おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



METROCK大阪 

NEWS

おつかれサマー!


野外ならではの

太陽照らされちゃうシュチュが

あったっていうじゃなーい!?

素晴らしい

(大拍手)


みんな楽しそうで、なにより。

会場は風が強かったみたいで

シャボン玉は残念だったね 笑

去年の客席スプラッシュ

全部ステージで浴びちゃってた映像

思い出して吹き出したわ

今年もかい!!爆



⬇︎以下自分メモ⬇︎

20240511
NEWS_メトロック

♫UR not alone

weeeek

未来へ

ROOOTS

紅く燃ゆる太陽

チャンカパーナ

さくらガール

「生きろ」

劇伴♫



私の妄想セトリなんざ

ホントにどうでも良いよ 笑


どうよ?

このドラマチックなセトリ

( ;∀;)


過去の自分自身と闘ってた

URで始まって

最後の♫劇伴♫で

それぞれの物語の主人公へ

未来を繋げていくんだね


なんだこのセトリは…

号( ;∀;)泣

(2回目)


なんかいろいろと
気持ちが溢れちゃって
注意
METROCK大阪
私は行ってないけども!!爆


慶ちゃんのインスタやら
お姉さんのインスタやら
METROCK公式さんの花火動画やら
NEWS3人のLIVEフォトやら
何度も見返して
何見ても泣ける
情緒不安定か!

どんなステージだったのか
私もちょこっとだけ
知ることができたよ

weeeekのジャンプが
過去イチみな全力だったとか 笑
強風にも流されなかった
3人の声も
ステージで3人ギューって
なってたとこもさ!

慶ちゃんの低音が
響いてたのもね
そんで観客への誘導が
スバラだったのも
後方のお客さん達も
巻き込んで煽るのも
私のTLにはいっぱいあったよ
だから知ってるよ!
すっごく誇らしいな
シゲちゃん達のぶんは
これからちゃんとチェックするね 笑
ごめーん

なによりも。

ステージからの景色を
最高だと思ってくれたのなら
もうそれでいいやと思えた。
3人で見てるその景色が
最高ならそれでいい。
良かった

昨日、その場所で
好きを伝えてくれたおデート組には
ありがとうの気持ち。

あぁ…
慶ちゃんの二の腕レポ
ごちそうさまでした
♡(。-∀-)♡

レポを読んでると
NEWS3人が
とっても愛しくなるな。
今日も慶ちゃんと
NEWSが大好きです

NEWSの3人も
おデート組も
おつかれサマー!
たくさん余韻に浸ってね♡
明日はメトロック明けの
生放送慶ちゃんが観られるな
日焼けしてるかなぁ



私はレポの余韻に浸りながら
今日も仕事頑張ります
( ̄^ ̄)ゞ


それではみなさま
心は元気にお過ごしください
♫行ってきます♫

繋がる同じ空の下

NEWSの開演お時間に

METROCKのロンT着て

私も大阪に気持ち贈ったよー!

届いた??笑






今日もちょっとハッピーなこと
届いていますように
見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)