おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)




のっけからあやまります

昨日のページ
LIVE Blu-ray&DVD
NEWS_EXPO
プレミア公開
♫エンターテインメント♫
本日21:00公開

しれっと直しておきました…
惑わせちゃってごめんなさい。
夜まで気がつかないってどうよ??
びっくりしたよ
夜公式さんのポストみて
んあ?( ̄▽ ̄)!ってなったよ




まずはお先に
⬇︎NEWSなNEWS⬇︎

またしても特大〜

5/1
ニッポン放送 11:00〜

加藤シゲアキ

ササイナサイワイ

生放送

ひゃー生放送?しかもニッポン放送?
私ちょうどお休みなんだ♫
慶ちゃんのお誕生日だし
なんか嬉しいなぁ
リアタイしまーす(´∀`人)
メールテーマがなかなか難しいな 
さすがシゲちゃんと言うべきかも 笑
どうしよう?
今は思いつかないけど
閃いたらメールしておくねん


5/26
青山学院創立150周年イベント
活字文化公開講座
加藤シゲアキ流
ものがたりをつくる
青山キャンパス内 
ガウチャー記念礼拝堂
15:00〜
(応募資格は在校生のみ)
後日配信アリ

え?なんですって?
後日配信アリ
どなたでも配信をご覧いただけます
ですってよ〜

青学…
太っ腹すぎる
!( ゚д゚)!

この礼拝堂
私もドームの時のNEWSさんぽで
にゆす友と入ったところだ♫

すごいね
母校から講演オファー!

いや、下世話な話しだけど
慶ちゃんやシゲちゃんは
これまで何度も
母校の校内誌なんかにコメントしたり
お写真載ったりもしてるけど
アレとは違ってこれにはたぶん
ギャランティが発生してて
以前の会社であれば
受けられないお仕事だったのでは?とかさ。
ショートフィルムの件やその他も
慶ちゃんのぼーさいトークショーとかも
そうなのかもしれないなぁ、とか
どうでもいいこと考えちゃったよね。
(実際どうなのかは、わからないけどもー)

変わるってさ
本人達はすごく大変だと思うし
コチラからしたら
当たり前だったことが
見られなくなることも
あるかもしれないし
そのまんまを求めてた人には
受け入れられないこともあると思うけど。

でもさ、
悪いことばっかりでもないよね。
これまでとは違う場所への
いろんな可能性も広がると思う。

これから先に、
私は楽しみしかないや


なんかシゲちゃん多めだけど
私は慶ちゃん推しよ♡
周知



⬇︎以下本題⬇︎

先日の慶ちゃんのインスタ
お写真見て
おぅっ!?と声が出ました。

まさかの
慶一郎×中田
まじか
!(( °ω° ))!

慶ちゃんのお顔が
ほんのりしててかわいいなぁ
お外が気持ち良かったとか
楽しめててなによりなによりー
そんで中田は変わらんな!笑

ここで書いたこと、あったかな?
なんか中田のCMのこととか
どっかに書いた記憶があるけどな
どこだったかは思い出せないや。

私、槙野っち以前のサッカーの推しが
中田でした
ホント他人様にはどうでもいいヲタ履歴

もう昔から中田呼びなので
(私はヒデ呼びあんまりしなかったな…)
敬称ナシの昔通りに呼びますけどもー
同年代としても大変リスペクトしておりますので
ご気分を害されないよう
ご了承くださいませ〜(>人<;)

ここで過去の私の中田トーク繰り広げると
長くなっちゃうからヤメとくけど
誰も興味ナイ

フランスW杯前から好きで
平塚に住んでみよっかな?と
一瞬思ったことがあるぐらいには
好きだったのよなぁ 笑
文字にするとまぁまぁの熱量!!怖い!
W杯終わってイタリア行っちゃったから
結果引越さなくて良かったなと思ったことも
セットで思い出したわ 笑

