おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)


昨日
20240624
JAPANEWS.
ジャケ写公開

風呂屋をこんなにスタイリッシュに
JAPANの表現した人達は
他にいるでしょうか??
もう…背景が風呂屋なことが
ジワジワくるわ… ごめんよ笑

MV撮影地
風呂屋
たぶん会社初じゃない?
一歩間違えたら
なかなかモサくダサくなると思うんだけど
そうならないNEWSが
最高に素晴らしいと思う。

そして最近流行りの
海外から見たクールJAPAN、
日本から見たいにしえからの日本も
どちらも大切に捉えてるんだなぁ、って
このジャケ写から
伝わってくる気がする。

うん!カッコいいよ!
大好き♡
3つとも
全く違う顔を魅せる
NEWSなジャケ写、好きだ。

7/1 発売 STORY8月号
超絶男子図鑑
やっほぅ!男子図鑑すきー
シゲちゃん何回目だろ?
前回からお久しぶりだから楽しみ〜!


からのー

22:00
破壊力ハンパない
小山慶一郎
個人ティザー公開

カッコいい!
カッコいいかっこいい格好良い
かっこいいカッコいいカッコ良い
渋滞しすぎ
( ;∀;)
そして慶ちゃん
急に公式の供給過多
爆( ;∀;)爆
バラダン、ティザー公開
そして家事エンス
なんで1日でそんなに詰め込むの??
もったいないから小出しにして!!

細かい萌えポ書きだすとキリがないから
やめとくけども。
控えめに言っても
指先と目線の流れ具合
最( ;∀;)高
もう何回でも観ちゃう♡

私の最大の推しは
モノクロームなクールビューティーが
よく似合う。
♡(´-」-`)♡

ゆうべのバラダン
ゆるっとクネクネヘアのおで小山さんに
黒くて凛々しい眉と目元の感じ
いつだったか…
どこかで絶対同じ雰囲気の慶ちゃんに
出会ったことがあるんだけどー!?
記憶掻き回しても
全然出てこなくてかなしい。
でも絶対一度だけ
こんな雰囲気の慶ちゃん見たことあんのよー!?
どこだっけ?
たぶんジャケ写とか残るものじゃなくて
TVなんたけど。
バラダンかな?
全然思い出せない!)

バラダン放送中だったから
22:00にしてくれたのかな?
NEWS公式さんのアカウント
YのT関連はいつも
915→21:15
だったけどな?
これが3人個人ティザー公開の
3連続🔴マークなら
次のシゲちゃん(たぶん)は
今日の21:15
NEWSな数字にUPされるのかな?

なんかドキドキするな
私の想像なだけだから
誰のでも良いし何時でも良いけどね 笑
楽しみにしてます!
私はてっきり
JAPANEWS.スケジュール発表になった時
ジャケ写→収録曲タイトル→
製作陣発表の3連続かと思ってたから
予想外で楽しいし嬉しい。

家事エンス
配信組なので
これから視聴しまーす♫
(ナゼか旦那くん休みで在宅だけどー)


ジャケ写公開
バラダン生放送
慶ちゃんティザー公開
家事エンス
慶ちゃん情報過多な昨日は
大変たのしく幸せだったので
NEWSからのお知らせが確定してる本日も
今から大変幸せです。


⬇︎レタクラ&猫びより⬇︎

ナナナとなないろ鬣に意味はナイです 笑


慶ちゃんの浴衣
パッツリ前髪ショットもあり
とっても新鮮♫
猫びより特典はなんとー
ちゅーる専用貢物パッケージ。
かわいい 笑
私の周りには
ニャンコ飼いがあまりいないので
栞として使います。

美的、小説新潮
塞王の楯文庫本
大きな本屋さんに行くまで
しばらくおあずけー


今日はどんなNEWSなNEWS
待ってるかな?
楽しみー


それではみなさま
心は元気にお過ごしください
♫行ってらっしゃい♫

ゆうべのウチごはん

慶ちゃんしょっぱい口になれたかなー?

チキン南蛮じゃなく

チキン南蛮漬けでごめんよー笑

??なかたは

タカトシランドTVer配信観てね




今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)