おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)




20240511
本日
METROCK

大阪

おデート組〜
行ってらっしゃい!
NEWSによろしくね♫



NEWSのお時間は
(´-」-`)
だいたい17:25からです


あなたの推しと、
私の推しに
大好きってたくさん伝えてきてねー
ステージのNEWSの3人
サポメンのみなさん
NEWS3人を好きな人と
音楽を楽しむために集まった
会場のみんなで
好きが溢れる空間になりますように。

昨日チェックしてたんだけど
フェスめしいいなー
どれも美味しそう
行かないのにシュミレーション
もはや恒例


私はビール飲みたいから
ガッツリごはんモノじゃなくて
ちょこっとつまめる
⬇︎こういうのマスト⬇︎

え?ビールあるよね?

エリアマップとフェス飯しか

チェックしてなかった


ところで。

右下、17の食べ物って
なんすか??
タンク筋ってなに?
読みかたすら不明…
すじ?きん?
どっちが正解なんだろう?
でも美味しそう♡
なにかはわからんが
茶色の食べ物は正義だ!爆

おデート組〜
↑17をどなたか試してみて 
そしてレポを頼む
(他力本願)

慶ちゃん達も
今年も出演者用のフードエリアで
なにかフェス飯楽しめるといいねぇ
美味しいものも食べて
コヤシゲは
他のアーティストさんのLIVEを
今年も観るかな?
シゲちゃんはkroiも観られるかな?
3人もフェスを満喫してね

会場限定グッズのバスタオルも
慶ちゃんカラーのリスバンも
とってもかわいいなぁ
私は手に入れることが出来ないけど
手元のグッズで
フェス気分を味わいます

今日は暑くなりそう
体調にも気をつけて
行ってらっしゃーい!


お留守番組の私は
そのお時間
ごはん作りながら
大阪会場に気持ち飛ばすよん


慶ちゃんとNEWSが
大好きだ

あ、今日槙野っちの誕生日だ
槙野っちおめでとう〜
↑ 
ついで感満載ですまん 笑



それではみなさま
心は元気にお過ごしください
私はお仕事へ
♫行ってきます♫

昨日のお月様

今日も綺麗なお月様がのぼるかな?

おデート組は

NEWSと一緒にお月様が観られるね

私も同じ空、見上げるよー





今日はたくさんのハッピーが
NEWSに届きますように
私も見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)