おはようございます!
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)





昨日は
慶ちゃんへのおめでとうや
ありがとうをたくさん目にして
大変幸せな1日でした。
私のTLはいつでも平和です〜
(オススメも平和だよ 笑)


お祝いのおソロのお皿を
見せてくれてありがとう!
使い勝手良さそうな大きさだよね 笑
コヤシゲ2人のお顔と
真ん中のご満悦なお顔のギャップ
とってもかわいい
(*≧m≦*)

NEWSRING
お誕生日当日にお当番が慶ちゃんで
しかも「け」から始まるとか
ミラクルすぎじゃない??
偶然重なりすぎてて笑っちゃった
慶ちゃん、
40代、最高の人生を!

こういうのまるっと含めて
NEWSって
良いものですね♫

こういうのを
ササイナサイワイ
って言うのかもね
いつも私のページの最後に綴る
ちょっとハッピーなこと、
それもまさしく
ササイナサイワイ


シゲちゃんのラジオが
めちゃくちゃオモロくて
最初は聴きながら
掃除しようかな?と思ってたのに
もうオープニングから
ガッツリ聴いてしまいました。
オープニングのたまごの話し、
クラウドで双子たまごのお写真
載せてくれたときに
ラジオと同じくらいの熱量で
双子たまごの確率やら話してたよね?笑

シゲちゃん
ラジオでも黒いほうでも
インスタでも
慶ちゃんにおめでとう
たくさん伝えてくれて
ありがとう。
静かな愛を感じたわ 笑

不惑の年。
昨日私もページに書いたけど
40代って
周りの環境が整ってきて
自分が好きなことや
自分が求めてることが
すごく明確に見えてくる年代だと思う。
誰かの言葉に惑わされずに
自分の気持ちを保てているなぁって
四十路後半に差し掛かった私は
今そう思ってるよ

慶ちゃんの不惑は
どうかなー
私はちょっと揺らいじゃったり
弱いとこも見せてくれる慶ちゃんも
好きだけどな(コゴエ)
シゲちゃんも
ホントは好きでしょ?|ω・)
まだ40代始まったばっかりだからさ
のんびり不惑になってね〜
慶ちゃん達3人が
今の私の歳になったら
どんなイケオジになってるかな?
楽しみだねぇえ〜
イケオジ圧をかけてみる 
シゲちゃんごめんよ 笑

↑を踏まえて
シゲちゃんの言葉チョイスには
毎回感服してますわー
ねぇ、シゲちゃん
ホントに私より年下??
絶対私より年上の人
中に入ってるよね?笑


いや話し逸れました
⬇︎もとい⬇︎


聴いたかたはわかると思うけど。
そう、ササイナサイワイでのメールにね?

私は
心に
エミネムを
飼っている

なんだ?このメール!?
インパクトが
すごすぎる
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

心にエミネム飼ってる人の
脳内に流れる
lose yourself
それはそれは
戦闘的だろうなぁ…
この曲知ってる??
たぶんエミネム知らない人でも
1番わかりやすい曲かとー
私ぐらいの世代〜30代ならわりと知ってるかな?

もうこのメールから立て続けに
心に飼ってるものが
オモロすぎて爆笑

エミネム→はにわ→小梅太夫

↑なんか家におった、エミネム… 

というより映画のサントラ。

lose yourself、映画も曲も好きよー

カッコいいよね!


↑このハニワちゃん指サックらしいわ、かわいいな


ねぇ…どうしよう?
この3大脳内ペット
インパクト強すぎて
私この先エミネムのこの曲聴くたび
思い出して笑ってしまうわ!!

シゲちゃんどうしてくれんの??
爆爆爆
この一連のくだりが??なかたは
radikoで昨日のササイナサイワイ聴いてね!
すんごいオモロいです、オススメー

私もエミネム飼いたいかも…
うん、ハニワもいいな
小梅太夫は時々いると
スッキリするかもね?
3人一緒は難しいかな?
えー、そんなら
ハニワがいいかなぁ迷う 笑

そういえば
前に3人でオールナイトニッポンの時
慶ちゃんとボランティア先で出会って
スタジオで再会したアナウンサーさんが
ササイナサイワイの終わり
(radikoだとホントに残り1:00ぐらいのところ)
シゲちゃんの番組の受けから
僕の恩人のお誕生日です。
小山さんおめでとうございます
って言いたかったのに
目の前にシゲちゃんがいたために
頭は小山さんなのに
口は間違えて加藤さん
と言ってしまいました!
とポストされてて
とっても微笑しかった。
たしかに、
加藤さん
おめでとうございます
って言ってたね!笑
内田さん、大丈夫ー 
きっと伝わってると思います。

学生の時にボランティア先で
慶ちゃんと出会って話して
それをきっかけにしてアナウンサーを目指して
そこからラジオ局で再会して
今、またメンバーの番組終わりに
自分がニュースを読んでいる。
しかも、慶ちゃんの誕生日に。
すごいご縁だね?
きっとこの先もどこかで繋がる
強いご縁になりそう。


♫チューイングガム♫
プレミア公開もあったし!
今日は長くなっちゃったから
これはまた別で書こうかな。


5/1はNEWSにたくさん
笑いと幸せと嬉しいをもらって
なんか慶ちゃんのお誕生日なのに
貰ってばっかりだなー
これから慶ちゃんやNEWSの3人が
たくさん笑って幸せでいられるように
ありがとうも大好きも
いっぱい届けるね♡



昨日の夜は
⬇︎小山家餃子作ったよ⬇︎

#小山姉弟の食卓

#レタスクラブ


ウチは野菜餃子が好きだから
分量お肉少なくして
キャベツとニラを多くしました
お姉さんごめんなさい

ハネがピカイチ上手く出来た♫
!大成功!


⬇︎調理過程⬇︎

並べて、粉と水混ぜていれて

強火で水飛ばしたら弱火にして

仕上げにごま油ちょこっと垂らす

焦げ気味じゃなーい?と思うでしょ

でも大丈夫!

お皿当ててひっくり返す〜

はい!

どーーーーん

これをあと2回分作ったよ
親メシ入れたら全部で5回焼いたな 笑
2人ぶんだけど
夫婦2人だけで食べる時は
(ウチは旦那くん両親と同居してます)
呑んじゃうから餃子だけ
他のおかずはナシだから多くなるのー
野菜餃子なので
肉多めよりもたくさん食べられるよ

慶ちゃんのお誕生日に作った
小山家餃子
(アレンジしてごめん)

美味しかった

真ん中に蒸しもやし我が家の定番!
今度はりゅうめん作ろかな
家であんまりラーメン食べないけど…
(コゴエ)


なんだか
内容がゴチャついたページで
ごめんなさいよ〜
今日はここまで


それでは本日
よんチャンTV
ゴチ 藤井さんゲスト


みなさま
心は元気にお過ごしください
♫行ってらっしゃい♫

慶ちゃんとNEWSカラーの風船

お誕生日おめでとう

1日が終わるまで

おめでとうって何度も言ったよ 笑

慶ちゃんが大好き




今日もちょっとハッピーなこと
届いていますように
見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)