おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



みなさん
おうちでNEWS万博
おつかれさまでした
私は参加できなかったけど
帰ってきてTLを開いたら
公式さんのアカウントで
3人のポストもあって
みんな楽しそうで
コッチまで楽しくなったよ。
楽しい企画ありがとう。

また同時鑑賞会があると良いな
いつか私も参加する〜
もう少しはやくわかってると
お休み希望出せるし♫

そして、次の機会も
またチケットくださーい!
あのチケット方式
当日参加できなくても
私は嬉しかったし、
いろんな事情があって
LIVEはお留守番組のお人にも
おうちNEWS万博の
EXPOチケットが発券されるって
特別感あって良き!

誰も置いてきぼりにしないの。
こういうとこだぞ!
NEWSが大好きだー


サクッと
⬇︎NEWSなNEWS⬇︎

WE ARE MV
YのTにて公開START

WE ARE京セラドーム
見逃し配信期間
6/15 12:00〜〜
6/23 23:59まで
チケットもまだ購入できるよー



⬇︎さて、本題⬇︎

昨日
突然のお知らせが。

エムキャスが
今月いっぱいで
なくなっちゃうんだって!
ウソで( ;∀;)しょー
番組はなくならないよ!
MX専門の配信システムがなくなるって話しね。


健者のBORDER30

放送が決まったときもだけど

番組も泣きながら観た。

画面ど真ん中

楽しそうに進行する慶ちゃんがいて

すごく嬉しかったし

あのタイミングで

冠番組が出来たことも

その後のレギュラー番組も

MXとエムキャスには

これまでもずっと感謝しかない。


出逢いは5年前

それからずっとお世話になってるのに。

エムキャスぅうぅー!?

ってパニックになるけども!


あの時慶ちゃんが

エムキャスの登録件数と視聴数が

これまでにないくらい

すごいんだって〜って

教えてくれたよね 笑

懐かしいな。


バラダンにも登場してくれた

川﨑くんの出演した番組も

エムキャスで視聴したし

私は金曜バラダンの宇多丸さんも

たまに観てるから。

かなりお世話になってる!!

月曜バラダン以上にカオス 笑


今後の配信希望も含めて

これまでのお礼と共に

メールをしてみたよ

地方民に優しいMXのエムキャス
初めて知ったときは
めちゃくちゃ画期的で
嬉しいシステムだったし
なくなっちゃうのが悲しいけど。
これからもバラダンが
生放送のまんまで観られるといいな…
と、希望は繋いでおく!!
(言霊)




で、あっちもこっちもってことは

もうひとつある。


昨日の夜

⬇︎B'zからも突然のお知らせ⬇︎


稲葉さんが

CDTVに出るってよ!!

(ソロ曲で)


このお知らせメールの直後

友人イナバ(仮名)から

複雑な心境のLINEが速攻来る 

去年の35周年には

ひとつも歌番組出てないのに

なんでソロではこんなに TV出るのか?問題が

相当にモヤモヤするらしい。


うん、気持ちはわかる。


どのジャンルも

ヲタの心境って複雑〜!!


となった、もうひとつの

突然のお知らせでした 笑


お知らせ直後に

ちゃんとレコさんの予約はしました



いろんなお知らせがあるけどもー

昨日はNEWS3人とも

たくさんインスタのお写真や

リールがUPされて

たくさん癒された♡


まっすーのリール動画

ちょっと照れてるのかな?

踊りながら

ウフフ、ってなっちゃってるの

とってもかわいいし

シゲちゃん目線な小関くん

すごい良き表情だよね?

この表情を

加藤シゲアキが引き出して

カメラに収めてんのかと思うと

平和すぎて泣きそう

感情迷子 笑


慶ちゃんのお写真なんて

もう貴重の宝庫!

慶ちゃんありがとー

普段は見られない

後輩くん達とのお写真

すごく新鮮だしなにより楽しそう!

大橋くんの色白っぷりにびっくり!

慶ちゃんと並んでるから

よけいにそう思うのかなぁ 笑


そして、

私にとっては

慶ちゃん最高にかわいいし

カッコいいし

慶ちゃんの笑顔がイチバン。

私の推しは世界一!

ってなった 笑

ヲタバカ


もちろん私には

NEWSの3人も最高だよ

大好きだ!



たくさん癒されたし

NEWSと慶ちゃんも補給したから

今日も頑張りまーす

(๑•̀ㅂ•́)و✧





それではみなさま

心は元気にお過ごしください

♫行ってらっしゃい♫






今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)