おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)




NEWS関連アレコレと
NEWSな公式さんによる
JAPANEWS
ナゾの🔴カレンダー

ギフテッド直前に沸騰しておりましたがー

なんだろう?

🔴にNEWSゴトがあるのかな?

すごくたくさんあるけど!?

とワクワクするし


なによりも

UP時刻が

21:15→915

( ;∀;)

公式さんどんだけー笑

細かいとこまでこだわってくるの

NEWSっぽくて最高に好き♡


シゲちゃんの短編映画進行報告やら
慶ちゃんのJAPAN project
インスタのステキな動画やら
楽しみがたくさん。
ずっとワクワクしっぱなし
嬉しい忙しさ。



タカトシランドの慶ちゃんが
とってもかわいかったので
急に
推しを愛でてみるページ
⬇︎発動⬇︎

強風の中
髪バッサバサにしながら
エクレアにテンション爆上がりで
モグ(´-」-`)モグ

さらに番組公式さんSNS
ロケ終わり振り返りのコメントも
強風で
オデ小山全開慶一郎さん
ニュアンスで
⬇︎お楽しみください⬇︎

不出来すぎて伝わらん…笑

みなさん番組公式ページをご確認ください。

(>人<;)



眉毛ギューーっとなりながら

オデ小山さん

すんごくたくさん喋ってるのに

オデ小山さん

困り眉をずっと晒し続ける

オデ小山さん


オデ小山全開慶一郎

大好きです


番組観ながら
ホント、あらゆる角度から
もう全部好き♡
ってなったので
唐突に
推しを愛でてみました
m(_ _)m




どんな時でも
推しを素直に愛でる、というのは
ある意味
私が授かった才能だと思います。
もちろん、その才能を
丁寧に育ててきた結果ですが。

好きよりも
別の感情に囚われて
ヲタをやるのも
ある意味では才能かもしれないね、
と思ったりはします。
全然羨ましくない
(コゴエ)
まぁソッチはソッチで
ネガティブに盛大に反応して
執着するのが楽しいなら
その才能を大切に伸ばしたらいいのではー
私はそんな才能いらないので
その界隈から
お花畑とバカにしていただけるのは
大変誇らしく思いますありがとよー
(コゴエ)

自分の機嫌が悪いのは
自分だけの問題だと私は思うので。
私は自分の機嫌は自分でとれるヲタで
心から良かったなーと思ってるし
おかげで、
誰かの言葉に振り回されず
推しと推し達が直接発信してくれる
本人達の言葉だけに
集中できるので
大変心穏やかで幸せです。
なんのこっちゃがな!笑


慶ちゃん
いつも私を幸せにしてくれて
ありがとう。
シゲちゃんにも、まっすーも
本当にありがとう。
これまでのNEWSも
今のNEWSも
大好きだよ。



あ、言っておきますが
名前の表記の順番は

これの順番に書いてるだけで

特に意味はないです。

4人の時は

NEWS→□♡▽□

1番わかりやすいかな?と思って

この順番で書いてたけど

3人になった時に

会報の封筒の名前の順番にしただけです。

この並びならば

立ち位置やらなんやらより

変わらずにずっと使えるんじゃないかな?

と思ったんで。

それだけの理由でーす

いちいち突っかかってくるお人がいたもんで

一応ここに書いときますよっと。

びっくりしたわ、ホントにくだらねぇなぁ 笑



なんか後味イマイチになっちゃったな!

気分を変えてー

今日は仕事だけど

旦那くんがお泊まりでお出かけ予定だから

しごおわしたら

まっすーのギフテッドを

おさらいしながら

ゆっくり観るんだ♫

ゆうべはスーツのジャケ脱ぐとこに

ぎゃぁあ♡となり

男子のスリーピースベストスタイルは

なんぼあってもええですよね!と

邪念と共に視聴したので。

今夜はちゃんとストーリーを堪能します

まっすー(。•ㅅ•。)ごめんね

そんでEXPOのドキュメンタリーも

おかわりしちゃうぞ?

ふぅーーー!楽しみ!

(ノ゚∀゚)ノ

(明日も仕事だけど 笑)




それではみなさま

心は元気にお過ごしください

♫行ってきます♫

RiCEお迎え〜

サイドカー讃歌

すんごいシゲシゲしさ 笑

  RiCEはいつもお

写真が綺麗で美味しそうで

お腹が空く!

(現在節制中につき目の毒)





今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)