おはようございます!
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)


タイトル通り

バラダン
おしゃキャン
ボクらの時代

あとは関西方面の
いつもの楽しい
あの番組ですってね!??
WEB KEIICHIRO情報から予測

慶ちゃん出演番組
めじろおし

嬉しい限り
♡(´∀`人)♡
しかも、またしても
小山慶一郎×槙野智章
私得しかないキャスティング
ありがとう!!
ねぇ、慶ちゃんも忙しそうだけど
槙野っちのスケジュールどうなってんの?笑
インド行ってマカオ行って
ヨーロッパとかどうなってんの?
時系列バラバラの報告なの??ナゾすぎ!
メインはチームの監督して
TVもガンガン出てて忙しすぎだよー


それ!レコ予約
♫(ノ゚∀゚)ノ凸♫

今日はコヤシゲデーだね

バラダンアプリ視聴して

シゲちゃん観て

私も槙野っちばりに忙しいわ!笑

張り倒されるぞ


ゆうべのラジオは2番組とも
リアタイで堪能し
濃密すぎる1週間、完了。

シゲちゃんのラジオには
考えさせられたし
なんだか
なれのはてを読んだときに
ふと思ったことを
重めにまた思い出したりした。
このラジオは
何度も繰り返し聴いておこう
そう思ったので
今日も聴く。
月曜のルーティーン

あ、Kラジもリピして
明日に備えなきゃ
もー忙しいなぁ(嬉)

今週も
NEWS weeeek
はじまるよー
今日も慶ちゃんとNEWSが
!大好きだ!


みなさま、今週も
心は元気にお過ごしください
♫行ってらっしゃい♫

時差だけど、

20240311 15:00の空





今日もちょっとハッピーなこと
届いていますように
見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)