おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



私は通常モードです
急になに


ふざけたタイトルですみません


⬇︎ゆうべ、旦那くんが⬇︎
ウチの社長がさ、
あきらちゃんのメンタル大丈夫?
ってきいてきたよ
(本名は違います)

え( ̄ー ̄)?

それはあれ?
例のことで??ってこと?

なぜか…
旦那くんの会社の社長に
私のメンタルを心配されてた
驚( ゚д゚)愕

弱小企業なので
旦那くん&社長、すまん 笑

社員もそんなにいないし
旦那くんと社長は昔から知り合いで
私のことも知ってるし
お互いの夫婦で一緒に
ごはん食べたこともあるが…
推しの話しをしたこともなけりゃ
訊かれた覚えも全くない
そもそもその頃は
まだNEWS知らなかったし

ちょっと!
嫁の個人情報
(主にヲタとか推しとか)
会社に流さないでくれる??
住所から年収まで
もっと重要な個人情報を向こうは知っているが

旦那くんが
私の個人情報を
仕事の雑談中に
流出させてたことに
驚愕
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

というかよ?
50過ぎたおっさんが
↑ 
社長、すまん

普通そこまで興味ないジャンルよ
いくら長年の部下の嫁とはいえ
なんでそこまで
推しの名前を覚えてたのか問題が浮上

⬇︎こたえ⬇︎
社長の嫁も
同界隈ヲタだった 
驚( ̄▽ ̄;)愕
いつの間に??
そりゃ、名前に反応するわけだよ…

私的になかなかパンチのある
驚愕3連発でした。


話しは変わりますが

人ってイライラしたり
思い通りにならなかったり
不安だったりすると
物に当たったり
周囲の人間に理不尽な絡み方を
してしまうことありますよね?
私にはあります。


そんなときは


まぁ、なんか
美味しいものでも食べなよ?

⬇︎お弁当でもどうぞ⬇︎

意味なく弁当画像。

人は食べ物の画像を眺めると

心が落ち着きます

ウソです


私の旦那くん弁当

別に美味しいわけじゃなかったわ…

だいたいやっつけ系だった 笑


美味しくないんかい!


今度そういう人に遭遇したら


まぁまぁまぁ

とりあえず

ちゃんと美味しいもん

食べときなよ。

ってススメてみようかな

(おごらないけどさ)


ふざけたタイトル

どうでもいいことしか書いてない

どうでもいいページ

最後まで読んでくださったかた

ありがとございました

m(_ _)m


日曜ですが、私はこれから

労働に勤しんできます。



それではみなさま

心は元気にお過ごしください

♫行ってきます♫

お詫びにちゃんと美味しそうな画像

置いておきます

(私が作ったんじゃないけど)

( ̄ー ̄)ノ

今日はカレーにしようかな




今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)