おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



メトローック
ふおぉ⤴︎っ
ψ(∵)ψ
急なナゾのテンション 笑笑

冷静に説明を
遂行しようとする慶ちゃんと
急なスイッチで⤴︎⤴︎になる
(∵)リ`▽´ノリ
NEWSのギャップ 
かわいい 笑



まずはお先に
⬇︎NEWSなNEWS⬇︎

6/8
ギフテッドseason2
地上波放送決定
おめでとう
NEW
やっほぅ!
ウチはWOWOWカベ組だから
続きが気になってたんだよね
観られるの嬉しいな♫


5/13
バラダン
小山新コーナー始動
NEW(´-」-`)NEW
フォぉーーっ
言ってない 笑

どんなコーナーかな?
マネキンくんと
再現V再びコーナーとか大歓迎よ 笑
慶ちゃんがのびのび
楽しそうにしてる生放送
リアタイで観られるの嬉しいな
シゲちゃんの番組と
丸被りだけどさー( ;∀;)
どっちも頑張るぅ 爆

5/15
テレしず25:50〜
(遅れ放送)
深夜のハチミツ!!
遅れ放送ありがたや〜



今の私は
全力METROCK
(行かないけども!)


メトロックグッズ
⬇︎到着⬇︎

ロンTとタオル


Tシャツはいっぱい持ってるから

今年もロンTを。

タオルはデザインが好みだったので。

ロンTは去年のものより

厚手のしっかりめ生地で

重ね着インナーというよりは

1枚でそのまま着るほうが良いかな。

なんか、ゴリゴリのロックっぽくて

なかなか良き♡

土曜日の夕方は

これを着ようかな♫

注 私はお留守番組です

(2回目)


このサイズのタオルは

なんぼあってもええですからねぇ〜

朝イチに見て

テンションを⤴︎にするために

私は枕カバーにしてる 

オススメー 笑


METROCKの配信が

NEWSはフルじゃないかもだけど

そもそも生配信組以外は

フルじゃないのかな?

去年ちゃんと観てないから

わからないや


でもそんなのは問題ナシ

ステージに立ってる3人を

お留守番組も

拝めるってのが大事なのよ〜

配信ありがとう



なんか今週から来週が

NEWSゴトその他

ヲタゴトが集中してて

ちょっと忙しい!

ゆうべも

METROCK動画とTMゴト

同日にあって

B'zもTMに絡んで被ってて

自分の気持ちが忙しい 笑

あ、1番はNEWSだよ

だって他はゆるっとヌルっとしてるし

(小声)



ということでー

一旦昨日の空を見て

気持ちを落ち着けよう

予報みると大阪方面

明日もお天気良さそう!

なによりなにより(´∀`人)



それでは

みなさま本日も

心は元気にお過ごしください

♫行ってらっしゃい♫

NEWSの文字が良き眺め〜♡








今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)