おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)





昨日のご近所の桜
まだ間に合いました

おすそ分けです




⬇︎さて、本題⬇︎


なんだか急に発表された
明日4/12
12:00
NEWS
➡︎Next Project➡︎
➡︎START➡︎
なになになになに??

聞いてないよ〜笑

いつも、もうすぐから
2ヶ月くらい待機があるのに
今回は2日しかなの
聞いてないよ〜


#道しるべはあなたの手に
#NEWS
ふぅーーっ!
ワクワクするぅ〜♫

道しるべ、ってワード。
WORLDISTAのキャッチコピーでも
#想像することが道しるべ
ってのがあったね。

NEVERLANDで鍵をもらって
EPCOTIAで一緒に宇宙旅行して
WORLDISTAのアイギアで
道しるべを教えてもらって
STORYで共に物語をつくって
音楽を全身で味わって
20周年のNEWS万博を
盛大にお祝いしたその後。

#道しるべはあなたの手に

またしても伏線仕込みまくり 
聞いてないよ〜!笑笑

NEWS!いいぞ!
3人が決めたことなら
なんでも大歓迎〜
ずーーーーっとNEWSに
ついていくからさ。
だから安心して
3人がやりたいことを選んでね。

楽しみに待ってまーす♫


もうひとつ。

昨日遅ればせながら
MEN'S NON-NOも
歴史街道もお迎えしました


MEN'S NON-NO
シゲちゃんの作品と共に
お写真も堪能しました!
モデル1年ズは初々しくてかわいいし
シゲちゃんはおヒゲも麗しく
大変お美しい老狐だね
たぶんシゲちゃんは
作中の老狐のイメージなんだよね?
妖気で年取らない老狐
(推測)

「変変」
大変に好みです。
こんなに私にドンピシャなお話しとは…
シゲちゃん!
聞いてないよ〜笑
困る〜
何回も読んじゃうもん

このお話し
変変=化身×化身
って捉え方もできるよね
早春の宵をイメージしてる
朧月のワードも良きー

コレっていろんな続編もできそうだよね
私的には写真とお話しのコラボは
すごく好きだから
またやって欲しいなぁ

そして、ちょっと
陰陽師みあるよね?ω・)ね?
誰宛
夢枕獏の陰陽師の晴明大好き人


MEN'S NON-NOで
もうひとつ

ねぇえええ〜
メンノンに
コスメデコルテ
リポソームサンプル
⬇︎付いてるとか⬇︎

ホントに聞いてない

びっくりしたわ笑

そうね、今をトキメク男子が
ガッツリCMしてるものね。
そりゃ男性向け雑誌に
サンプル付いてますよねぇ

ありがたく使います〜
コスメデコルテ
買うとお高いからさ(コゴエ)助かるぅ!


で、慶ちゃんたら
甘いものも油物も絶っちゃうくらい
ストイックに身体作ってるんですってね??
(NEWSRING情報)


ねぇええぇー!
そんな話し、
全然聞いてない( ;∀;)
これ以上の身体を手に入れて
どうするのー!?
どうしたいのー!!!笑笑

オトナ男子の魅力に
客席で倒れちゃう人続出しちゃうよ?

だから慶ちゃん、
自分磨きはほどほどに
たまにはエクレアも食べてねー
あざとかわいい四十路男子も
ココに需要ありまーす!




本日
よんチャンTV
ぐるナイ
言って聞かせて
今村さんとシゲちゃんのトーク
先週はほぼ2人の馴れ初めだった笑
今週は私を構成する1冊!
楽しみ楽しみー


それではみなさま
心は元気にお過ごしください
♫行ってらっしゃい♫

桜と鷺

なんか花札みたい 笑






今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)