おはようございます!
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



私のヲタ人生の中で
間違いなく
最大級


最大の推しで
最高の推しが結婚した。


その人の名前は
小山慶一郎





ばかやろう
大好きだ


あれ?取り乱しすぎた?
オッケー
改めるわ 笑
(深呼吸)

慶ちゃん
!おめでとう!


あ、今回はシゲちゃんの時と違い
ちゃんとFCメールに自分で気がついて
ちゃんと本人の報告を読みました
あの時の反省
めっちゃ活かされてる 笑

なんだろ?
びっくりした。
ショクではなく、
ただただ、驚愕。

そんでその次に
コヤシゲ〜!?って
笑ってしまった。
まさかの3繋がりで同月に
慶ちゃんまでお知らせくるとか
思わないじゃなーい?
コヤシゲ、どんだけコヤシゲ!!

そのあと、一旦深呼吸して

小山慶一郎の
ばかやろう!
大好きだわ!
と、ナゾの心境になり
泣きながら笑ってありのままの気持ちを
そのままポストする
ナゾの行動
…( ̄ー ̄ )…

そして思う。

あぁ…良かったなぁ
これからは
何かに傷ついても
隣には、最大の味方がいる。
ただのファンである私が
慶ちゃん大丈夫かな?
そんないらん心配を
しなくても良いんだなぁーと
なんでか泣けたわ
大きなお世話だよね 笑
シゴデキでスパダリの立派な男子なのにさ!

そして、少し寂しいな
独身の慶ちゃん
もういないのかーそっかー

うん、
そんで

すんごい
嬉しいわ
( ;∀;)
泣いてるけど 笑

なんかもうちょい
黒くて激しい感情が
湧いてくるもんなのかな?と
思ってたんだけど。
慶ちゃんもシゲちゃんも
これからもファンと一緒に
NEWSとして、って
言い切ってくれてるから
その安心感もあるのかな。


お相手の手書きのコメントを見ても
あぁ…すごく丁寧で
綺麗な字を書く人なんだね
そして自分の周りの人と
ちゃんと向き合って
キチンと伝えられる人なんだね
美人なのに可愛らしくて
経済的にも精神的にも
自立した大人の女性で
ほんとになにより!!
いや、お名前と所属グループしか
存じ上げないけどもよ
きっとそんな人な気がする 笑

慶ちゃんの心の1番奥の扉の鍵を
開けてくれてホントにありがとう。
どうか、2人が思い描く
穏やかで優しくてあたたかい場所を作って
これから先、1人の男子小山慶一郎の
1番の味方でいてください。
よろしくお願いします(泣)
だって私には
そんなことできないからさ!!
(号泣)
何目線なのー?ヲタ脳怖い〜

シゲちゃんのストーリー
過去コヤシゲ画像が
どうやっても
(∵)小山さんとオレ
昔からこんなだから〜
無言のマウントにしか見えないし
もしかしたら
慶ちゃんにしか伝わらない
秘密の暗号だったらどうする??と
泣き笑いし

everyで取り上げてくれたこと
藤井さんと陣内さん
裕太くんのお祝いにも
泣き笑い
笑( ;∀;)笑


でもそのニュース直前に
まさかの
⬇︎ローカルevery⬇︎

↑ローカルeveryのオープニング↑

見事、高い山に阻まれて
観られなかったけども!!!


でも、every.ありがとう。
慶ちゃんがソコに居たことを
ちゃんと残してくれてありがとう。
私のNEWSの始まりは
news every.の小山Cだったから
everyのみなさんがお祝いしてくれたことが
すごく嬉しかった。
藤井さんがいるevery.で
お祝いしてくれたことが嬉しかった。
今月終わりには、
私の知ってるevery.は
もうなくなっちゃうから。
中継を卒業しちゃった裕太くんが
スタジオにいる日にこのニュースとか
ミラクルすぎやしないか?笑

慶ちゃん、伝わってる??
たぶん知ってるよね

慶ちゃんが関わってきた
雑誌や過去の取材先
仕事でご一緒してる関係者さん
番組の公式さん
今は別の場所で頑張ってる後輩くん
同じところにいる後輩くん。
あったかいおめでとうが溢れてて
本当に嬉しかった。

