おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)




本日
NEWS
METROCK配信
21:00頃〜 
待機
d( ̄ー ̄)b
早すぎるわ!



金曜日
なんの予告もなく
にゆす友から 
METROCKの紫ラババン
⬇︎届きました⬇︎

ありがとよー

( ;∀;)

びっくりしたしすごく嬉しかった!

会場限定、さらに紫なのー

今夜はコレつけて配信観るよ

(言霊)

コレを送ってくれた

にゆす友に幸あれ!

全力でこれからの幸福を祈る

というか、念を込める

念は怖いヤメとけ



ところで

最近頻繁にNEWSゴト外を

話題にしてますが。

今日もひとつだけ良いですか?

誰も興味ないと思うけど

私のページだから遠慮なく書いとく 笑



20240519

私の過去ヲタゴトである

 TM NETWORK

40周年のツアー

intelligenceday〜YONMARU〜

ファイナルのDAY40を

本日横浜Kアリーナで迎えます。


0519

この日付は

30年前の

TMN4001groove

TMN終了

東京ドームの2日目

同じ日付


こういうことを…

平気でやっちゃう人達なんだよな 笑

偶然なの?

そんなハズはない。

(根拠なく確信)


30年前の伏線回収だと私には思える。

なんならそこ含めて

40公演と40周年

全部に意味持たせてしまうとことか。

私が好きだった頃と

全然変わってなくて胸熱。


そしてびっくりするほど

あの日の自分を鮮明に思い出せる。


30年前の今日

19940519

高校生だった私は

東京ドーム

5万人の中の1人だった。


アルバム

TMN_EXPO

crazy for youから始まった

私のTMNへの想いは

この日に終わった。

30年後の今日

TMのトリビュートアルバムを眺めながら

3人の40周年LIVEを

知ることができてる

今の自分を褒めたい。


たぶん、

NEWSを好きにならなかったら

SNSも初めてなかったし

今のTMの活動をこんなに詳しく

知ることもなかったと思う。

TM NETWORK

40周年ツアーファイナル

おめでとうございます

 

そして


あの日

午後の授業をサボって

(良い子はマネしないでね 笑)

制服で新幹線に乗って

デッキで立ったまんま泣いて

生まれて初めてのドームを

1人で目指した私に

30年後の今日を教えたい


あの日、家を出る時

母には文化祭前の合宿だと嘘をついた。

母はその日の朝のTVで

TMのLIVEがドームであることを知っていて

私の嘘を知りながら

知らぬふりをして送り出してくれたことを

後日知った。

事情は知ってて

その夜私と友達を泊めてくれた

当時横浜に住んでた大学生の兄も。

2人とも父には何も言わずに

黙っていてくれたことを後日知った。

ウチのお母ちゃんと兄ちゃんスバラ!爆


おろしたてのルーズソックスに

念入りにソックタッチを塗りたくり

(スーパールーズではなかったな 笑)

当時校内で流行ってた

ミッキーのトートバッグに

授業の教科書をそのまんま突っ込んで

昼過ぎに学校からドームを目指した。


ドームまで1人で行ったのよなぁ

年上の都内在住のTM友達が

東京駅降りたら赤い○印を目指して

丸の内線乗ってね!って

事前にレクチャーの手紙をくれたのよ。

1番乗り換えが少なくて

間違えずに移動できそうな手段を

教えてくれたあの頃のヲタ仲間。

どうしてるかな?

私は元気にヲタしてるよ!爆

初めて観るTMの LIVEは

めちゃくちゃ近くて

銀テが降り注いで来る場所だった。

LIVE自体はあんまり覚えてないけど!!笑

なんでやねん!

まぁそんなもんよなー

ところどころ3シーンぐらいしか覚えてないわ


私にとってこの日付が

30年後の今重なる不思議さを想う。

私にとって

TMは音楽の原点でもあり

そしてヲタゴトの原点。


今もカタチを変えて

ヲタの道を歩いてる私には

記念すべき日かも!


そんで、その同じ日付に

今ヲタゴトのNEWSの

フェス配信待ってることにも

きっと意味があるんじゃないかと思う 笑


がー!


悲しいことに


本日旦那くんの

おきゃんぷ行く行く詐欺に合いまして。

現地の天気が雨なんだってさぁ〜

今シーズンこんなんばっかり!

今年4回目の行く行く詐欺よ?笑


↑の諸事情により


留守だったハズの旦那くんが

今夜は家におりますよ?

ナゼ( ;∀;)ナゼ

泣( ;∀;)泣

怒( ;∀;)哀


よって、

無事に配信を観られるか

超微妙

えー( ;∀;)ーん

日曜夜9時ってさぁ

ただでさえ自分時間作るの

難しくないですか?

私は1番微妙な時間帯だよ…

TVの大画面で配信観るのは

ちょっと無理そう

えー( ;∀;)ーん


でも頑張るぞー!

負けないぞー!

絶対観るからな!

断( ̄^ ̄)言



というわけで


METROCK待機

早すぎるわ!爆


昼の配信は1人で観られるので

他アーティストさんで

お先にフェス楽しみまーす、

そのために今日は

仕事休み希望入れたのよ〜♫



それでは本日も

心は元気にお過ごしください

♫良き1日を♫

METROCKラババンとNEWSなコラボ♫







今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)