おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



まずはお先に
⬇︎NEWSなNEWS⬇︎

LIVE2023 
NEWS_EXPO
スポットCM公開
高まるぅ〜!!
ワクワクするし
また観られるの楽しみ♫
特典映像も満載で
LIVE Blu-ray&DVDは
5/29発売


DAM LIVE

本人歌唱3曲

!6/2より配信決定!

♫フルスイング♫

♫エンターテインメント♫

♫We are Team NEWS♫


ん?は?え?
本人歌唱
とな?( ゚д゚)?
それはもはや
カラオケではないのでは…(小声)

前にB'zもあった気がする
アレも過去LIVE映像で
本人映像の本人歌唱だったかな?
最近友人イナバ(仮名)から
カラオケに関するLINEが来てたから
イナバと一緒に行こうかな♫
てか、いつぶりだ?
たぶん2年は行ってないよね
前にDAM LIVEあったとこは
お店なくなっちゃったからなぁ
また探さないと!
主に友人イナバ宛


もうひとつ。

慶ちゃん!
上田くんの10円玉から
早く逃げて笑笑
慶ちゃんの愛車
見つかってるから!爆
?なかたは上田くんのインスタストーリーを
(まだ間に合うハズ)
上田くん同じトーンでいじってくれてて
ホントにありがたいな。
竜のアニキ!ありがとう
竜のアニキってひっそり呼んでるよ
いいよね?アニキ感がすごいもん



⬇︎ここから本題⬇︎



本当は
METROCKの
NEWSゴト外配信感想予定でした
(まだ書いてないけど!笑)

が、しかし

昨日のページの予定通り
朝からおしゃキャン観たら
これは書きたい!!
が止まらない、止められない。


NEWS小山の
おしゃ(´-」-`)キャン!
どう?


番組サブタイトルは
後輩からの逆オファーで
番組史上1番何もしない
慶ちゃん爆誕の巻

どうでもいいが、うちのTVがそろそろ年代物


逆オファーの後輩くんは

Travis Japan

のえしず

グループの表記合ってるかな?

疎いBBAなんで違ったらごめんなさいね



シゲちゃんとも仲良しな如恵留くんは

なんとなく存じ上げてたけども。

閑也くんね

_φ( ̄ー ̄ )オバメモ

覚えたよー

NEWS外のグループに

ホントに疎くてごめんだよ



のえしず

メンカラにしようと思ったんだけど

如恵留くんは白なのね

ここで白文字は難しいので

2人とも黒字にしときます


素晴らしく

!シゴデキ!

いや、とんでもない

スーパー後輩くんでは??


番組史上お初の

お買い物予算余らせてくるとか 笑笑

使い切ってさらにおねだり

上乗せしたふぉ〜ゆ〜回も

すっごく面白かったし

前回の作ちゃん橋もっちゃんも

とっても良きシゴデキな後輩くんだよ


さらには

お買い物途中に

慶ちゃん喜びそう♫

ナチュラルにそう言ってた2人

ステキすぎ。

ありがとう( ;∀;)ありがとう


2時間も前に入って

準備してくれてたり

どんな場所でもすごく真面目で丁寧に

お仕事する人達なんだろうなって

伝わってきたし

如恵留くんの仕切りは完璧だし

後輩としての適度な甘えも良きだし

慶ちゃんとのトーク拾って

ベスト回答で即答するとか

2人とも敏腕すぎるでしょー笑笑



なにより

2人もとっても楽しそうで

先輩の慶ちゃんとも一緒になって

そうそう!

コレ、俺らも

めっちゃ良いと思ったんすよ!

的な仲間としてのスタンスがあって

すごく良いな。


のえしず

ありがとう〜


次は閑也くんの魅せどころかな?

予告だけでも美味しそうだったし

楽しみだな


あ、もちろん

慶ちゃんの小僧さんが

番組史上最高に楽しめて

四十路なのに

1人だけワンパク慶一郎

吐く息白いのに

1人だけワンパク!笑

(´-」-`)後輩の衣装を気遣ってたら

自分の衣装間違えちゃった…

寒い

私は推しの膝下に釘付け

長すぎでしょ!笑


川っぺたのサウナテント発見して

慶一郎さん大歓喜でしたが

視聴してたヲタは

別のことで歓喜しました(コゴエ)


少なくとも私は

サウナ=RATAI

サウナ=HADAKA

を連想して歓喜した

変○協会自称会員です。

はー( ̄ー ̄)ノーい

欲望をおしゃで表現してみました


なのに!

まさかの

おしゃサウナは

服着てた

( ;∀;)


そこは…

おしゃじゃなくても

いいよね?


ねぇ!

服はいらないよね?

だってサウナでしょ!!

圧|ω・)圧


まぁサウナハット被って

3人で川の中にいる画面

上から見たら

きのこ三兄弟が浮いてるみたいで

すごくかわいいから

それはそれでいいか 笑


誰も傷ついたりしない

平和で安心して笑っていられる世界。

そのまんまでいても

大丈夫なところ。

観てる側も幸せな気持ちになる〜

良き番組♡

ありがとう!


さぁそろそろ

おしゃキャン!どう?

キャンプギア作ろうか?

フジTVのポチっとサイトで

売り出してくれて構いませんよ?


とりあえず、

焼き上手さん×小山慶一郎

IWATANIさん

どうでしょう?笑

オファー(´-」-`)待ってます



毎回大活躍

⬇︎焼き上手さん⬇︎

焼き上手さん→小山慶一郎さんの私物

焼き上手さん用テーブル→小山慶一郎さん私物



IWATANIさんって
あの、ミルサーのイワタニと同じよね?
私のイワタニさんのイメージが
イワタニCM=
ミルサー×浜木綿子
なんだが??

ミルサーのCM画像が見つからなかった…残念

イワタニの、ミルサー!
って浜さんの声まで
すんごい覚えてるんだよね 
着物でCMしてた気がする
四十路後半世代なら観たことあるかもー


イワタニの
ヽ(´-」-`)ノ
焼き上手さん!
(CMイメージ)

コラボとともに
CM待ってます 笑
それかもう、番組出演してくれた
キャンプ好きな後輩くんとかと
一緒にやってくれてもいいよ?
オファー待ってまーす!
(言霊 笑)



NEWS_EXPO発売まで
1週間となりました
ワクワクしながら
コチラも待ってまーす!



それでは
みなさま本日も
心は元気にお過ごしください
♫行ってらっしゃい♫

ゆうべのお月様

慶ちゃん、月が綺麗ですね。





今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)