おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



気温の⤴︎⤵︎が激しいので
支障を来たしております。
あ、身体はすごぶる良好です(たぶん)
気持ちがイマイチ
やる気スイッチが行方不明
…( ̄ー ̄)…
あ、いつもか!

よって
NEWS全体の情報の把握が
できておりません。
こんなことは初めてだ!!
なんなん?びっくりー
あれ?
私って自分で思うよりも
繊細さんなんかな?

というか、
ただただこのブログの
ページ書きあげるまでの
アレ書いてから次コレでー
やらの段取りetcの作業するのが
億劫でめんどう
(時間はソコソコある、むしろヒマだ…)
という、ナゾな状況に
陥っております。
↑ 
頭を使いたくないだけ説

まぁ、私のことはおいといてー
↑の状態なので今日は
思いついた話題をダラダラと。
誤字脱字がありましたら
ごめんなすって
( ̄Д ̄)ノ
⬇︎お詫び画像⬇︎

お隣の屋根からお月様(満月1日欠け 笑)




インスタでもお知らせしてくれた
慶ちゃんKトラの軽トラ
↑ 
ややこしいわ!!

慶ちゃんの伝えるは
こんなとこまで来たんだなぁと
誇らしくなった。

自分の得た情報を取り込んで
自らも動いてカタチにして
それをさらに広く伝えてゆく。

被災地への支援には
いろんな方法があって
タイミングが違えば
求められるものも変わる。
生きるための非常物資の支援から
暮らすための日常の継続的な支援へ。
それを知ってるのは
コレまでの経験があるからだと思う。

伝えることを諦めない
そう言った慶ちゃんの
コレからの伝えるを
ずっと見ていきたいし
出来たら私にも
少しだけ参加させて欲しい。
手伝わせて欲しい。
そう思ったら泣けてきた。
慶ちゃんが車を寄付したとこに
私もちょっとだけ寄付したよ

同じ日の夜に
藤井さんが出演してた
夜のバラエティを観た。
ホントに偶然。
慶ちゃんの伝えるが始まった場所も
もうすぐ変わってしまう。
藤井さんもいなくなっちゃうよ。
そう思ったら泣けてきた。
なんでやねん

慶ちゃんもこのこと、知ってるかな?
まぁ知ってるよね。
今年の3月は
さよならしなくちゃならないものが
わかってるから
だからシンドイのかなー?

でもこんな変化は
誰かにとったら小さいことか。
前もってわかってる事は
幸せなことではあるよね。
ちゃんと、別れを惜しんで
ありがとうって伝えられるって
けっこう大事だし
すごく幸せなことだ。
それが出来ない辛さを私は知ってる。

藤井さんのevery最後の日と
KちゃんNEWSの最終回って
たぶん2日違いだと思うんだよね。
まぁKラジは収録なんだが 笑
(藤井さんevery金曜日も出演かな?)
別に、ただの偶然だけど。
私には結構大きな変化だな
そんでこんな状態になってんのか?私?
だとしたらよ?
え!だいぶ繊細さんじゃん 笑

うーん…よくわからん
原因の全部がコレではないけど
1部分は確かにそうかもな?
わぁあぁ〜( ̄▽ ̄;)私ナゾすぎるな!

ゆうべのKラジ
慶ちゃんが明るい声で
ガイさんと笑うからさ。
敢えてのくだらないメールで
(´-」-`)و✧
大丈夫だいじょぶー
って笑うからさ。
あー、なんか
慶ちゃんがそのスタンスで行くなら
じゃあコッチも
そこに乗っかるわ全力で!
という気持ち。

慶ちゃんオッケー
1日1回Kラジメール
発表の翌日から
もはや私のルーティンと化してるよ 笑
_φ( ̄ー ̄ )♫

最後の1秒まで
KちゃんNEWSを楽しむね!
あと4回。
慶ちゃんの収録はあと2回かな?
慶ちゃんも、楽しんでね
こんな状態の私が言っても
説得力がないけども 笑

KちゃんNEWSのスタッフさんにも
これまでありがとうって
伝わってるといいな。


ものすごーく
変なテンションのページで
ごめんなさいねぇ( ̄Д ̄)ノ
次回からはいつもの感じに
戻れると思います〜



それではみなさま
心は元気にお過ごしください
♫行ってらっしゃい♫

なんでもないけど

昨日の青空!





今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)