おはようございます!
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



タイトル通り!
自分メモとして
書き逃げごめんなさいよ〜
(>人<;)


⬇︎NEWSなNEWS⬇︎
たぶん公式さんには載ってない編


本日6/2

LIVE2023NEWS_EXPO
公式同時鑑賞会
13:00  START!
私はこのお時間
仕事なので参加できないけど。
ご参加予定のみなさんは
たくさん楽しんで♫
NEWSの3人も
一緒に観てるかな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


フジテレビTWO
23:00〜24:20
CS版 NEWS小山の
おしゃキャン!どう?
♯16 慶ちゃん作ちゃん橋もっちゃん回
再放送
#17 慶ちゃんのえしず回
最新をCS初放送!
3人でのモルック対決
CS特別映像もあるよ♡


6/8
地上波初
ギフテッドseason2
東海テレビ、フジテレビ系23:40〜

(WOWOW版再放送)

すごく楽しみ!!

とりあえず地上波放送回を

おさらいした♫


素朴な疑問なんだが。

これ、なんで公式さんの

Media infoにはないのかな?

お知らせとしては情報解禁のときに

入ってるんだけど。

定期のスケジュールカレンダーにないのは

再放送括りだから??

配信系のスケジュールが

公式にないのは仕方ないし

全グループ全タレントを

把握できないのもわかる。

けどさー地上波全国からネットなら

入れてくれても良いのでは?ってなるけど

もしかして、中の人1人なのかな?

SNSじゃないから中も外もない


だとしたら、

ホントおつかれ様です( ;∀;)

いつもありがとうございます!


でもさー、

実際結構困るよね!笑

だってさ、

SNSやってる人ばかりじゃないじゃない?

どうなのよ?(コゴエ)



⬇︎TVer配信START⬇︎
世にも奇妙な物語
21夏の特別編
三途の川アウトレットパーク

夕暮れに、手をつなぐ
1〜5話
まんぼうさん出演回は6話からだったっけ?

昨日の時点で両方とも
配信終了まで1週間以上って書いてあるよ
いつまでかがわからんが!笑


6/5〜
失恋ショコラティエ
FODでは既に昨日から視聴可能らしい!
これ!リアルタイムで観てたから
シゲちゃんが出てるのは知ってたし
どの役だったかは覚えてるけど
どんなキャラだったのかは
うっすらしか覚えてない…笑
絶対みるー!!

全然関係ないけど
中島裕翔くんが出てる
SUITSも配信始まったのね?
これ原作ドラマが大好きで
キャスト云々関係なくリアタイで観てたんだけど
すごく好きー
すごく面白いよ♫オススメ!
あ、主題歌がB'zの曲だったから
観てたって理由もあるけど 笑


その他
1週間以内に地上波放送されたものは
TVerで配信ありまーす♫
(生放送の場合は配信ナシの可能性)

小関くんのインスタに
シゲちゃんとのGENICお写真
零×ユウキ
懐かしいね
どうしよ?GENICお迎えしよかな…
毎回シゲちゃん以外のお写真も
すごくステキで綺麗だから
雑誌そのまんま保存してるんだよねぇ
(ヒトリゴト)

6/12
猫びより 夏号
小山慶一郎の会いたい猫
シゲちゃんと仲良しな後輩くん
おしゃキャン!でも
慶ちゃんをおもてなししてくれた
如恵留くんも別ページに登場♫
ニャンコのお名前が
しらすとひじきなのかわいいな
私も猫をお迎えするなら
おかか、そぼろ、きりみ
この名前のどれかがいいなって思ってるから
(飼えないけどもよ!)
如恵留くんと感覚が似てるかもー
似てないわ 笑

あ、ご近所の宿ナシニャンコ
おかか は元気です。
活動拠点が変わったらしく
最近はウチに来てくれなくなりましたが( ;∀;)
たまに見かけます。


公式さんにはたぶん載ってない

NEWSなNEWS

以上でーす

( ̄^ ̄)ゞ

(圧倒的自分メモ感すごい 笑)




それでは本日も

心は元気にお過ごしください

♫行ってきます♫






今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)