おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)




タイトルに特に意味はナイです〜
昨日カーステ爆音で
♫人情心中♫聴いてたら
シゲちゃんの巻き舌と
小気味良き言葉遊びに
スカっ!として
めちゃくちゃテンション⤴︎ったので
楽しくなってタイトルにしてみました
オススメ!お試しアレ〜


⬇︎NEWSゴトゲット〜⬇︎



もう3月終わりですってよ!?
早( ゚д゚)っ!
寒かったりあったかだったり
私の休みには雨が多くて
冬物の洗濯全然できないの困る


あ、そいえば
⬇︎NEWSなNEWS⬇︎

NEWS大集会2024
配信本日まで

最後にもう一回観たいなぁ
観られるかな?
こうやって自分の時間やりくりしながら
NEWSを愛でる時間を作るのは
結構楽しいし
NEWSのことを考えてる時間は
すごく幸せ。
そう、私にとってはいつも
ヲタゴトは楽しい
なんだろ?他人には左右されずに
自分の好きしかない世界を維持できるって
私がNEWS好きになってから身につけた
最高のスキルかもわからんわー
え、私のヲタスキルわりとすごくない??笑

終わってしまうものへの
寂しさはたくさんあるけど。
Kラジも全力メイキングも
最終回の最後まで
笑って全力全開楽しんだー!!
Kラジはちょっとさ…
すぐにリピできなくて、
まだ聴き返せてないけど。
明日たくさんリピして慶ちゃんの声聴くね♫

あータイチサンもそうだね
でも今日のスタジオ回の配信も
楽しんで観るよ!
慶ちゃんアチコチ忙しいね
寒かったり雨だったり
昨日は暑かったし
ホント元気でいてね
健康大事!笑


全力メイキング
ラストパーティーが
昭和生まれ女には
大変ツボだったわ  爆

翔さん最高!笑
もちろん勝地さん提案の
シゲ、カレー作って♡
とっても良きでしたねぇえぇ〜
いい大人の男子4人
並んでぎゅーっと座りながら
カレーモグモグして
さらに
あーーん、要求するの
大変癒されました
♡( ̄∀ ̄)♡
ありがとう!

翔さんのタイマン狂詩曲は
腹が痛くなるほど笑ったし
昭和生まれの男子4人
アナログゲームにハマってる姿
小学生か!!爆
(´-」-`)このデジタルの時代に…
(∵)こんなに消しゴム使ってる番組他にない 
勝地→久しぶりに消しカス見たわ

消しカス!
久しぶりに聞いたワード!笑
さらに私のツボに入った

平和すぎて
友達2人に囲まれて
誰にも邪魔されない
優しくてあったかいコヤシゲのための
好きしかない世界。
私にも安心安全な世界 笑

ありがとう
全力メイキング
( ;∀;)
泣いてるじゃん 


翔さんのカセットメッセージは
ファンの私が
慶ちゃんシゲちゃんと
NEWSに伝えたいことそのまんまで
翔さんは慶ちゃんとお友達なのに
その前にNEWSが大好きな
NEWSのファンなんだなー
それってすごいコトだよね、と
突然シミジミした気持ちになる。

綾小路翔さん
ありがとう
( ;∀;)
え、さらに泣いてるじゃん



番組最後に
ひとつだけ言わせて?



NEWS3人揃って
人間ドック行ってー
by綾小路翔
ホントにこれ
四十路前の男子の身体
健康大事だからー
by四十路半過ぎのBBA




あ、やっぱり
あともうひとつ言わせて??




全力メイキング
カレー作るときいっつも
!鍋ちっさ!
ラストパーティへの最後の言葉
そこかーーーい!

シゲちゃん…

鍋からこぼしてますし!


もう、鶏肉入れた時点で

こうなる予感しかなかったよね…

いやシゲちゃん!てかスタッフさんか?

その鍋小さいでしょー!?って

ツッコミまくりだよ。

前回のカレーのときも同じツッコミをしたヲタ

ココニイマス( ̄ー ̄)ノ


なんでいつもフライパンなのよ?

深くてもそれはフライパンなのよ!

もっと深い鍋で作りなさいや!!笑

あぁ…炒めるしカセットコンロだから

フライパンのが熱伝導いいのかな…

アレ、コンロも焦げた鍋のフチ綺麗にするのも

絶対めんどくさいヤツよ…(コゴエ)

カレーとか!!大罪じゃない!?

吹きこぼれとか煮こぼれもだけど

フライパンの焦げ取りは

相当萎えるヤツなのよ…(コゴエ)


どうでも良い

主婦の心の声で

このページを締めときます。

気をつけてても絶対やってしまう

ダメージ大のこぼし芸なんだが?

トンチキな私がやらかし多いだけなのかな?

私のダメージの大きさ伝われ




お後がよろしくねぇぇえ〜

!( ̄▽ ̄;)!



じゃあ、せっかくだから

好きなとこを歌っとこうかな♫

え、どんな流れ




よそう、また夢になるといけねぇ

この手にある限り

己でこさえた幸せだ

とやかく言われるいわれはねぇの

小僧!まだお後がよろしくねぇ

虚言こそ全て

ハナシの本題はここから


無常散り行く運命なら

いっそ見え晴れ咲き乱れ

笑いたけりゃ笑えばいいさ

一切皆空 踊らにゃ損損

畜生!語れど足りねぇ されど

下げどころか上げじゃ

ハナシの本題はまだまだ 

眦裂きな


新章心中


ココのラストのパートすんごい好き

シゲちゃんの巻き舌も含めて好きなのよ

いいよねぇ




お後がよろしいようで

( ̄Д ̄)ノ





それではみなさま

心は元気にお過ごしください

♫行ってきます♫

お名残に全力メイキング配信画面。

お気に入り登録者数が

すごく増えてるの嬉しいな

最初は1万もなかったのにね

すごいよね


慶ちゃんシゲちゃん

2人とも8年間

NEWSな2人からの

全力メイキング

本当におつかれ様でした。

スタッフさんを含め

いつも明るくて楽しい番組を届けてくれて

本当にありがとうございました。


私はNEWSな2人から

そのほぼ全部を観られたという

大層ありがたい恵まれた環境でした。

カベになってから協力してくれていた

にゆす友も本当にありがとう。

毎月送ってくれるディスクを

いつも楽しみにしてたよ!!

貰ったディスクは全部

大切に繰り返し観るね。






今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)