おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)




なんか
回文的なタイトルになりましたが 
回文じゃないよ!笑



ゆうべは旦那くんと

チャンネルバトルしながら

シゲちゃん出演番組と

コッソリと慶ちゃんバラダン

視聴しました。

だって旦那くんが

大食いと激辛は絶対観たい!

って不機嫌になるからさぁ…

その番組も面白いんだけどさ

私は違うのが観たかったんだよぅ



コヤシゲハシゴ

♡(´-」-))∵)♡

グッとフレーズ

めちゃくちゃ盛り上がるぅ〜
特にヤイコとか 笑
(ドストライク世代)
でもその曲よりも
アンダンテとか
I'm here saying nothingしか
記憶になかった!
え、タイトル表記合ってる?

ワイプに現れるシゲちゃんが
麗しくてニヤニヤしちゃうね。
クネっと前髪が
ハラリとおでこにおちてるの
個人的にとても好きだー

シゲちゃんにしか話せない
エピもきけて
ちょっと苦しくなったり。
懐かしい曲から
新しい曲まで
いろいろな歌詞があって
面白かったなぁ

前半部分は本日
レコさんで確認しまーす
チャンネル権奪われてたから観てない


バラダンでの
新コーナー企画が始動
(´-」-`)ノ
イケメンライフハック

初回はまさかの
納豆

笑笑笑笑



慶ちゃん、コレ

前にツボる動画でやってたよー

確かインド?だかで

謎にバズってる動画、だったかな

その時 おおっ!これはすごい!

と思ってから

納豆開けるときにやってるよ 笑



⬇︎イケメンが実践⬇︎

いつでもマネキンくんと一緒のイケメン

(´-」-`)ノ
納豆パック持ってても
マネキンくんとツーショットのイケメン
(´-」-`)ノ
むしろ自分から
マネキンくんに近づいて行っちゃうイケメン
(´-」-`)ノ

カンペ指示で
恥ずかしいことを
⬇︎言わされるイケメン⬇︎

爆爆爆爆


今週も腹を抱えて笑ったわ

もうイケメンと納豆とマコTと

邦子さんのカンガルーゲ○の話ししか

頭に入ってこなかったけど 笑笑


さらには推しの

スケスケお袖からのぞく

二の腕まで堪能できて

ゆうべも大変に癒されました。


バラダンありがとう!


週の始まりから

NEWSチャージがたくさんできたので

今週も頑張ります

(๑•̀ㅂ•́)و✧





それではみなさま

心は元気にお過ごしください

♫行ってきます♫

ちょっとわかりづらいけど見えるかな?

昨日、夕焼けに染まってる虹を見たので

おすそわけ♡

西の空はこんな感じ

とっても綺麗だったな








今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)