おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)




とっても
意味不明なタイトルですが。
今の私の気持ち
全てです
( ;∀;)

たった1日…
ページUPするのを
先延ばししただけなのに!!
( ;∀;)


NEWSの供給が
過多すぎる
爆爆

ホントは
METROCKの
NEWSゴト外の感想を書こうと思ってたのに
新しいNEWSなNEWSで
全然書ききれないよ…笑


まずは一発
⬇︎NEWSなNEWS⬇︎

Lucky Fes

!NEWS出演決定!

ふぅぅーっ!(ノ゚∀゚)ノ

おめでとうおめでとう!

NEWSは

最終日出演



今年の夏の始まりは

NEWSフェスざんまい♫

いいねいいねいいね♡

嬉しいな


個人的には

地上波無料TVの長時間歌番組で

持ち時間3分とかよりも

お金と時間と自分の身体使って

フェス会場に来てる音楽好きさんに

じっくり目の前で聴いてもらえるほうが

アピールできると思ってたりする。

アンケートにもそれ書いたけどさ

(小声)


自分のお金も時間もかけて

フェス行く人って

やっぱり目の前のステージの

パフォーマンスで感じたことを

ちゃんとジャッジしてくれるからね。

まぁソコで本人以外のファンに対して

え?ってなることもあるけどさ

ステージの本人達のパフォーマンスとは別

ってジャッジできる目線もあると思うしね。

(経験談として)

あ、特番じゃないフツーの番組は

全然そんなこと思わないし

やっぱり時々出演してるのを観たいけどもー

ヲタって我儘だね、ごめん


3人が今やりたいこと、目指してること

それが出来てるなら私はオッケーよ♫



日にちは違うけど

氣志團も出演だね

慶ちゃんは翔さんとなんか話したかな?

(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

いつか氣志團と一緒に

ステージに立ってるNEWSも

実現するといいな

(言霊)


このフェスはちゃんと把握してなくて

どんな雰囲気なのか

私はわからないんだけど。

出演者さんのタイプがいろいろで

すごく幅広い層のお客さんになるよね!

楽しそう♫

協賛にMETROCKと同じく

Abemaさんが入ってるから

ちょっとだけでも配信で

ステージが観られるかな?

どうだろうな


このフェスの会場は

ロッキンの会場でもあるんだけど

ロッキンの今年は

会場も日付もバラけるのね?

しかも期間ロングランで

発表見てびっくりしたわ 笑

もうこのまんま

ロッキンにNEWS出演

お知らせくれても

いいですけどー!?


なんなら私が行きたいフェスNo.1の

ラブシャにも

NEWS出演のお知らせ

くれてもいいですけどー!?

ラブシャは元々チケ迷ってた…

なぜなら夏フェスとNEWS LIVEが

万が一で同月被りだと仕事休めないしな〜( ;∀;)

推しグループのツアー日程出ないの

去年もわりと困ったが今年も相当困ってる〜笑


この先、

NEWSといえばフェス!

って言われるくらいに

各夏フェス網羅してもろてー笑

私はお留守番組だけど

おデート予定組は

まっすーとシゲちゃんに

お誕生日おめでとうも

伝えてきてね♡

よろしくだよー



6/2 13:00〜

#おうちでNEWS万博

LIVE2023  NEWS_EXPO

同時鑑賞会

チケット発券開始!笑笑

?なかたは黒いほうの

NEWS公式さん確認してねー



すごくかわいいかわいい企画だな♡

ちゃんとチケット用意してくれるところとか。

そういうとこだぞ!

NEWS

大好きだー

( ;∀;)


私は土日仕事が多いから

参加はできないと思うけど。

嬉しいし楽しみだから

今日チケット発券してくるねん♫


あとは

コヤシゲ怒涛のSNS連投 

なんやねん!笑笑



慶ちゃんのインスタ出没回数を

後輩の風磨くんにツッコまれつつー

上田くんにも十円玉で弄られつつー

慶ちゃんがUPしたい気持ちになれてるなら

それでオッケー。

自分のペースでね


シゲちゃん

日本におかえり!

いつの間に!?ってなるけど。

きっとこの先

スケジュールが詰まってて

今が1番良い機会ってこともあるよね。

この円安のご時世に

ヨーロッパたぁ

くぅうーっリッチだねぇ〜

(江戸っ子)

本場を味わって

ますますパスタ熱があがっちゃうかな?


慶ちゃんもシゲちゃんも

だし巻き玉子とパスタのお披露目

いつかしてねー

楽しみにしてる(*≧m≦*)


そして2人ともさ、

自分がやりたい時にだけ

SNS開いてくれたらそれでいいんだよ。

顔も名前も誰にも知られてない

ただ受け止める側にしかいない私ですら

SNSやココでなにかを目にするのが

怖かったり嫌だったりで

少し気持ちが遠くなったりするもん。

正直、自分を励ましながら 

ブログ書いてたりすることもある。


顔も名前も全部さらけ出して

自分だけで勝負して、

どこにも言い訳できない

逃げ場所なんてない

発信する側の人達は

もっと怖かったり戸惑ったりするよね?

と私は想像してしまうからさ。

それがどれだけ大変なことなのか

わかってる人もきっとたくさんいるから。

どんな内容でいつするかなんて

発信する側が、選べばいいんだよ。

SNSは世の中の全てじゃないし

総意でもない。

ましてやコメントやいいねの数が

何かに対する評価の代表でもない。

絶対に無理なんかしないで

自分の気持ちのペースを保ってね

どうか伝わってて欲しいな。

私はSNSで楽しいお知らせもらえて

いつも幸せにしてもらってるよー!

ありがとう。

これも、伝わってるといいなぁ



DX次回予告もあって

なにやらかわいい口調…

リ`▽´ノリしょっちゅー

にほんちゅ

これは放送が楽しみだ!

その直前に

高級万年筆モンブランイベント

シゲちゃん動画と記事は

わんさか流れてくるし

慶ちゃんもよんチャン画像

UPしてくれるしで。


NEWSゴト急に

!供給過多!


NEWS_EXPO発売前週で

公式さんからのチョイ見せも

見逃せないぐらい

ワクワクと泣ける映像満載で


ちょ…

NEWSゴト

いっぺんに来すぎ

(心の声)

毎年歓喜攻めに合ってる気がする 笑



とにかく。

NEWSゴト満載で

書ききれない!なんで??

別にブログサボってたわけじゃないですよ?

たった1日

ページUPを

先延ばししただけなのにー!


NEWS

どんだけー

♡(。-∀-)♡



心を落ち着けるために

⬇︎緑の景色をどうぞ⬇︎


先日キャリア女子と2人

この木の下にて

3時間近くボーッとする、という

大変有意義で充実した時間を過ごしました。


⬇︎おすそ分け⬇︎

テイクアウトしすぎ 笑笑
(食べきれないのは承知で買っちゃうBBA2人)

鳥の声と風の音浴びて気持ち良かった。

虫多い 笑


あー、青空の下で食べるフェス飯も

最高に楽しいだろうな。

あぁ…METROCK配信

観た感想も書きたいな

もうずっと言ってる気がしてきた


次回はたぶん

METROCK配信の

NEWSゴト外感想書きますー

願( ̄ー ̄)ノ望

誰も興味ないと思うけど



それではみなさま

心は元気にお過ごしください

♫行ってらっしゃい♫

ゆうべは満月

フラワームーンだってさ!

お月様は見えなかったけど、昨日の空








今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)