おはようございます!
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)




本日5/6
NEWSカップリング投票
23:59まで!
誰でも1回投票できますよん♫
リンク出来てなかったら申し訳なしー


私は
NEWS_EXPO
Blu-ray&DVD発売の
お知らせがあった日に
投票しました。
なんか、楽しい嬉しいNEWSがあって
幸先いいな!と思って 
なんとなくの感覚大事!笑


投票後のアンケート
本気で書いたから時間かかったなー

これからの3人のNEWSが

歌う環境がこうなると楽しそう!

っていう個人的な妄想を

ふんだんに盛り込んだよ 爆


3人がやりたいことへの

少しだけ参考になればいいな、

ぐらいの気持ち。

だってさー

ステージに立つのも歌うのも

NEWSの3人であって

私側の人間じゃないからね。

求められることもとても大事ではあるけど

まず、原動力として

自分達がどうありたいか?

これから全員が

40代に入ってくるグループには

とても大切なんじゃないかな?って思う。

だから、まず1番は

NEWSの3人がやりたいこと。

それが出来る環境であれ!と願う。


そのために私はいるんだよ?

微力すぎるけど!!爆



カップリング大好き人だから

選ぶのが難しすぎて混乱

( ;∀;)


なので

⬇︎アレコレと条件を考えてみる⬇︎


1番大事な前提としては

①大好きな曲であり思い出のある曲。


私はNEWSを好きになってから

まだ8年だけど。

自分が知る以前の曲でも

大好きな曲たくさんあるから

めちゃくちゃ迷った


オケ!

ならば条件を追加

自分を追い込むタイプのヲタ


②前回のランキング上位曲は除外する

私のNEWSの

不動のチカラウタは

♫フルスイング♫だけど。

もう前回の投票で上位にいるし

私にとってはカップリングのイメージが

あんまりないから泣く泣く除外。


③今のNEWSの声で聴いてみたい曲


↑を踏まえると

3人での曲も泣く泣く除外。

もちろん入れたい!

けど、3人での曲はこれからも

LIVEで聴ける可能性もあるし

何度も披露されてたりもするので。

一旦置いとくー


④TVやLIVEで私が観たことない曲

ここで最終まで残ってた

♫Distance♫も諦める

少プレでのすごく素敵な披露を

ちゃんとリアタイしたしなぁ

あの慶ちゃんチョイスなpremium show 

最高に良かったよね( ;∀;)



こんだけ条件追加して

悩みに悩んだ

厳選なる私チョイス!爆

逆にここまで追い込まないと

全然決まらなかったー



⬇︎披露⬇︎

注 画像サイズを揃えるために

スクショから少し小さく加工してます



悔いなし

( ̄^ ̄)ゞ


♫カレーライス♫は

ちょっとアイドルっぽくて

これを今の3人ならどう歌うのかな?って

すっごく聴きたいのもあるし

こんな機会ないと

埋もれてしまいそうで悲しいから 笑

シゲちゃんこの曲好きって

前に結構言ってたよね??

前回のメンバーセレクトには

この曲も♫Super Natural♫も入ってなかったから

淡い期待をしている(コゴエ)

あ、super…はカップリングじゃないか!

 


♫Hello♫は単純に

本当に励まされて

何度も聴きながら泣いた曲だから。

(リアルタイムじゃないけどね)

最近のNEWSは

ゴリゴリ攻める系も多いし

前回ランキング上位も

♫フルスイング♫生きろ♫UR♫とか

強めの鼓舞する曲が多いから

少し優しく寄り添ってくれる曲も

いろんな人に聴いてもらえたらな

イヤ、私何目線?笑

ホントは♫Weke Up♫も迷ったんだけど。

ココは♫Hello♫で!


慶ちゃんセレクトがあるとしたら

この曲とかワンチャンありそう…

あと大集会でも話してた♫バタフライ♫とかさ。

たぶん前回は20thってテーマありきで

⤴︎な曲括りだと私は妄想したよ 笑


♫SPEAKER♫は

LIVEで絶対映えそう!!

そんですんごいカッコ良くて

とても好きなのー

( ;∀;)

感情迷子


まぁこの結果が

どんな活かされ方するかわからないし

私が選んだ曲が

上位じゃなくても全然構わないけど

一応、私は今

この3曲こんな気持ちで選んだよ、という

ただの記録として残しとく


ホント難しかったけどね

それは私だけじゃないハズー笑


NEWSのバラード3曲とか

⤴︎曲3曲とか

テーマ括りなら

もう少し楽に選べるんだけどな?


今度はそういうのでも良いよ?|ω・)

ファン参加型の企画は

なんぼあってもええですからねぇ〜


結果がどの曲でも

私は大歓迎♫


慶ちゃんがいつも言ってくれるように

今までのNEWSも大切だし

私はどのNEWSもとても好き。

だからアップデートしながら

NEWSの3人が歌い継いでくれて

その時代を知らない人達にも

いろんな曲を聴いてほしい。

この投票が

そんなきっかけになるといいな


楽しみ!


私の脳内は今

この投票どんなカタチになるのかな?

って期待と

来週メトロックのセトリ

どんなだろうな?ってワクワクと

今月末のNEWS_EXPO

早く観たい♡

楽しみしかないわー




サービス業

連休中の4連勤最終日で

すんごいシンドイですけども…笑

お客さん多いし!!!

なんでか私のシフトが新人ちゃん多めで

気持ちが疲れるぅヘトヘト(小声)


NEWSを心に飼って

頑張るぞ

(๑•̀ㅂ•́)و✧




それでは本日も

みなさま

心は元気にお過ごしください

♫行ってきます♫






今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)