おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)


またしても
意味不明なタイトルで
ごめんなさいよ〜


本日のNEWSなNEWSは
⬇︎この5本でーす⬇︎
(サ○エさん風に再生たのむ)

6/20発売
今村翔吾塞王の盾
 文庫本上下巻
下巻収録 
解説 加藤シゲアキ
NEW
ひゃー!上巻は北方謙三さんだって
直木賞作家の作品に帯もすごかったけど
直木賞審査作家と並んで
解説とかシゲちゃんすごい!
面白そう、こりゃ予約しなきゃ♫
塞王の盾、単行本と
なにか加筆修正あるかな?
読むの楽しみ〜


インスタライブ
13時頃から
NEW

まっすーオッケー
今日はお休みだから
順次万端で待機しまーす
( ̄^ ̄)ゞ


本日発売
RiCE
横浜特集
サイドカー讃歌
今回はなんだろうな
読むのが楽しみ

雑誌公式さんが
いつもステキなお写真で次号予告するので
発売日への楽しみが増します!

よんチャンTV
慶ちゃん生放送
大阪行ってらっしゃい!
今日もアイスティー飲むのかな
先週の私のTLは
慶ちゃんとオソロな場所で
アイスティー飲んだよなお写真が
チラホラ流れてきて
いつか私も行くぞ!と
決意を新たにしたよ 笑

ゴチ2時間SP
ゲスト ふうまくん
先輩後輩続々で
まっすーの後輩の顔も先輩の顔も見られて
モグモグも堪能できて超お得!
どっちもがんばれー(๑•̀ㅂ•́)و✧

てか、ふうまくんは
まっすーは雲の上の先輩だけど
同じグループの慶ちゃんは
今から家行っていいすか?って
電話してきちゃう
ドゥーーーン攻めもしちゃう
近くの先輩ってことでオケ?
それぞれの距離感、オモロイ笑
今日のゴチ楽しみ!


6月6日は
NEWSコンプリートDAY


明日は
タカトシランドだよ!
ウチはカベだから
TVerで観るよ。楽しみー

6/10
バラダン
来週は小籔さんとで
こやこやコンビだね 笑
エムキャスがあるうちに
とみー師匠との並びが
もう一度観られるといいな
来月もずーっと
生放送で観られるといいな!
(言霊)


さぁて、今週のNEWS3人は〜
(シツコイけどサ○エさん風で)

ゆうべ
20240605 
19:24
突然の
一斉インスタストーリー
そして公式さんポスト。
かわいいNEWS並びアイコン♡
⬇︎記念に撮った⬇︎

なんだろ?

うーん…

全然わかんない!

画像も一斉に同じものだし

これがだんだん広拡になって

ナゾが解ける方式なのかなー?

それとも連続写真みたいに

ちょっとずつ画像が動いてく感じかな?

私には赤いボールが

弾んでる画像に見えるよ。

なんか動く気配がする 笑


なんでピッタリな時刻じゃなく

19:24

だったんだろ?

これも意味あるのかな

?なかたは3人のインスタストーリーと

NEWS公式のポストを見てね!


ほらさ

NEWSって

数字とかシークレットコード

好きじゃん

私的な決めつけ 笑


去年の

N915KMK20 とかさ

その前も2335 とか。

(0.0.0)とか。

15でイチゴとか。

午後3時のベルとか!!

だってあの頃のFCメール

午後3時にきてたりしなかったっけ?


シゲちゃん、今回はどうなの??

19:24ってなんか関係ある?

だいたいの仕掛けは

シゲちゃんが軽く関与してると思ってるヲタ


中途半端な時間なのが

私には意味ありげにしか見えない 笑


って下書きしてたら

0:00に

また動いたよ 

NEWSまた一斉に動いたよ

やっぱり連写系〜

これUPする頃にも

また動いたりするかな?

気になる!


まぁいいや

あれこれ考えるのは楽しいし、

ここから怒涛の

NEWSな歓喜攻めが始まるってことねー

覚悟して、準備するから♡

いつスタートしてもオッケーよん♫



さらにその後すぐ

2時間遅刻の増田さんからのー

NEWSRING

一切↑のことに触れない

通常営業ー!!笑


うん、それはそれでヨシ。

すごくかわいいしそれが通常営業! 笑

たくさん思ったことを書いてくれてるの

嬉しいな、

こちらこそありがとうだよ


と、ウフフってなって

たぶん私のTLもみな

初見では見落としてた!!



お題の終わりが、ん


NEWSRING

しりとりだから!

爆爆爆


表記がひらがなじゃないから

気がついてないのかな?

かわいいな 笑


たしか前にも1度

ん になっちゃったことが

あった気がする 笑

誰が ん だったかは思い出せないけど


あと、しりとりテーマを

ぶっ飛ばして書こうとした

イタズラっ子もいたっけねぇ

順番強引に交代して書いた回とか 

あったねー笑 懐かしいな!


次どうなるのか気になりすぎるわぁ

慶ちゃんがコマタだね

困(´-」-`)惑

困った慶ちゃんも

大好きだよ♡

シゲちゃんだったら

キレっキレの言葉が並びそうだけど。

それはそれで

読んでみたい気もする 笑

(コゴエ)


もしかして

今日のインライで

これの件の訂正あったりするかな?

インライすごく急だしなんだろな

告知もすごいシンプル画面だよね

まぁこれはストーリーUPし慣れてなくて

加工は範疇外だと予想〜


もしかして

今日のインライ

↑の謎解き&なにかのお知らせに

3人で登場するのもあり得るかな?

んーそれはないかな、どうだろう…


考えるとナゾがいっぱいー

でもそれを待つのは

すごく楽しい♫




今日は
令和6年の6月6日
6づくし

同じ数字が揃う
それだけで
おぉおっ⤴︎となる私は
⬇︎今朝の6づくしを捕獲⬇︎

今日だけ画面を紫陽花にしてみた!

いつもはNEWSと慶ちゃんがいるよ


6って見た目が
とてもかわいい数字だと思う。
コロンと丸くって
安心安全な感じ。
だけど適度に隙があって
ただ単に上が開いてるだけ 笑

他を受け入れる柔らかさもあって
6が、並んでると
見た目がさらにかわいいな、とか
やたらフォントヲタ脳が全開になる
誰かに伝われー 

Kラジコヤシゲの
数字トークを思い出すね 爆

6月は雨のイメージがあるけど
昨日は良い天気で
朝から気持ち良かった

今日はウチゴト片付けるぞー!


毎朝、目を覚ますと
あぁ
今日もみんなが
笑って過ごせると良いなぁ、とか
ぼんやり思う。
私も、旦那くんも
周りの人も。

そんで
慶ちゃんやシゲちゃんやまっすーが
幸せで穏やに健やかに
今日を過ごせるようにと願う。

なんかそんなのが
目を覚まして起き上がるまでの
日課になっちゃったな
歳のせいかな?爆
たぶんそうだろうな 


なにはともあれ、
6尽くしの今日も
NEWS3人に幸あれ!
と想いながら、起き上がった。
これを読んでる
みなさんにも、幸あれ
ついでに私にも幸あれ

そんな日に
今日はなにがあるんだろ?
どんなお知らせがあるだろ?
ワクワクしながら
NEWSなNEWSを待てるって
すごく楽しいな
ヲタって最高!




それでは本日も
みなさま
心は元気にお過ごしください
♫行ってらっしゃい♫

6月6日

6月らしい紫陽花をどうぞ






今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)