おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)




本日はこれのみ
ちょっと時間がない
ごめんなさいよ〜( ;∀;)


⬇︎NEWSなNEWS⬇︎
(自分メモ)
週間レギュラー&定期掲載は除く

5/29
NEWS_EXPO
LIVE Blu-ray&DVD
!発売決定!
正式名称すんごい長いから
どこかでちゃんと見てね 笑

豪華映像特典
初回、通常盤それぞで
ドリフェスLIVE&バックステージ
NEWSpace設営〜3人のブースプレゼン
全27公演MのCダイジェスト!
EXPOドキュメンタリーまで。
盛りだくさーん♫

ポチっと(ノ゚∀゚)ノ凸完了!


ココのポチっとサイト

店舗受け取りにしたら

フラゲ日の朝8時には受け取れます 笑

たぶん最速フラゲ可能!オススメー

そんなに早くコンビニ行ったことはないけど


なにが良いって

給料日後の発売日ってところ 笑笑

いいぞぅーナイスー!

こういう大もの発売日は

月の後半が良いよねー(小声)



本日21:00

NEWS_EXPOより

公式YのTにて

映像先行公開

フルスイング

( ;∀;)

( ;∀;)

( ;∀;)

あの白衣装のー!!

もう思い出すだけで幸せで

そんで嬉しくて泣けるヤツー

( ;∀;)

泣きすぎ  笑



4/20

TBSラジオ 13:00〜

(radikoプレミアム、エリアタイムフリー可)

井上貴博の土曜日の「あ」

#井上どあ

パートナー今村翔吾

ゲスト 加藤シゲアキ


同日

フジテレビ13:30〜

(関東ローカル 配信未確認)

ディープファミリー

このへんの枠、コチラ地方は

たしか遅れで深夜にやってたような?

この番組はどうだろうかなー

わかんないけど配信を願う!!



4/22 発売
小説現代5.6月合併号
能登応援企画
『あえのがたり』
今村翔吾×小川哲×加藤シゲアキ
特別鼎談
NEW

すごい楽しそう!
いいねいいねぇ
慶ちゃんもだけど、シゲちゃんも
自分の特技や出来ることを活かして
地元の人へ貢献できるの
とってもステキだと思う♫
寄付も良きだけど
記憶やカタチに残る貢献って
一般の人には難しいことだし
こういうお仕事してるからこその
強みでもあるよね

直木賞作家2人と候補作家
この並び強すぎる

作家さん同年代三人衆のこの企画
見届けまーす!
お2人ともラジオでもTVでも
シゲちゃんと共演もされてるし
それぞれすごく面白いもんなー
鼎談楽しみ♫


同日
25:55〜フジテレビ
(関東ローカル、VTuber他配信アリ)
NEWS小山の
おしゃキャン!どう?
前回からの続き
慶ちゃん橋もっちゃん作ちゃん


4/25発売
レタスクラブ
小山姉弟の食卓
WEB開始記念本誌掲載!




近々はこれぐらいかな?



あ、そだそだ。

シゲちゃんは

お魚残念だったね?

でも、海の上で

少しリフレッシュできたかな?

どうかそうであれ!!

インスタも情報量多めなキャプション付き

ありがとう〜

芸能活動25年の日に

かわいいお写真ごちそうさまです 笑

今日と明日で

私的情報解禁有

なにやら中国語風なポストを受け取ったから

楽しみに待ってるよん♫

好的

( ̄^ ̄)ゞ



慶ちゃんも昨日のよんチャン

楽しそうでなにより(´∀`人)

チラ見でも私の癒しよ〜♫

慶ちゃん大好き♡


今日の21:00になったら

またあの白衣装の慶ちゃんの

艶かしい腰のラインが拝めるのねぇ?

もうそれだけで鼻○だしそう 笑

オープニング衣装と白衣装

どっちも綺麗な腰のラインが露わでホントに好き

どうもHTです(♡∀♡)ノ




だいぶすっ飛ばしてる

雑なページになりましたが

ちょっと忙しいので

今日はこのへんで。




それではみなさま

心は元気にお過ごしください

♫行ってらっしゃい♫





今日もちょっとハッピーなこと
届いていますように
見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)