おはようございます
小山慶一郎&NEWSに恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



春だなぁ〜
と思った翌日から寒いね?

服と布団の調整に悪戦苦闘
仕事行く時は寒いけど
仕事中も帰る時にも暑いし
寝る時は暑いけど朝方は寒い
どうすりゃいいのー
?╮(•́ω•̀)╭?


⬇︎以下本題⬇︎
どうでもいいこと言っていいですか?
先日放送された
シゲちゃん出演の東大王で
驚愕したことがありました。



⬇︎この子の名前⬇︎



皆さんはご存知ですか?




シナモロール

え??シナモロール?



!驚愕!

((;゚Д゚)))




ずーーっと

シナモン

ロール

だと思ってた!

ごめんなさい

ホントにびっくりした

え?って声が出たよね 笑

この番組観てなかったら

一生菓子パンと同じ名前だと思ってたかも!

今までごめんね?


かわいいものに疎いので

今まで知りませんでした。

↑のキャラクター界隈を愛でるみなさま

本当にごめんなさい

m(_ _)m



世の中

ちゃんと確かめずに

自分だけで思い込んでると

間違ってることっていっぱいあるね?

反省した驚愕の出来事でした。

あぁ…びっくりした!笑




ついでにもうひとつ


この番組の設問にあったゼリーの漢字

たまたま読んでた

直木賞選評載ってるオール讀物の

北村薫の小説が

ゼリーとジェリー云々だった!

だから読めたという

私的なすごいミラクルに

ちょっとだけびっくりして

(驚愕まではいってない)

1人でニヤニヤした 笑



昨日は朝に槙野っち

夜はバラダンからの名著

そして全力メイキングの

予告動画にキュンキュンし

コヤシゲ×勝地氏+翔さんに

楽しみを募らせながら

今日はゆうべのおしゃキャンを

楽しく視聴する予定♫

そして今夜はKちゃんNEWS!!

味わいながら聴くね。

推し達にたくさん癒されているので

大変幸せです。



昨日慶ちゃんに

⬇︎お手紙書いたよ⬇︎

春だから、お気に入りの桜の便箋

封筒は推しカラーの画用紙で作ってます

切手は星の王子様!

そして、便箋にはお気に入りの香水を

ほんのちょっぴり忍ばせました

♡(/ω\)♡



大好きとありがとうとおめでとうが

たくさん慶ちゃんに届くといいな

たくさんのあったかい言葉達が

慶ちゃんを笑顔にしてますように。


たくさん春を贈るね

今日も慶ちゃんが

大好きだよ




それではみなさま

心は元気にお過ごしください

♫行ってらっしゃい♫

なぜか封筒糊付け後の仕上げは

重要参考人探偵のマステ 笑笑

懐かしい!!

まだ使いきれてないのなんで?笑





今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)