おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)


本日
20240528
LIVE2023NEWS_EXPO
Blu-ray&DVD
フラゲ日です
私のNEWS_EXPOは
あと30分後には店舗に着いてます!
ウチゴト済ませて
お迎えに行こうっと♫

それに伴い
YのT 先行チラ見せ
MのCでの
まさかのザコシゲ様が
この世に放たれました 笑

そしてなにやら
TikTokで
NEWS_EXPO
32曲の解禁…とな??

TikTok
いまいち使いこなせてないBBAなんで
それがどんな状況か
イマイチわからずー
申し訳ない〜
アプリ入れたことはあるんだけど
観るもの自分でジャッジできなくて
どんどん流れてきちゃうし
無断転載やらの動画と
公式の区別も難しいしで
ちょっとよくわからない…

なに?
とりあえず楽曲で
踊ってみた動画撮ればいいのかな?
やる気はある

チャンカパーナと
恋のABOしかちゃんと踊れないけど!
誰か観てくれる?
たぶん需要はない

ってわけで
もっと使いこなしてるお人達よ…
TikTokよろしく頼んだ!
結局人任せになる

どっかで
ザコシメガネかけて
NEWSのツアT着て
この2曲踊ってるBBAの動画があったら
たぶん私
( ̄ー ̄)ノ
(予定は未定)
たぶんやらないけど
というか、閲覧もわかんないのに
動画投稿とか…
ハードル高すぎて別次元!

使いこなしてるお人にゃ
わかんないでしょうけど…
私にゃ
TikTokがナゾすぎる
( ;∀;)


たのむ〜
普通に楽曲配信してくれよぉおぉ
( ;∀;)
それならガッツリと
サブスクやってるよぉぉぉ〜
ダウンロードもするし
何回も再生するからさぁ
E LOVEさん
よろしくご検討を♡

インスタは頑張って
画像もUPしてるんだけどなぁ
だって前に慶ちゃんが
いいねつけてくれる人を見に行くと
大抵非公開か何もUPしてないのよー
って言ってたから。
ほぼほぼ
NEWS3人のインスタにいいねして
コチラの正体がどんなヤツかを
お知らせするためだけにやってるよ
だからフォロワーはいなくていいの。
1人遊び大好きなヲタだよ 笑
健全なヲタ

インスタって言えば
慶ちゃんの
素晴らしいウエット姿とライド姿に
テンション爆上がりになったし
NEWS3人の画像も
とっても嬉しかった。
シゲちゃんのパスタも
Wポルチーニで超贅沢だね!
こうやってプライベートを
ちょっとだけ見せてくれたり
知らせてくれることが
すごくありがたいと思う。
それは当たり前じゃないから。
だからそれが特別で
すごく嬉しいんだよ

私はちゃんと楽しんで
いつでも幸せ貰ってる
ありがとう
大好きだよ

バラダンのチャンカパーナグルメ
&イケメンライフハック(´-」-`)♡
レタスの芯を振り回しながら 笑
番組を終えたその直後
公式さんYのTからチラ見せ
♫チャンカパーナ♫
爆爆爆
今週もエムキャスのご機嫌は
すこぶる悪かったけど
生放送の慶ちゃん観られるだけで
ありがたやー
( ;∀;)

なんかもっとたくさん
大事なこと書こうと思ってたのに
昨日の緊急アラートで
すっかりぶっ飛んじゃったので
そのお時間にTV観ながら
下書きしてた(コゴエ)

今日はこのへんで〜


それではみなさま
本日は
LIVE2023NEWS_EXPO
フラゲ日!な火曜日
心は元気にお過ごしください
♫行ってらっしゃい♫






今日もちょっとハッピーなこと
届いていますように
見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)