おはようございます!
小山慶一郎&NEWSに恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)




なんだか激サムなんですが
みなさんあったかくしてますか?


空は蒼い

でも寒い

( ;∀;)

私はゆうべ
槙野っち解説のサッカーを観ていました。
槙野っちがサッカー外でも
やたらメディアに出てるので
ご本人のSNSチェックが欠かせません。
(熱量はユルめなので全部は追ってないけども)

もちろんNEWSも!!

ポストやらインスタやら
そいえば、久しぶりに
ハコちゃん
ってワードを目にして
あぁ!ハコちゃん!笑
って吹き出してしもたよ…
別にハコちゃんは悪くない
こっちの問題 笑

いっぷく、懐かしいねー
まだNEWSを好きになる前だったけど
観てたから知ってるよ
その流れでビビットも初回から観てたのー
え、誰宛


⬇︎さぁて本題⬇︎

ゆうべ
再び驚愕の事実が発覚しました。

今度は

旦那くんの
取り引き先の事務員さんに
私のメンタル心配されてた件
驚((;゚Д゚))愕


は…?
ちなみに私は
その方との面識はございません 笑

旦那くんよ…
嫁の繊細な個人情報を
取り引き先の事務員さんにまで
ペラペラ漏らしてんじゃねぇーー!笑笑
そっちにもびっくりな出来事でした。

というかよ?
あなた、取り引き先で
なにやってんの??
ホントこれ

ちゃんと仕事してる??
素朴な疑問しか湧いてこないわ
ホントこれ

旦那くんへの苦情はないそうで
ちゃんと仕事はしている模様。
なにより( ̄ー ̄)ノ!

私のメンタルは健康で
大変おだやかなのでご心配なく
この場を借りてお伝えしておきます
絶対に伝わらん

万が一、
万が一この話しにお心当たりのある
事務職のかたが読んでいらしたら
このブログのことは
秘密厳守でお願いします
(本気のお願い)



⬇︎以下NEWSゴト⬇︎


本日の
⬇︎NEWSの全力メイキング⬇︎
シゲアキ王
決定戦

らしいです 爆


平和でなにより〜♫
いいぞ!コヤシゲ!
コヤシゲ
バンザーイ
(ノ゚∀゚)ノ


私的サブタイトルは
シゲ姫争奪
ご褒美あーんを貰うのは誰?
でもいいけど。

最近シゲちゃん姫化してないか?
前から美貌だけども
最近美貌が過ぎやしないか?
朝の番組でチラっと映った
喪服メガネシゲアキさんが
美しすぎて声が漏れたよね…
状況が状況なので
この感想がものすごく不謹慎なんだけど
カッコいいものは仕方がないのよ
ごめんなさいねー

話しが逸れました
⬇︎もとい⬇︎

もう予告で
勝地さんも慶ちゃんも
シゲ姫にご褒美あーんしてもらってたし
こりゃシゲアキ王の勝負は
引き分けだったのかな?
もう、どっちもwinnerでいいよね?
勝地さん&慶ちゃん2人で
シゲアキ王優勝!笑
勝負ドコイッタ?


私は配信組だけど
全力メイキング
今夜の放送楽しみ!


そんで日曜早朝は
小山慶一郎×槙野智章
×杉谷拳士さん〜
ボクらの時代
リアタイしまーす( ̄ー ̄)ノ♫


そうそう
慶ちゃんの新しいお仕事に
エプロンが必要ですってね??
なんだろかー
これも楽しみ!

推しのエプロン姿は
なんぼあっても
いいですからねぇ〜
♡( ̄∀ ̄)♡


私の脳内は
推し達への好きで溢れているため
他にかまってるヒマは1秒もないです。

今週なんてさ、
バラダン終わったら名著だったし
そのあとおしゃキャンあって次の日Kラジだし
木曜はよんチャンで
(カベだから観られないけど)
今日は全力メイキング!
日曜日には早朝から推し2人の並びを堪能し
夜は夜とてラジオが2本
合間になれのはてやら過去作を読み返し
猫びよりを読みニャンコにも癒され
美的とレタスクラブもありますね??
私は推しを愛でるのに
大変忙しいです。
私は全力で
今目の前にある推しを愛でますとも。





それでは本日も
心は元気にお過ごしください
♫行ってらっしゃい♫

慶ちゃん慶ちゃん!

慶ちゃんがインスタでお写真見せてくれた時

私もちょうど同じ山見てたよ!!!

雲で隠れてるけど 笑笑




今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)