おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



まずはお先に
⬇︎NEWSなNEWS⬇︎

5/26
シゲちゃん母校講演会〜♫
(後日配信あり)

5/27
バラダン
野々村由紀子さんと
クイズ⭐︎
チャンカパーナグルメ
どういうこと?
チャンカパーナグルメ?なにそれ!!
イケメンライフハッカーK
⬇︎え、この人?⬇︎
K(´-」-`)K
めちゃくちゃ面白そう笑笑


6/7
タカトシランド
19:00〜(北海道ローカル)
TVer FOD配信アリ
NEW
北海道モグモグ慶一郎〜!
モグ(´-」-`)モグ
まっすーのときも
見応えある楽しいロケだったから
今回も楽しみ♫




で、みなさん
ちょっとお伺いしますが。

ミキサー
家にあります?
唐突

今週のレタスクラブWEB
慶ちゃんとお姉さんのレシピが
グリーンスムージーで
ミキサー使ってたんだけど。

今週も弟慶一郎が
大変にかわいいです!!
⬇︎読んでー⬇︎
↑ココをポチっとすると読めるよ↑

私のTLが、まぁまぁの率で
美味しそう!作ってみます〜
つって流れてくるんですけど???

え?みんな
ミキサー持ってんの!?

何に使ってんの?
ポタージュとか?
ジュノベーゼとか?
普通に作るの?家で?すごくない?
ミキサーってそんなにしょっちゅう使う??
疑問がいっぱい

ウチには必要がないから
ミキサーがあったことがない
(実家には大昔はあった…ハズ)
グリーンスムージー
とっても美味しそうで作りたいけど
ミキサーがないよ
( ;∀;)

そもそもさ…
ミキサー必要なレシピ
たまにあるけど
みんな持ってる前提なのなんでなん?
ってずっと思ってたけど。
ウチ以外の普通のご家庭には
鍋とか炊飯器とかフライパンとか
同じぐらいのポジションに
ミキサーがいるのかい??
ウチが普通のご家庭じゃない可能性?笑

シゲちゃんちには絶対ありそうだよね。
ミキサーって、凝ったお料理作る人が
持ってるイメージなんだけど
ちがうの?|ω・)

ミキサーじゃなく
ハンドミキサーならば
欲しいかなぁとは長年思ってるんだけど。
バーミックスってヤツかな?
ガラスコップの中でも使える仕様のね

17年主婦してて
これまで使わなくて良かったもの
これからもたぶん
なくても生きていけるしなぁ…
となってしまい
結局買わないよね。
私ダメ主婦〜!

ちなみに、昨日の夕方
友人イナバ(仮名)にも
家にミキサーある?ってきいたら
あるよ
って返事がきた。
マジか!( ̄▽ ̄;)

もしかして
ミキサーない家ってウチだけ?
なくても全然困らないけど!!笑
もう、昨日の私
ミキサーで頭がいっぱい
ミキサーミキサーミキサーミキサー
ミキサー( ̄ー ̄)ミキサー

慶ちゃん、
ウチにはミキサーないし
小松菜たまに引きちぎって
スープに放り込んでるよ(コゴエ)
なんならピーマンとか
包丁使わずに千切って炒め物したりする…
青物って最後に入れるからさ
包丁片付けちゃった後なんだよ!笑
言い訳

こんな女が
慶ちゃんを推してて
ホントごめんの気持ち…爆

これを機会に
ミキサー買うべき?

友人イナバによると
野菜ジュースとかを主に作ってるらしい…
んー…ジュース飲まないや
私はスムージー飲むけど
そもそも旦那くんは
ドロドロした液体が好きじゃない
いいかた 

たぶん義親も好きじゃない。
(聞いたことないから知らんけど)
使わない自信しかないわ…

ほらね?
やっぱりこれまで必要ないものは
私にはこれからも必要ない、
という結論に至るよね。

スポーツやってるお人とか
鍛えてるお人は使うのかな
ウチにはどっちもいないけど 笑

あ、フェス LIVE前とか?
ミキサーで作って
フレッシュジュース飲む感じ?
NEWSの3人も飲んでるかな
(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
結局思考がソコに辿り着くヲタ


NEWSの フェスっていったら
⬇︎METROCK⬇︎

配信のオープニングだけ記念に



NEWSゴト外の
⬇︎METROCK配信感想⬇︎
今回私が絶対観たかったのは
フレデリック、キュウソネコカミ
CreepyNuts、ドロス、打首、kroi
こんな感じかな

お名前は知ってるけど
この機会に LIVEパフォを観たいな
ってバンドが多かったので。

配信観て印象残ってるのを抜粋で

⬇︎打首獄門同好会⬇︎
とにかくパワフル!
名前からしてインパクトあるけど
各フェスの常連、名前もよく見る。
3人バンドなのかな?
ベースとドラムが女子で
ギターボーカルが男性
米の曲すごい良かった!
USAじゃなくてライスのほうの米ね

筋肉のも良かったけど 笑
スクリーン映像が凝ってて面白かった
本人達が出演してたのかな?

すごい盛り上がってて楽しかったし
私は元々
女子のベーシストが好きなんだけど
このベースの姉さんが
金髪でバックチューブトップ衣装
すんごいベース下で構える
独特な演奏スタイルで
どうしても目が行っちゃう。
たぶん髪が絡んじゃうから
下のほうで構えてるんだと思うけど

配信中流れてたコメント情報によると
ベースの姉さん60代らしい
え?
驚Σ( ̄。 ̄ノ)ノ驚
とんでもベーシスト 爆
演奏もすごく良かったです
カッコいい!

