おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)


本当は毎日UPをしたいぐらい
NEWS&慶ちゃんに
日々癒されてますが。
ウチゴトと仕事に手をとられ
毎日書けないのが残念です。


まずはお先に
特大
⬇︎NEWSなNEWS⬇︎
4/12 12:00発表
NEWS × Project

NEWS C/W vote 2024

↑ポチっとすると飛べるハズー笑↑

(できなかったらごめんなさいよ)


どなたでも1回投票できます♡

ご興味あるかたはゼヒ(´∀`人)♫


私の妄想は全然違ったけど 爆

そんなのは全く問題ナシ

この先でアルバムお知らせとか

あるかもしれないしさ

妄想、ムダにならないから!

お花畑ヲタ脳バンザイ


NEWS  ALL SONGSから

今度はカップリング限定

キター(ノ゚∀゚)ノーー

カップリング大好き人だから

ALL SONGS私は2曲カップリングだった

どれも好きだし迷っちゃうなぁ

候補はあるけど

タイトル見ると、

あぁ〜コレも好き!ってなるし

決められないよ( ;∀;)

とにかく

もう少し考えてから投票しまーす

この結果が何に繋がるのかな?

それも楽しみだなぁ




⬇︎慶一郎 × エプロン⬇︎

小山姉弟の食卓

↑たぶんページに飛べるハズー↑


まさかのー!!

お姉さんとのWEB連載

思ってたのとは

ちょっと違ってたけど。

たしかにコレは慶ちゃんじゃなきゃ

出来ないお仕事だ 笑

コレから毎週楽しみ♫


レタスクラブ

WEBマガジンを登録してみました。

無料なので!!

毎週お知らせがもらえるから

読み忘れナシで安心

しかもレタスクラブのレシピも

たくさんチェックできて

オススメです


本誌はNEWSでお世話になってるので

いつか本誌コラボ

NEWS3人とお姉さんの

お料理教室とか

世界が広がるかもー

あ、逆もあるよね 笑

WEBにNEWSの誰かが

遊びにくるパティーン。

ココからも

いろんな可能性が広がるなぁ

楽しみ

(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


ちなみに

記念すべきWEB初回

⬇︎1番萌えたお写真⬇︎

お姉さんが慶ちゃんの手についた

餃子あんを取るショット

顔写ってないし!

私と同じ目線のお人に

黒いほうで遭遇して安心したわぁ

良いお写真だよね

私は大好きよー


どんなお写真か気になるかたは

レタスクラブ

WEBへGO!!


あのね、お姉さんとの共演も

いろんな意見があるかもしれない。

だけど私は

これまでよりも、

もっと広い場所やジャンルで

慶ちゃんはもちろんだけど

NEWSに興味を持ってもらえる

可能性が広がると思ってるよ。

その可能性ってムゲンじゃない?

私はそう思う。


だって、私がそうだったから。

全然違うジャンルから慶ちゃんを知って

そしてNEWSを好きになったんだもん。

まぁこの話しは気が向いたら

またどっかで書こうっと

やらないパティーンのヤツだ



その他

⬇︎NEWSゴト自分メモ⬇︎

_φ( ̄ー ̄ )


本日バラダン

♡(´-」-`)♡

意外に親友コンビがお届けする

おしゃキャントーク

(番組表より)


いつだっけ?

ハワイ行ったら竹山さんが同じ飛行機で

空港から車乗せてもらったって

話してたことあるよね?笑

たしかKラジで。

前回はミッツさんだったし

仲良しさんと番組出演が多くて

コチラも放送が楽しみ♫



4/20

TBSラジオ 13:00〜

(radikoプレミアム、エリアタイムフリー可)

井上貴博の土曜日の「あ」

#井上どあ

パートナー今村翔吾

ゲスト 加藤シゲアキ

コッチも仲良し3人笑

 



4/20 同日

フジテレビ13:30〜

(関東ローカル、配信未確認)

ディープファミリー

MC小泉孝太郎

リアルすぎる家庭事情トークショー

どんなサブタイトルよ 笑


進行がサバンナ高橋さんで

パネラーがみちょぱ

慶ちゃんも共演ある2人

みちょぱちゃんとはお久しぶりだから

盛り上がりそうだね。

コッチで観られるかはわからないけど

楽しみにしてるよー♫



4/22

フジテレビ25:55〜

(関東ローカル TVer配信アリ)

NEWS小山の

おしゃキャン!どう?

前回の続き

後輩くん橋もっちゃんと作ちゃん回


その他

WE ARE公式Instagramにて

NEWS3人のレコーディング画像アリ

歌ってるNEWS

やっぱりすごくカッコいいな

好(♡∀♡)き


あ、そうそう

シゲちゃんがペロっとポストしてた

若手の芸人さんとの番組も

きっと近々発表になるね

コッチも楽しみ!



今週もNEWS満載

慶ちゃん満載で

私は楽しく過ごします。

今日もNEWSと慶ちゃんが

大好きだ




それではみなさま

心は元気にお過ごしください

♫行ってらっしゃい♫




今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)