おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



まずはお先に
⬇︎NEWSなNEWS⬇︎
(慶ちゃんに偏りがちかもー笑)


本日6/17

家事エンス

TBS系23:56〜

(コチラ地方カベ TVer見逃し配信アリっぽい)

なんでーー!?!( ;∀;)!?

地元出身の松村くんも出演なのにー!

これは地元局も遅れ放送に期待するねん♫

ちなみにこのお時間

コチラ地方のこの局は

あちこちオードリー遅れ放送やってるよ!笑


NEWS小山の

おしゃキャン!どう?

デキる後輩の極上おもてなしに

慶ちゃん大感激なのだ!!

#慶ちゃんのえしず回

フジテレビ25:25〜

(関東ローカル、TVer見逃し配信アリ)

きのこ三兄弟のような

かわいいサウナ帽姿の

慶ちゃんのえしずが観られて

さらに(´-」-`)モグモグまでついてる!

とんでもなく神回 笑 楽しみ♫



6/20

今村翔吾 塞王の楯

文庫発売日

(集英社)

下巻解説文

加藤シゲアキ

 

よんチャンTV

(MBS関西ローカル、配信ナシ)

プレバト

TBS系19:00〜

(全国ネット、TVerリアルタイム見逃し配信アリ)

慶ちゃんは

新企画実物そっくりアート

ピ(´-」-`)ザ

俳句は とみー師匠と一緒かな?

梅(´-」-`)沢


ぐるナイ ゴチ

ゲスト 上戸彩さん



6/21発売

美的

NEWSな美意識

同日発売 

小説新潮

『万両役者の扇』刊行記念対談

加藤シゲアキ×蝉谷めぐ実 


同日放送

発見!タカトシランド

お宝店を発見SP

(北海道ローカル、TVer見逃し配信アリ)

前回の続き〜楽しみ!



6/22

メシドラ

片桐仁と男旅in川越

(日テレ系、TVer見逃し配信アリ)

ちなみにコチラ地方そのお時間は

充電させてもらえませんか?だよー!!

入り乱れるテ○東番組 笑

ギフテッドseason2



6/25発売

レタスクラブ

オトナのNEWS

小山慶一郎

浴衣!浴衣!浴衣!

さぁくるぞぅ〜

NEWSの浴衣な夏がっ♫



その他

JAPANEWSカレンダー🔴

17.22.24.25.26

さぁ〜今日はなんだろな?

(*≧m≦*)

毎日楽しみが増えて忙しいなぁ♫


6/15

公式NEWSチャンネル

NEWSなNEW動画UP済♫

みんな、チェキラー

(ノ゚∀゚)ノ


以上でーす

たぶん抜かりあるので 笑

公式、番組公式にて各自ご確認あれ〜

NEWSなNEWS多すぎ怒涛問題

追いつかない…爆



⬇︎さて、本題⬇︎



あろー(´-」-`)はぁ〜

今、私も南の島にいます♡

ごめんなさい

大嘘です


でも気持ちは南国〜

だって慶ちゃんが

自分のお時間を割いて

コチラ側

慶ちゃんのことを好きな人に宛てて

たくさん発信して共有してくれるから。


慶ちゃん

プライベートなのに

自分のお時間を使ってくれて

本当にありがとうの気持ちだよ。


めちゃくちゃ満喫してて

楽しそうでなにより!!

ソコのショッピングモールも

そのホテルも

(私はたぶん新しくなる前だけどー)

その道も、歩いたことあるよ〜♡

すんごい前だけどね!!笑
そのビーチのメインの辺り
まだ大きなガジュマルの樹があるかな?
外れにあったデニーズも
まだあるのかな?
2回しか行ったことないのに
慶ちゃんのインスタお写真見て
わぁーココ知ってる!ってなれたのが
ちょっと嬉しいな
さすがにそのレストランは
入ったことないけどさー

今朝のストーリーも
南国気分爆上げなお写真で
良き天気と良き眺めなの
なによりなにより♡
今は南国はお昼かな?
たくさん食べていっぱい笑って
いっぱい日差しを浴びて
南の島で
たくさん元気をチャージして
満喫して帰ってきてね。
いろんなことを見せてくれて
そして共有してくれる
慶ちゃんが大好きだよ
いつもありがとう。



それでは本日も
みなさま
心は元気にお過ごしください
ALO(´-」-`)HA♫





今日もちょっとハッピーなこと
届いていますように
見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)