生で観てみたいなと思ったバンドのひとつ。
NEWSが出るラキフェスにも
2日目に入ってるね。
ラキフェスのラインナップ2日目濃くない??笑
KREVAと岡崎体育めっちゃ観たい。
私行けるなら
2.3で観に行きたいぐらいだわ…
行けないけど


⬇︎キュウソネコカミ⬇︎
もう、何年もフェス常連さーん!
私も1度フェスで観たことある♫
好き嫌いなく
誰にでも受け入れられそうな曲多いし
とにかく
メンバー全員がかわいい雰囲気あって
バンドとしてとても良い!
どうでも良いけど
キーボードのお人が事変の亀田さんみあって
コメントに同じこと思ってるお人が何人もいて
私だけじゃなかった!ってちょっと安心した…笑

ボーカルさんは
優しめなイケメンでMCも上手い。
会場への煽り、
盛り上げかたが本当に上手い。
さすがフェス常連だな〜って思う安定感。
配信でもすっごく楽しかったし

なによりも、
スクショタイムがある
素晴らしい!
みんなスマホ出して
ステージ写して良い時間あるのすごい笑
そのお時間スクリーンに
自分達の告知出てた!
シゴデキ感すごい 笑

フェスや LIVEハウスで
ステージから客席へのダイブは
結構あるあるだと思うけど
一応は禁止だと思う
キュウソはボーカルさんの
客席神輿がテッパンルールらしく
たぶんファンの中では
ちゃんと用語があるハズ 笑
この日も専用マットが登場して
前方のお客さんによって
腕から腕で担がれて移動してく…
オモロイ光景が観られます 笑
そして体幹が鍛えられてるのか
その上でちゃんと立ってるのスゴい 爆
フェスでのパフォーマンスと
演奏の安定感たるや
私が観た中で1番な気がするな
キュウソ、ほんとにオススメ
観てるみんなが楽しめるステージだと思う。


⬇︎Creepy Nuts⬇︎
私には
よっ!待ってました状態。
R指定さんの声大好き〜
会場は雨だったけど
濡れた髪をほっぺに纏わりつかせながら
ステージ跳ねてくR指定さん、良き♡
雨の中のターンテーブルって
どうなんだろうな?
松永さんの手元もすごく気になった 笑
creepyはスクリーン映像
全然使ってなかったね
そんなことは気にならないくらい
2人だけでも圧倒的な迫力

私1番の収穫は
合法的トビ方ノススメ観られたことー
♫巻いて炊いて吸って吐いて♫
一緒にできて満足満足 笑
あと、のびしろも好き
全部良かったけど。

MCでR指定さんが
俺らはマイクとターンテーブルだけで
昔からやってきた
みんな楽しんでってー
みたいなトークで。
creepyは
このスタイルで今受け入れられてるけど
前はフェス=バンドのイメージが
今よりも強かったし
すごく大変なことも
たくさんあっただろうな、と
ちょっと胸熱になっちゃったよ
( ;∀;)
creepyのLIVE行ってみたぁーい!
でも地元にゃ来ないのよなぁ…
静岡、オイデヨ(コゴエ)


Luckyキリマンジャロ
(表記ごめん!ホントは全部英字)
これ、たぶん LIVE配信で
なんとなく視聴してたんだけど。
とても良かったー!
東京2日目の
seaside parkステージ
少し小さめのステージだけど
このキャパだからってのもあるかな。
オープニングの昼時刻だったけど
できれば夕方が似合いそう!
すごくオサレな音で
シゲ部でかかりそうなチルさ
シゲちゃん好きそうだわ
伝われ〜

シゲちゃんが好きそう… 
ということは
漏れなく私も好きなヤツなのよ 笑

ご興味あるかたは
視聴してみてね♡

ファンの中では
略すとラッキリ、と呼ばれてるみたい。
配信探したらあった!
フェスでもやってた
特にこの2曲すごく好き
⬇︎とても良かった⬇︎



NEWSの配信前だったから

imaseとNobelbrightも観た。

imaseくん、って呼んでいいのかな?

野外が初めてとかなのかな

声や音の届きかたが屋内と全然違うよね

頑張れーってなったし

とても新鮮で

これからの活躍も楽しみになったよ。


そんでNobelbright

お名前はなんとなく存じてましたが

初めてじっくり聴いたけど

声も良きだし曲も好き


でもさー

⬇︎この情報、必要?⬇︎

爆爆爆


その後の配信で

お股気になりすぎるじゃん 笑


↑2組とも今年のフェスに

いくつかまだ出演予定。


フェスいろんなバンドが観られて

配信でもすごく楽しかった!

その中にNEWSがいて

こんなふうに

全然NEWSを知らなかった人達に

観てもらう機会があるのも

とっても嬉しいな。


フェスいいなー楽しそう♫

地元フェス戻って来ないかな

行きたいなぁ

やっぱり会場で楽しめるのって

格別だよね。


NEWSお目当てで

フェスおデートご予定のかたは

たくさん他のステージも楽しんで♫

行けるの羨ましいよぅ


METROCK配信

期間長そうなんで

(いつまでかはちょっとわかんない 笑)
たぶんまだ余裕で観られまーす
ご興味湧いたかたはゼヒ(´∀`人)


それではみなさま
心は元気にお過ごしください
♫行ってきます♫

昨日、おうちNEWS万博チケット

ちゃんと発券してきました 笑

そしてwe areグッズ届いたー!

NEWSなお写真もステッカーも

ロゴかわいいねぇ

ラババンもかわいい♡

次のNEWSおデートには

これとMETROCK紫ラババン

つけて行こうっと♫









今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)