おはようございます!
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)




まずはお先に
⬇︎NEWSなNEWS⬇︎
シゲちゃんBIRTHDAY
7/11発売
TVガイドperson vol.143
NEWS
掲載
(14thアルバム JAPANEWS.)
NEW


公式WEB
WE ARE裏側プレイバック
シゲちゃんお写真アリ♫
あらぁ〜
なんか珍しいメンバーで並んでて新鮮だな
シゲちゃんカッコいい!
NEW

昨日は夏至で
夏至の日のシゲ(∵)
げしのひのしげ
私のTLに高確率で流れてきて笑った
夏至の日のシゲちゃんは
なにしてたかな?
塞王の楯は来週お迎えに行くよ!

6/24
バラダン
小山慶一郎×古舘伊知郎さん
アシスタントは重盛ちゃん♫
重盛ちゃんかわいいしオモロくて好き。
エムキャス配信最終月曜
ふかわさん、楽しみにしてまーす


本日
メシドラ
ウチはカベだから
しごおわしたらTVerで観るね
ギフテッドseason2



⬇︎さて本題⬇︎

木曜日
こんがり具合が
予想よりも少なかった 笑
我が推しの慶一郎さんを
チラ見|ω・)チェックしたあと
プレバトゴチ
コヤマスリレー視聴しました

忙しいなぁ笑
バラダンが木曜日だった時
ゴチがとみーサンドイッチだったのを
急に思い出したよ 爆
プレバトがSPだと
たまにMXとTBS2局同時出演になってたんだけどさ…
まぁMXってきっとローカル扱いだから
オトナの事情には引っかからないのかい?
って勝手に思ってたよね(コゴエ)


20240620
⬇︎プレバト⬇︎



初っ端から

⬇︎小山慶一郎、査定⬇︎

絵筆持って

真剣に描いてる横顔に

もうたまらん( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ビック(´-」-`)マウス

↑ガヤからへぇえぇ〜連発される発言 ↑


うん!嘘じゃない

全力メイキングでアートやってたもんね

上手いって褒められたこと

たくさんあるよね、知ってる!笑



ビックマウス

⬇︎ど(´-」-`)や⬇︎

どや(´-」-`)やぁ

番組を盛り上げるため初出演で自らハードル上げる
シゴデキ四十路男子 笑


自信満々小山さんのアートは

⬇︎コチラです⬇︎

え?なかなか良きじゃない?

ちょっと色に違和感あるけど 笑

慶ちゃん上手じょうず〜♡

一緒に見てたウチの旦那くんが

小山くん結構上手い!って言ってた 

めったに人を褒めないから

この人の褒め言葉は信頼できるよ 爆



⬇︎査定結果⬇︎

凡(´-」-`)人



凡人慶一郎

覚(´-」-`)醒



先生曰く。

丁寧に描けてる

が、しかし

バジルの色を

思い込みで描いてる

バジル=緑

ではない。

ぐぅの音も出ない正論  笑


たしかにね!

でもね?小山さん緑が好きなんですよ…

だから綺麗な緑塗りたかったと思うのね?

って慶ちゃん好きな人は思ったんじゃない?

私は思ってた〜

お花畑ヲタ脳健在


バジルってワード聴くと自動的に

(´-」-`)なんだっけ?ジブリみたいなハーブ

(∵)あぁ、バジル?

この夫婦的ツーカーな会話

思い出すのコヤシゲ脳重症かな?笑


慶ちゃん!

ピザ耳のとこの焦げとか

すごく美味しそうだよ

才能あるあるー♡



小山慶一郎初手

⬇︎見事な凡人ポジション⬇︎



⬇︎最終順位はコチラ⬇︎

ノンスタ井上さんごめん!笑

4分割しか載せなくてごめん!

スペースと編集の関係上

コレが最適サイズだったのよ!爆

ってみんなリベンジ確定なんで

プレバトさん、浜田さん

またよろしくお願いしまーす♫

今度は丸太アートとかどうだろ?

慶ちゃんNEWSな2人で

チェンソーアートの熊さん作ってたし!




お次は俳句

とみー梅沢師匠と一緒。

最近バラダンで並んで観られないから

2人同じ画面に並んでるの嬉しかったな

師匠!お久しぶりでーす!笑


俳句お題は

⬇︎コチラ⬇︎



最下位から発表システム 笑

前列の高橋さんと共に

ガッツリお祈りポーズ

願(´-人-`)願

崩れ落ちる高橋光臣さんと

立ち上がりガッツポーズ×2回

小山慶一郎さん

(´-」-`)و✧


めちゃくちゃ盛り上がる前列 笑

それを後ろからにこやかに見守る師匠

良い絵です( ;∀;)



最終発表

⬇︎またお祈りポーズ⬇︎

3位

初登場小山慶一郎

3位(´-」-`)3位



⬇︎俳句、披露⬇︎

(´-」-`)実家がラーメン屋なので。

リズムが良いのでワンタン麺にしました

そうね、龍麺だとリズムが難しいもんね 笑



ちなみに

何度かご登場されている

作家加藤シゲアキ先生の作品は

⬇︎コチラ⬇︎

コヤシゲ

まさかの麺繋がり 爆

ワンタン麺(´-」-`)(∵)めんつゆ



3位

が、しかし

凡人

凡人慶一郎

(´-」-`)

ら(♡∀♡)ぶ



バラダン、変○協会会長

とみー梅沢師匠が

永世名人を防衛できてなにより!!

この番組、旦那くんも好きで

いつも一緒に観てるし

夏井先生とおっちゃんのバトルと

仲良し感がとっても好きなので

とみー梅沢師匠の俳句が 

シュレッダーの刑にならなくて

すごく嬉しい。

良き句です( ;∀;)


シュレッダー

散らばる白の 切なさよ

できるだけ

観たくないのよ、あのシーン

5・7・5調に気持ちを表現してみました!笑


プレバト堪能

プレバトありがとう

ヒラヒラ小山丈お衣装ありがとう。

慶ちゃん、初回出演で

上過ぎず下過ぎずのシゴデキスバラだよー!!

凡人慶一郎

ら(♡∀♡)ぶ

(2回目)



昨日のタカトシランド

諸事情あって

旦那くんとケンカした…

配信観られる雰囲気じゃなかった!

めんどくさぁー(コゴエ

TVer配信10分ぐらいしか観てないので

今日しごおわしたら

ちゃんと観ます(。•ㅅ•。)



最後になっちゃったけど



ミルク姫7歳

おめでとう〜

あんなにちっちゃかったミルク姫が

とってもオトナになって

すごく美人になってる!!

こりゃ慶ちゃんが姫に夢中なワケよね〜

小山家の女子はみんな美人だね。

慶ちゃんのナイスアングル!

ナイスショット

きっと撮る側の愛情も溢れてるから

かわいく撮れるんだろうね

写真ってそういうのも

ちゃんとわかるの、不思議だね

慶ちゃん、見せてくれてありがとう

ミルク姫とのラブラブお写真も

また自慢してねー待ってるよ!





それでは本日も

みなさま

心は元気にお過ごしください

♫いってきます♫

らいよんチャン×みゃくみゃく

なんかキモかわいくてちょっと欲しい。

ちなみにみゃくみゃく本人もわりと好き。

クッキーモンスターとエルモ要素入ってない?笑


でも先にスタンダードのらいよんチャンを

入手すべきよね?? 笑

ポチッとも良いけどさ

ちゃんとMBSに行って

私のらいよんチャンを連れて来たいんだよぉ( ;∀;)

いつになるかな…







今日もちょっとハッピーなこと
届いていますように
見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)