パルマぐらいまでは
ちゃんと試合結果とか追ってた気がするな
代表戦はリアタイで観てたから
こりゃ引退すんのかな?と
思ったことは覚えてるし
その後もチョイチョイ情報は目にしたり
NEWS好きになって
SNSやるようになってからは
アカウントフォローはしてたりで
今何してるのか
ぼんやりと知ってたんで。

慶ちゃんがインスタで
ジャパンカルチャーをテーマに掲げたとき
おう…なんか中田化してないか?
この先どこへ行くんだい??
と、ちょっぴり頭をよぎったのは
今白状しておく(コゴエ)

このイベも
中田氏ご本人の投稿で
目にはしてたんだけど。

まーさーかーの!
ここにきて
慶ちゃんと中田繋がる偶然
笑笑笑笑
びっくりしすぎて
笑いが止まらない

 え、なに繋がりなんだろ??
陣内さんも中田と仲良しだよね?
昔everyでインタビュー何回かしてたし
ヒデ呼びしてた気がするから
そっち繋がりの可能性かな。
サッカー関連詳しいっていったら
心当たりは周りにあと2人いるけど
槙野っちは世代が違うし
代表も被ってないしなぁ
それともつい最近の
ジャパンカルチャー繋がりで
どっかの関係者さんが一緒なのかな。
中田もアウトドア関連の
CMやってたりするから
そっちの可能性もあるかな?

まぁなんでもいっか!


槙野っちに続き
私の過去と今推しが
(しかも全くのジャンル違いが!)
繋がってるという偶然に
びっくりしたし
すごく嬉しかったから
残しておきたくて。

1人で盛り上がって申し訳ない〜
でもすごく嬉しかったんだもん
槙野っちも嬉しかったけどね


慶ちゃん!
私と同世代の中田氏を
大尊敬って言ってくれてありがとう
なんか嬉しいな♫
オマエが言うな 何目線だ


この偶然って
ホントに偶然?
いや、そりゃそうだろうよ

槙野っちも中田も
そんで高校から
ユルい熱量でずっと聴いてるB'zも
子供の頃から大好きな本も。
私が勝手に、
コレNEWSと繋がってるじゃーん
と思う事象が多すぎて
これってもう
NEWSって私のヲタゴトの
集大成なのでは??
という結論に至る。
私の思考回路、怖い?うん怖いよねー
でも楽しいよ


たぶん
こんなにも
自分の好きがリンクする人達は
最初で最後な気がするわ。
たとえ偶然でもだ!

だからきっと
NEWSは私の
最後の推し
そして最大の推し。

こんな熱量で何かを好きになることなんて
もうないと思う。


これから
あなたにとって
NEWSってなんですか?って訊かれたら
NEWSは私の集大成です!
って答えることにする〜♡
こんな質問、絶対されないけど


もうこうなったら
NEWSに出会うまでの
私の最大の過去ヲタゴト
TMの誰かとも繋がってないかな?笑
そしたら完璧な
私のヲタの集大成なんだが??
ヲタの思考って怖いねぇ
でも誰にも迷惑かけてないし
楽しいからいっか
(2回目)

慶ちゃんじゃなくても良いけど!
でも可能性としてだけなら
慶ちゃんが1番近いかもー
お嫁ちゃんの事務所が
TMNetwork関係先だからさ(コゴエ)


過去ヲタゴトまで巻き込んで
こんなにも興奮できて
勝手に自分と結びつけられる思考。
ヲタって
おバカで楽しいものですね
♡( ̄∀ ̄)♡
 お花畑ヲタ脳バンザイ(ノ゚∀゚)ノ


ホントはNEWSな雑誌も
ここに載せておきたかったんだけど
どうでもいいことで
1人盛り上がりすぎちゃったので
明日にします〜(。•ㅅ•。)



それではみなさま
心は元気にお過ごしください
♫行ってらっしゃい♫

ゆうべはお月様みえた

1日遅れのピンクムーン






今日もちょっとハッピーなこと
届いていますように
見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)