ♫
そして立ち姿の何気ない写真なのに
すごく綺麗だな。
バレエのポーズみたいじゃない?笑
いつもいろんなお写真見せてくれて
慶ちゃんありがとう
大好きだよ!


さて本題、というか
⬇︎雑談⬇︎


来週の予定だったけど

⬇︎昨日お迎えしてきた⬇︎

危ない!!

お街1番の大きい書店なのに

小説新潮が店頭に残2冊だったよ

予約しといて良かった

最近、ここの書店

電話でも取り置きしてくれるので

めちゃくちゃありがたい。



月曜、荒れ果てていた

クローゼットや枕元を

それなりに綺麗にしたら

なん気持ちがスッキリした!!

⬇︎まだつくねってるけど 笑⬇︎

日々ウチゴトもいろんなことがあって

ゴチャついてたから

少し気持ちが晴れ晴れして

良き心持ちー!

はースッキリ

(2回目)


そしたらアチコチから

昔の年賀はがきやら

印刷ミスや使ってないハガキが出てきたので

⬇︎ここに送ることにした⬇︎

郵便局行ったら

新しいハガキに交換してくれるけど

使わないまんまだともったいないし

秋にはまた値段変わっちゃうしね。

ひとまず、

私じゃない誰かの役に立つと良いな。




あぁ…そいえば

もう6月終わるのに

6月の読書記録やってないじゃん

( ;∀;)

毎月言ってる


なんなら先月の読書記録で

6月予定だったものは

読了してるんで

みっちりと、

今月も読んでる。


が、書いてない 

理由はない。

ただ、書いてないだけ 笑


明日かあさってには

残しておこう

言_φ( ̄ー ̄ )霊



なんだか

NEWSあんまり関係ないことしか

書いてない比率が高いのに

私のぺージを変わらずに

覗いてくださる方々

ありがとうございます。

急に言いたくなった


私はこの先も

自分の好きなことを

自由に書くと思いますが。

私は誰かを故意に攻撃したり

傷つけることは絶対にしません。

だってそんなの書いても

全然楽しくないから 笑


いろんなことに疲れたり

好き♡って気持ちで

共にウキウキしたい時には

いつでも安心して覗いてください〜


そういう場所って

結構大事だと私は思ってるから。

私は自分のためにココに

楽しいと嬉しい好きの記憶を

記録し続けます

( ̄^ ̄)ゞ

なんの宣言だよ 笑




それではみなさま

心は元気にお過ごしください

♫行ってらっしゃい♫

狭い巣の中に、みっちり詰まってる 笑

そろそろ、飛び立っちゃうかなぁ




今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)