おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



ひゃっほぅ!!
Lucky Fes
最終日大トリに
♫NEWS♫
(ノ゚∀゚)ノ

フェスおデート組は
NEWSと一緒に
花火が見られるかな?
すごいね!
夏の始まりに
野外でNEWSとおデートして
夏満喫で羨ましいな
当日はNEWSによろしくねー!


JAPANEWS♯3
NEWS公式チャンネルにて
公開中〜!
カッコいいカッコいいカッコいい
カッコいいカッコいいカッコいい

最初の3人それぞれのショットから
黒から赤への画面もいいし
とうとうアー写と同じ場所になった!
お風呂屋さんを
こんなにかっこよくしちゃう人達
あんまりいないと思う 笑

3ver.で少しずつ
最後、JAPANEWSの後の音が
高くなってるのかな?違ってるよね
これが全部繋がるのかな?
どうなるんだろう?
これからも楽しみ〜


さぁてもういっちょ


TOKYO
OUTDOORSHOW 2024
6/28〜30
最終日イベントステージ
トークショー(´-」-`)♫
11:00〜11:40

イベント観覧ブースは

チケット購入者の中から整理券配布後抽選

慶ちゃん!おめでとう。
ひとつずつ
得意なことや好きなことを
丁寧に重ねていける
そんな慶ちゃんが大好きだよ。
これからも、
自分の中の好きを
大切にしてね。
それがこの先の
糧になると私は思ってるよー
そんな慶ちゃんの大事な瞬間を
ずっと見ていられて嬉しい。


アウトドア系雑誌祭りが
またくるかな?笑

慶ちゃんご自慢の
キャンピングカーも登場して
NEWSを知らない人達にも
たくさん見てもらえるし
いろんなアピールの可能性が広がって
すごくワクワクするなぁ、

このイベントへの出演依頼は、
本来なら必要なかった
主催者さん側の手数や進行への配慮が
増えたかもしれない。
だけど、それをしてまで
小山慶一郎で!と呼んでくれたのかな?
とか、勝手に想像して
胸( ;∀;)熱

それに応えて
慶ちゃんが出演できることも
胸( ;∀;)熱

慶ちゃん!頑張って〜
私は行けないけど
遠くからちゃんと想ってるから
許してね 笑

なんだか連日
NEWSなNEWSがたくさんあるから
ティファニーワンダーの
感想おまとめページが
ちっとも進まないんだけど!!


今日はこれから
おしゃキャン配信観まーす♫
慶ちゃんのえしずの
かわいいきのこ三兄弟状態な
サウナハットを
堪能するよん

家事エンス
白衣姿の慶ちゃんに
きゅんきゅんしながら
お弁当作りながら
少しだけ視聴しました。
これもゆっくり観まーす!

地方民カベ族の味方
TVerありがとう
感( ;∀;)謝


そうそう
昨日、稲葉さん歌唱待機で
CDTVを初めから視聴してたら
ちょっと幼くてかわいい赤髪まっすーが
クボトシさんと歌ってる映像流れて
とっても得した気分になりました。
ピタピタパンツじゃない
柄物シャツじゃない稲葉さんを
とっても久しぶりに拝んだので
新鮮を通り越して
ちょっと物足りなかったです 笑
曲もご本人もカッコいいけど
ピタピタパンツと柄シャツの
B'z LIVEの稲葉さんしか観てないから
違和感ありまくりだった、ごめん


連日、朝から晩まで
慶ちゃんからの
南の島の景色が届くので
楽しすぎて⤴︎⤴︎通知がくるたびに
鳥さんもプールにいるのね 笑
慶ちゃん…
彼氏みが過ぎるよ



それでは本日も
心は元気にお過ごしください
♫あろは〜(´-」-`)ノ♫








今日もちょっとハッピーなこと
届いていますように
見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)