おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)


本日
20240301
NEWS大集会2024
配信スタート
今日の11時からだよー!


というわけで
3月の始めから
良きNEWSな幕開け♫


先月行った名古屋の
楽しい記憶の記録
残しときます
大集会のネタバレはナシ
一緒に名古屋をNEWSさんぽしましょう 笑
大集会のアレコレは
配信されなかった内容のみ
覚えてる限りでいつかUPします
そのいつかは、やってくるのか?問題


NEWSさんぽ
⬇︎〜大集会名古屋編〜⬇︎

にゆすベアin名古屋

コレ撮り終えて横向いたら

隣にいたムロツヨシ似のお兄さんと

目が合って微笑まれてしもた…

ん?もしや、笑われてたかな?笑


まぁいいや、救いはキャップとマスクで

私がまぁまぁのBBAとは気づかれてなかったこと!!

(希望的想像)



ちょうどこの日、

慶ちゃん御用達の

あの焙煎コーヒー豆のお店が

名古屋三越にポップアップしてる!ってことで。

ねぇ、ポップアップの使い方合ってる??



⬇︎コーヒー&チョコげっと⬇︎

ポケットファクトリー

見切れたけど上左の黒い袋がチョコ

下がドリップコーヒー3種


ここ、ずっと行ってみたかったんだ!

駅から遠そうだったんで

機会がなかったんだよね♫

ミラクルー♡


チョコフェアへの出店だったので

コーヒーはドリップタイプのみだったけど。

お店のお姉さんに

慶ちゃんの名前を言って

お店のインスタフォローしてます

それ見てここに出店知りましたー

今日、NEWSのイベントがあって

名古屋に来たので寄りました、って伝えたら

あぁ!知ってます!

NEWS大集合ですよね

お姉さんナイス!爆

ちょっと違うけど知っててくれて

ホントありがとう笑


お姉さん明るくて話しやすくて

とっても綺麗なお人だったー。

慶ちゃんのお気に入りも教えてくれて

ホントありがとうございました!

ふだんお店の人にあんまり声かけないけど

開店すぐで他にお客さんいなかったんで

あのー小山くんの…って話しかけてみたよ

わりと長いことお話ししてくれて

ありがとうございました。

注 オヒトリサマ



⬇︎ついでに名古屋名所⬇︎

にゆすベアの大きさがイマイチ把握できず

トリミングしても私の指が入っちゃうわ…

許して(。•ㅅ•。)♡



時間があるので

ぶらぶらZeppまで歩いてみたよ。

⬇︎川のある街、ステキだよね⬇︎



⬇︎途中で発見⬇︎

惜しい!爆

友人イナバ(仮名)には

その場で画像送りつけて報告しといた。

B'zゴトで名古屋に泊まる機会があったら

是非ともココにしよう 笑


⬇︎Zepp着いたー⬇︎

相当早く着いたので

近くのファミレスで軽く腹ごしらえして

整理番号順に長蛇の列へ並ぶ。

待ち列の状況など。大集会の内容と合わせて

後々のページでご報告をー

ホントにやるかは微妙 (。•ㅅ•。)



大集会終わりに

⬇︎ナナちゃんに挨拶⬇︎

相変わらずデカい 

でもいつもオサレでかわいい♡



音楽ツアー以来のにゆす友と合流して

♫カンパーイ♫

今回は私の希望で名古屋メシ!

あんかけスパ。

しかも7時台の新幹線乗りたいから

駅近くで移動少なめ

出来ればビールが飲めれば最高!

の要求を全てクリアして

お店選んでくれた にゆす友。

シゴデキ過ぎる( ;∀;)



あんかけスパ

⬇︎オンザ味噌カツ⬇︎

大集会で味噌カツの話ししてたし!

ってことで、これをチョイス。

罪深いカロリーだと思われる 笑


ハイカロリー。

それはいつも、


⬇︎魅惑のビジュアル⬇︎



白い服を着ていたので

紙エプロン付けてたら

エプロン付けた姿がかわいいから

撮ってあげるって言われたので

⬇︎素直に撮ってもろた⬇︎

↑ナゼか変なポージングするBBA↑

ブログ用に顔隠して撮影してもろた

用意周到


カメラ向きに

⬇︎ちゃんと並べて撮ってるにゆす友⬇︎

シゴデキ過ぎる( ;∀;)

私はそんなこと気が付かなかったよ…

ありがとよー!!


自分達の近況から始まり、

慶ちゃんの大集会での萌えポとか

慶ちゃんのこといっぱい話せて

同じ推し仲間と話すって

すんごい楽しかった!

ついでにモヤっとしたものも吐き出せて

お互いにソレな!だよね!ってなって

めちゃくちゃスッキリしたー

ありがとう!



⬇︎ごちそうサマー⬇︎

久々の名古屋メシ

とっても美味しかった

2人とも、なんとか完食。

はち切れそう 笑


お店に待ちの列が出来始め

新幹線の時間もあるので

名残り惜しいけどここでお別れ。



ナゼか改札前で

⬇︎写真とってみた⬇︎

変なとこで撮ってごめん 笑



⬇︎名古屋土産⬇︎

左は友人キャリア女子に頼まれてたモノ

(あと3箱あったよ…大荷物!笑)

右は旦那くん土産。



今回も名古屋楽しかったー

にゆす友ありがとう

また会おうねん♫

今度は絶対

コヤシゲのあのカフェに行こう!



今日はこれにて。

NEWSさんぽにお付き合いくださって

ありがとございました

m(_ _)m



それではみなさま

心は元気にお過ごしください

♫行ってらっしゃい♫








今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)