おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



METROCK2024配信
NEWS
無事堪能しました
( ;∀;)
諸事情ありまして
テレビの大画面→スマホ
変更事項は個人的に多々あったけども!



そして無事堪能したあと
ちゃんとアンケート送りました

コチラAbemaではなく

↑METROCK公式さんのアプリね↑

配信お留守番組でもできたので

参加してみたよー

これは26日までかな?

期限はちゃんと把握してないので

個人で確認してくださいね

(だいたいテキトー)


METROCKの配信

NEWSゴト外もたくさん楽しんだので

その記憶の記録はまた後日

(近々必ず残します)



これ書いてる最中に…



NEWS公式さんから

⬇︎二枚舌の映像投下⬇︎

きゃあぁあぁ〜!

( ゚д゚)


ねぇ?NEWS_EXPO発売前に

公式さん攻めてくるじゃなーい?


公式さん中の人

?/8加藤シゲアキ説に

1票投じておくわ…


METROCK感想と二枚舌に

私のヲタ脳

大パニック

( ;∀;)


♫堕ちる 

フワって最初の瞬間

飛んでるって勘違い する〜♫


あぁあぁ…わかるよ

その感覚わかるー

なぜか歌詞がぐるぐると巡る 笑

大パニック

(2回目)



オッケー…

とにかくMETROCK配信

自分の本来の目的を再確認



配信待機して

 NEWSの3人の並びを観たとき

1番に思った。


幸せそうに笑うNEWS3人

最強だ。


会場眺めて

3人とも

すごく幸せそうに微笑んでた

私にはそう見えたよ。

もうそれだけでいいや。


3人それぞれ

会場を見渡す後ろ姿

私にも最高の景色だった。

カメラさんグッジョブ!

こういう映像大好きよー♡


NEWSは私にとって

最強で最高

それが確認できた最高の瞬間だった。

ありがとう。


他の感情なんてさ、

ぶっ飛ばす威力の

NEWS3人だった。


NEWSが

大好きだ

( ;∀;)

情緒不安定 笑


URの肩組みシゲマスも

それ見て人差し指イジイジする慶ちゃんも

その後にひっついて歌うコヤマスも。

シャボン玉頑張れ〜

リ`▽´ノリ

ステージから言っちゃうまっすーも

その前にまっすー見て

笑っちゃう慶ちゃんも。

シゲちゃんだけナゼか余裕なの

ナゾが解けてよかった 笑



ここには書ききれないNEWSの3人

もう全部が

最高だ


慶ちゃん、

配信の映像のシャボン玉は

めちゃくちゃ綺麗だったよー

観てた?笑


風が強かったのは

シャボン玉よりも先に

まっすーの前髪で把握した!爆


あの風の中で

メインステージの広さ最大限に

3人の声とNEWSの音楽が

届いたことを誇らしく思う。

全編じゃなかったけど

その1部分でも観られたことが

すごく嬉しかった。


いつかどこかで

このステージ全部を

観られるときが来るかもだし

それを良い子で待ってるね。


その前に

NEWS_EXPO

あのステージがまるっと

観られるようになるんだもんね

(*≧m≦*)

しかも、もうすぐだよ!

楽しみしかないや


昨日は

慶ちゃんの脚長画像堪能して

黒いほうの番組告知画像

慶ちゃんの脚の比率だけバグってない?

3度見したわ 笑

後輩くんもストーリーに画像UPしてくれて

本当にありがとう。

今から配信観るよー!


さらにNEWS3人の

エロかっこいい二枚舌が解禁され

小山慶一郎推しと

健全なNEWS推しには

とんでもねぇ夜だったよ 爆


私はゆうべの

おしゃキャン!どう?を

これからTVerで視聴して

日曜はMETROCK配信の余韻で

シゲマスラジオ聴けなかったから

それも聴いてー

NEWS満載♫

忙しいな!


あぁ…今日は食材買い出して

そのあとに実家行ってお母ちゃんとお茶して

(遅れて母の日するのー)

明日は友達と

ご近所ピクニック予定だし

METROCKのおかわり配信もしたい。


NEWSゴト外も忙しいな?笑


そもそも私は

タスク同時進行がニガテなんで

たくさん予定あるのが

不得意なんだけどさ。

NEWS好きになってから

めちゃくちゃ頑張ってるわ!

それってさ、

NEWSの3人が

最強で最高だからだよ。

(何回でも言う)


私はこれから

洗濯してウチゴト片付けて

食材買い出しに行ってから

実家に顔出してきまーす。

それぞれ、やるべきこと

楽しみながら頑張りましょうねぇ〜



突然ですけど

この脳内ヲタパニックの中で

立ったまんまお酒飲みながら

今日の夕飯用の鶏ハム仕込んだ私

自画自賛していいですよね??

軽く酔っ払ってたから

なんかイマイチな写真だわ…ごめんよ





それではみなさま

心は元気にお過ごしください

♫行ってらっしゃい♫

お口直しにお花の画像をどうぞー笑

ご近所で今綺麗に咲いてます







今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)