まっすーのきのここ山かわいかったね
(*≧m≦*)
きのこの山
そのために用意してくれたのかな?
舞台で疲れてるのに
ありがとう。


慶ちゃん、
たくさんお祝いして貰って良かったね
本当におめでとう
幸せになってね
( ;∀;)
でも泣き笑い

そもそもなんだけど

↑の心持ちになる私は
やっぱりちょっと
ヲタとしておかしいのかな?とか
推しへの気持ちが人よりぬるいのか??と
ふと不安になったりもするんだけど。

よく考えたら
私は昔から片想いが得意で
片想いの相手に
好きな人や恋人がいるとわかっても
自分の好きはそのまんま
維持できる人だったんだよね
諦めるとか、他の人を好きになるとか
昔からその選択肢が
自分の中にあんまりなかった
既婚者はいなかったし
掠奪の欲望もない平和な片想いが得意なヤツだったんで
安心してください

だからかもしれないな?
と、思ったりする。
元々アイドル好きになったのも初めてで
アイドルとは、の定義が
人とズレてんのかもしれないし
アイドルと呼ばれる人が
独身じゃなきゃダメな理由が
いまだによくわからない。
まぁ私は私の思うままに行きますわぁ

私と全然違う気持ちを抱いてる人も
私と同じような気持ちの人も
とにかくどちらも
慶ちゃんが好きで
だからこその気持ちなんだから
そのまんま大事にしてほしいかな
あ、感情的になりすぎて誰かを貶めるとか
攻撃するのはアウトだと思う(コゴエ)

この前、名古屋で会ったにゆす友と
慶ちゃん結婚したらどうするー?
って話してた時に
んーわかんないなぁ
その時になったら考える
って会話をしたんだけど。
その答え合わせを
まさかこんなに早くするとは
思ってなかったけど!笑


私の答え
⬇︎でたよ⬇︎


なにも変わらない。
私はこれからも
NEWSと慶ちゃんを
そのまんま好きだし
そのまんま愛でる。
特に変化ナシ!

なんなら、
相手が一般男性だったら許されない
大っぴらに
既婚男子を愛でる!
その背徳感と初体験に
震えるわ 
え、実際どんな感じ??
今から味わえる新しい感覚、
ちょっとワクワクするんだが?私だけ?笑
どこまでも能天気で
お気を悪くするかたがいらしたら
ホントにごめんなさい

昨日、私に
1番最初におめでとう言ってくれたのが
まさかの旦那くんだったんだけど 笑
電話かけてきて
ナニゴトかと思ったら
おめでとう…でいいの??
(なんかちょっと小声)
っていう
ヲタな妻を思いやれる
ちゃんとした夫の言動で
成長してるぅうう!って
感慨深かったから残しとこ_φ( ̄ー ̄ )
旦那くん、ありがとよ 笑
たまたまスマホ触ってて
ヤホーで知ったらしい

そんで友人イナバ(仮名)も
旦那くんと全く同じ文言
おめでとう、でいいの??
でLINE返信きたのには笑ったわ!
ありがとよー
おめでとう で、いいよ!笑



さぁて、これで全部
残しておきたいことは書いたかな?
もうちょい残したいことがあったけど
めでたい祝いのページに
一緒にしときたくないから
また今度にしよっと。
はーなんか
自分の頭がスッキリした!


じゃあさ…
も1回、最後に言わせて?



ばかやろう
小山慶一郎が
これからも
大好きだー
( ;∀;)
泣いてるじゃん 笑



それではみなさま
心は元気にお過ごしください
♫行ってらっしゃい♫

!みんなに幸あれ!




今日もちょっとハッピーなこと
届いていますように
見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)





ゆうべは旦那くんが留守だったから
(旦那くんグッジョブ!笑)
NEWSな子達を集めて
サヨナラ独身慶一郎さん
初めまして既婚慶一郎さん
おめでとう慶ちゃんパーティしといたよ
カンパーイ

ほら、シゲちゃんの時は

ミラクルでバラチラシだったから

慶ちゃんのお祝いにもお寿司食べたよー