おはようございます!
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



NEWS
♫エンターテインメント


公式YのTにて公開中!



カッコいい!

お衣装それぞれ似合ってる〜♡

映像観るだけで

LIVE思い出す!

このお衣装の慶ちゃん

腰のくびれが存分に披露されてて

とっても似合ってたなぁ

いつもはブカブカしてること多いから

こんなに綺麗にライン見えないもんね?

新鮮だし、たまには

ピッタリジャストサイズ良き!

♫怖気付いてそこでcry♫

のとこ、声好きー!

いや全部好きだけど笑

既に大興奮

シゲちゃんのポワン袖は

なんだか艶めかしくてさ

ハットから覗く伏し目が

とっても色っぽくて

コッチもすっごく似合ってた

ファイナルもオープニングは

サングラスかけてたのねー

男子感がすごいなぁ

安定の歌唱、さすがだねん

コヤシゲは衣装がすごく新鮮だったけど

このオープニング1人だけ

ものすごい衣装馴染んでた記憶ある 笑

不思議だけど!


白お衣装もオープニングの

このお衣装も良き


来週水夜万博再集合!

♫やらかいやらかい♫

ちがった 笑

♫チューイングガム♫

5/1 21:00〜

プレミア公開


こんなふうに

慶ちゃんとNEWSを好きな人達と

一緒にドキドキしながら待てるのが

とっても嬉しいな



以下

⬇︎NEWSなNEWS⬇︎


4/28

NHK東北16:30〜

ありがとうを

3.11に伝えよう委員会

拡大版

NEW



4/29

バラダン

 祝日なのにバラダン♫

ありがたやー


5/1

慶ちゃんハピバ♫

ササイナサイワイ

ニッポン放送11:00〜生放送!

そして

水夜万博再集合!

5月はスタートから

NEWSゴトいっぱい♫


5/2

よんチャンTV

ゴチ ゲストに藤井さん


5/3

よんチャンTV

メッセンジャー黒田さんと

淡路島ロケ

NEW


慶ちゃんおめでとう

とうとう黒田さんとロケ行けたんだね!

別の番組だけど 笑笑

関西圏は木曜金曜

続けて慶ちゃんだ、すごい!

私は観られないけどさ

慶ちゃんがお仕事してて

今日もどっかで笑ってる!と思うと

元気になれるから大丈夫。

はぁあ〜幸せだよ♡




⬇︎NEWSな雑誌⬇︎

レタスクラブありがたやー

WEBも本誌も

かわいいエプロン慶ちゃんと

弟な慶ちゃんが見られて

もぐ(´-」-`)もぐもあって

なんて充実!

りゅうめん作ろっと♫


オトナのNEWS

読んだよー

誰かと自分の普通は違うよね

その言葉は誰にでも当てはまると思うけど

それがヤカラに伝わるといいね

まぁ行間だけ読んで

都合良い解釈しかできないヤカラには

無理だろうけど



小説現代

3人の鼎談のみ読んだ!

すごく興味深い企画

美的の慶ちゃんともリンクして

さらには

シゲちゃんゲストの

井上さんラジオでのお話しもあって

いろんなことを考えたよ。

今ちょっと時間ないので

また改めて書きたいなー

なにせ今投稿時間15分前!笑

予約投稿するつもりが…

下書き途中で寝ちゃってた!

びっくり〜




とっても忙しいページになっちゃった

ごめんなさいよ

今日はここまで!


今日も

慶ちゃんとNEWSが

大好きだ



それではみなさま

心は元気にお過ごしください

♫行ってきます♫

プレミアのカウントダウン

とっても良かったよね

次のカウントダウンも楽しみだ!







今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)