おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



NEWSなNEWSが
渋滞してきましたので
自分の頭の整理のために。


⬇︎NEWSなNEWS⬇︎
(レギュラー&定期は除く)


本日19:00頃
小山慶一郎
インスタLIVE
慶ちゃんオッケー!
ウチゴト真っ只中のお時間だけど
なるべく頑張る 笑
収録終わり?なんの番組だろ?
時期からしておしゃキャンかな?
だとしたら事務所の仲間2人は
後輩くんだね!楽しみ♫
出来ればアーカイブを
よろしくお願いします
(>人<;)


⬇︎まずは雑誌関連⬇︎

3/8発売
ガルビィ4月号
NEW

3/12発売
スポーツ報知
(3/5に続き2回目)

+act.
まっすー表紙
シゲちゃん

猫びより
ペットとの避難、防災を考える
NEW

4/9
MEN’S NON-NO
巻頭スペシャル
春のファッションストーリー
原作 加藤シゲアキ
NEW
ん?なに?原作?
どういうこと?
シゲちゃんはストーリーのみ?
グラビアに登場してくれていいのに!!
でも、こういうテーマ括りのお話し
面白そう(*≧m≦*)
楽しみ♫


⬇︎出演⬇︎
3/9
親子でぼーさいトークショー
名古屋ガイシフォーラムレセプションホール
10:00〜16:00
参加には事前応募必須
タイチサン!今週はスタジオ回なのかな?
そのまま名古屋にお泊まりするのかな?
ちょっと今現在確認できてない 笑


3/9

NHK総合17:00〜

ありがとうを

3.11に伝えよう委員会

ナンノちゃんとの共演も

パイセン井ノ原さんとの共演も

今年もありがとう!

インスタで教えてくれた日の収録かな?

気仙沼に戻れて

懐かしい人達とも会えて

慶ちゃん良かったね。


3/11

NHK Eテレ22:25〜

100分de名著forユース

松下幸之助/道をひらく


3/13

TBS系19:00〜

東大王3時間SP

ねぇ!今回はちゃんと
コチラ地方も放送だよ〜
歓(ノ゚∀゚)ノ喜


一旦以上です!

( ̄^ ̄)ゞ

抜けてるかもしれないので

公式にてご確認を〜




⬇︎その他NEWSゴト⬇︎

GENIC水曜に届いたー笑

シゲちゃんのRINGで

今日発売って知ってびっくり!

お先に堪能してまーす♫


日刊スポーツは自宅にあったんで一応。

スポーツ報知のまっすーが

めちゃくちゃ大きくて

開いた瞬間びっくりしちゃった笑

え?たぶん等身大より大きいよね?

来週も楽しみ。


取り急ぎ(。•ㅅ•。)ここまで





それでは本日も

みなさま

心は元気にお過ごしください

♫行ってらっしゃい♫

今朝のコーヒーは慶ちゃん御用達のとこ

良い香り〜♡







今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)