おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)




まずはお先に
⬇︎NEWSなNEWS⬇︎


NEWS_EXPO
LIVE映像プレミア公開
♫フルスイング♫
公式YのTにて公開中〜
みんな、観てー
( ;∀;)
もう言葉にできない。

観て、そしてそれぞれに感じてー!
来月の終わりには
コレも含めてNEWSがいっぱい詰まった
LIVE映像が好きなだけ観られるのか…
それを思っただけで幸せ( ;∀;)
NEWS_EXPO
LIVE Blu-ray&DVD
5/29発売



もういっちょ


シゲちゃん
ショートフィルム制作決定
!おめでとう!

私には簡潔に説明しづらい!
説明が長くなりそうだから
⬇︎とりあえずコレ読んで?⬇︎

↑ポチっとしたら飛べるハズ!↑

できなかったらごめんなさいよー



W加藤なのは偶然なの??笑
シゲちゃんはseason7を担当
season5のショートムービーが
5/31〜YのTで公開っと_φ( ̄ー ̄ )

なんか全然想像すらつかなけど
シゲちゃんワクワクしてるかな?

だからNEWSRINGで
既に2025、2026まで…って
話してくれてたのかな。
今日解禁になる情報も
びっくりな別ジャンルかな?
こうやってそれぞれが
それぞれの場所で活躍していくこと
とっても頼もしいし
ひとつの点が線になって繋がって
大きなカタチを描いていく
私はその瞬間を今見ていて
それってすごく貴重だなと思うよ。




⬇︎さて本題⬇︎




18日、友人のキャリア女子と
たまたまランチしに行ったんですよね。
(私も友人も平日休みです)

私がパスタ食べたくて
イタリアンのお店に入ったのー

⬇︎メニュー⬇︎



ん…?



⬇︎右上拡大⬇︎

カチョエペペ



まさかの

記念日同日に

遭遇、カチョエペペ!笑



そんでよ?

カチョエペペ

ピザあった!爆


1人でカチョエペペにツボってたら
カチョエペペ?なにそれ?と
訝しげな友人に事情を説明。
(友人は非ヲタ)
カチョエペペが??なかたは
シゲちゃんのインスタ過去投稿を見てみてね


とりあえず、
⬇︎それ食べるわ 笑⬇︎

実食、カチョエペペ


ホントはトマト系で

エビ入ってるパスタが食べたくて

イタリアンにしたのに

私のランチが

まさかのカチョエペペに変更 笑笑 



生まれて初めて食したけど

というか、初めてお目にかかったけど

すごくシンプルなもんなのねー

カチョエペペ

美味しかったです。

塩みがあるパスタだったから

白ワインとか合いそう♫


でもさー単品だと1200円だったかな

あんまり具材が入ってないのにこのお値段

田舎ではちとお高いかもね(小声)

チーズがお高いのかしら?

たぶん私の知らん高級な食材が入ってる

妥当なお値段なんだろうけど 笑

私はランチセットだったから

もっとお得だった



シゲちゃんの記念日当日に

今までお目にかかったこともなかった

カチョエペペに遭遇するとか…

私、持ってるね!爆

ファミレス系ではないお店だけど

ショッピングモールに入ってる

ガチのイタリアンよりはカジュアルなところ。

ピザ窯もあってわりと本格的なのよー



軽めのコースで

ドリンク(アルコール含む)

前菜&メイン+デザート1品のセット


⬇︎前菜&ミニビール⬇︎

ブロッコリーのなんちゃら

(兄さん説明してくれたけど覚えてない 笑)

素材の味が濃くてすごく美味しかった!

他のも美味しかった。



奥は友人チョイスの生ハム黒オリーブピザ

(友人はピザが上手く切れなくて格闘中)

デザートは撮り忘れた

友人が私のぶんのティラミス食べました。


ピザのカチョエペペは
またの機会にします。

もう、ランチの間中
カチョエペペがツボに入り
何回もワードを言い合って
2人とも笑けて仕方ない 笑笑
カチョエペペもシゲちゃんも
全然悪くない
BBA2人が変なテンションだっただけ。

帰宅後の夜にも
友人はカチョエペペにツボり
意味なく↑この単語だけを
LINEで送ってくるしまつ…
カチョエペペは悪くない 笑


遭遇、カチョエペペ
どんだけー!!となった
シゲちゃんの25年記念日でした。

カチョエペペ…罪だわぁ
シゲちゃんがのっけたハンバーグは
たぶんものすごくシンプルで
塩み少なめなヤツだったんだろうな…
じゃなかったら
味濃すぎてムリじゃない??
シゲちゃんどうなのー!?


どうでも良いけど
私このページで
カチョエペペって何回言ったかな 爆


最近シゲちゃんの話題多めになってますけど
私はちゃんと
慶一郎さんイチ推しです♡
誰もきいてない


レタスクラブ
WEBの慶ちゃんとお姉さんのページが
⬇︎更新されました⬇︎
↑ポチっとしてみて?たぶん読める…ハズ!↑

もう文章だけでかわいい 笑
頭ぐしゃぐしゃにされても
なんならつむじをいじられても
姉には怒らない弟慶一郎さん。
つむじのことはどこにも書いてない
ヲタのただの妄想、ごめん

今度このレシピで
餃子を作ります
( ̄^ ̄)ゞ

本日は
ディープファミリー
予告によると
慶ちゃんママが初登場するらしき。
え?顔出しオケってこと??
VTRかな。
お姉さんよりも
可愛らしい雰囲気で
美人なママだよねー
お姉さんはもっとキリっとしてるけど
並んだらきっとママと似てるとは思う。
少なくとも慶ちゃんより
お姉さんのがママ似じゃない?笑

シゲちゃんとママさんとのエピも
あるみたいだね  楽しみ♫
そっかシゲちゃんはママのこと
名前で呼ぶのねぇ 笑
コチラでも番組観られるといいな
遅れ放送&配信
待ってます( ̄ー ̄)ノ
(言霊)




それでは本日も
みなさま
心は元気にお過ごしください
♫行ってきます♫

たけのこもろたー!

昨日もおとといもたけのこ食べてる

美味しいなぁ

↑鶏ネギニラポン酢焼きたけのこを添えて

↓たけのこ炊き込みごはん

先に焼き目をつけてから炊き込みました







今日もちょっとハッピーなこと
届いていますように
見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)