おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



特大なNEWSなNEWSが
昨日発表されましたけど!
その話題はまた別日に。
本日はこれのみ〜


またもや??なタイトルですが
この単語をご存知のかたにだけ
ちゃんと伝わればいいや方式です 笑



本日
20240418
シゲちゃん
25回目の記念日

おめでとう

今年は、私の中ではシゲちゃんのイメージな

シュっとしてスッとして凛としてるカラーと

言いかた 笑

慶ちゃん色のお花でお祝い!




今、NEWSの加藤シゲアキとして
そこにいてくれて
本当にありがとう。
今年も今日をお祝いできて
嬉しいよ
おめでとう

今年も入所記念日、と
言っていいのかな?
わからないから
記念日 とだけ残します。

取り巻く環境が
すごいスピードで変わってゆく中で
これまで通りの当たり前は
難しいこともあるかもしれない。
アイドルと呼ばれるお仕事と
作家という仕事の両立
誰も通ったことのない道を
1人で切り拓いてきたシゲちゃんには
誰とも共有できない
苦しい想いもあったかもしれない。
今もあるかもしれない。
聡明すぎて、
コチラを思いやりすぎて
自分の幸せを後回しにしようと
思ったこともあるかもしれない。

人生は長い。
だけど、誰にでも
1回しかない。

その人生の貴重な節目を
おめでとう、と共に祝えることは
当たり前じゃないし
幸せだと思えることも
当たり前じゃない。

そのどの節目も
とても大切で
そして、どのシゲちゃんにも
なにせ、8人いるっていうからさぁ 笑
幸せでいてほしい。

アイドルと呼ばれるお仕事をしてる
NEWSの加藤シゲアキさん
作家の加藤シゲアキ先生
そして、その本体であり
この人がいなければ
どの加藤シゲアキも存在しない
1人の人、1人の男性としての
加藤成亮さん。

まず、
シゲちゃん自身が
幸せでいてね
そして、それをたくさん感じてね?
そうじゃなければ、意味がないよ。

その幸せな気持ちが
これから先の加藤シゲアキを
支えてくれるときが、
糧になって活かされるときが
きっとくる
私はそう思ってるんだよね。


これから先も
加藤シゲアキ・・・ていく。
シゲちゃんへの想い・・・ていく。
シゲちゃんの幸せ・・・ていく。

がまし


私はこの言葉を迷わずに選んだ
お話しの中の人がとても好き。
だから、今日のページのタイトルは
絶対にこれにしようって
決めてました!笑

聡明で機転が利いて
たぶん、時々周りの和のために
誰かを傷つけないように
自分の想いを殺してしまうぐらい
優しい人なんじゃないかと
考えてしまうわー
そして、それを書いた人もね、
同じ要素を持っているんじゃないかと
私には思えてしまって仕方ない。

がまし
まぁ、知らん人には
なんのこっちゃなんだが。
これはシゲちゃんへの
お祝いのページだから
シゲちゃん本人と
シゲちゃんのことを
大切に想ってる人達にだけ
伝わればいいいや!
注 本人には伝わらんが
可能性はゼロじゃないよね?という
お花畑ヲタ脳の妄想の余地はある 笑

だから大きな声で
今日はいっぱい伝えるねー
シゲちゃんの
これからの未来にも
!幸あれ!
そして、シゲちゃんと共に
NEWSに幸あれー!

あ、今日のシゲちゃんの
釣果・・・ますように!
も、伝えておくねー
たくさん楽しんでね♫
どんなだったか、また聞かせてね 笑




それでは本日も
心は元気にお過ごしください
♫行ってらっしゃい♫

これはがましじゃなくてザコシだった

しょーもないオチだわ





今日はたくさんのハッピーな言葉が

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)