おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



現在、SNSリハビリ中。
というか、
もうそろそろ浮上しようかな?

昨日のKちゃんNEWSも
月曜のバラダンも
1人で聴いたり観たりしてるの
やっぱりちょっと寂しいかもなぁ
という心境になる朝ですが。

とりあえず、
ゆうべのKちゃんNEWSは
全力で1人ニヤニヤしながら聴きました

にゅ・う・すで
⬇︎あいうえお作文⬇︎
(´-」-`)にゅるニュルすんなぁ
(∵)売って欲しいなぁ
リ`▽´ノリスーパマンっ
(∵)お好みじゃなかった
…リ`▽´ノリすぅ…
ってンコロリンっ
(´-」-`)あ…もう一回だね…(コゴエ)

(∵)入荷しました♡
(´-」-`)売れてるんですよね、コレ!
すけべまん
爆爆爆
ん?コレまっすーの声?笑
ガイさんじゃなくて?
なんか違う声に聴こえたー

↑が?なかたは
ゆうべのKちゃんNEWS聴いてね♡

バラダンのドゥーーーン!も
推しそれぞれのSNSも
ギリですがリアタイで追ってます( ̄^ ̄)ゞ
シゲちゃん、旅を楽しんで♡

インスタLIVEは
できれば日本時間
11時頃までになにとぞー!
シゲちゃん時間17時頃とかちょうど良くない!?
(個人的な事情による要望)
アンテロープ良きよねー行ってみたいな
この先ナバホとかネイティブについて
シゲちゃんのトークや報告も聞けるかな?
そういうのも好きそうだし、楽しみー

シゲちゃんの言う明日は
日本時間の今日!_φ( ̄ー ̄ )
時差ムズい



一旦↑は置いといて。
⬇︎二月の読者⬇︎
ともぐい
ゲット&読了
(これは必ず単独で読書記録やります)
そして今村センセの童の神
1番読みたかったヤツ!現在進行中〜♫
思った通り、好きな時代の好きなテーマ。
この読書記録タイトルの元になってる
二月の勝者最新巻は
安定的に泣きながら読む
え?って思うでしょ?
でも泣きながら読んだわ…
すんごい良かったよ。

高瀬センセのポスト好きなんだけどなー
コーチェラとかフジロックとか
ボソっと地味に呟く時
すんごい共感あるんだけどな
戻ってきてくれないかな?寂しいです。
高瀬志帆センセ
原作ドラマに出演したシゲちゃんが
以前⤴︎なテンションで貴女が仰ってた
ラスベガスのあのドーム型シアターで
U2観たって言ってますよ!( ;∀;)


あ、脱線した

⬇︎本題⬇︎
読書といえば、私的には
タイプライターズは欠かせない。

地上波はいつも
TVerでの配信決まるまで
BS放送でのアンコール安定するまで
ローカル局遅れ放送を待つしかなくて
関東の放送日が発表になると
ローカル局に電話で問い合わせするのが
私の恒例だった。
そんで最初の返答は
放送日は未定です、がお約束。
何度も問い合わせの電話をして
要望やお礼のハガキやメールをしたのも
今思えば良い思い出かな。
懐かしいな!
コチラ地方、キー局番組遅れ放送は
告知ナシで放送されなくなったりしますねぇ

湊かなえさん回から
なんとか遅れ再放送追っかけ続けて
BSのアンコール放送にも助けられ
にゆす友からのお助け便にも助けられ
ずっと楽しみにして何度も観返した
タイプライターズは
もう観られなくなるのかぁ

急でびっくりした。
BSは大丈夫かと思ってた(コゴエ)

Kラジもそうだけど
仕方ないことかもしれないし
いろんな事情があるのだろうけど
哀しいし、それ以上に寂しい。

作家さんとエンタメ
創作する側とそれを受け取る側
両者の目線が交わる
唯一無二で
シゲちゃんに相応しい番組だったと思うし
BSと地上波でアングルが変わったことも
とても新鮮で面白かった。
スペシャルとして
また絶対に観たい番組だから
要望は出していこうっと!
(微力だしウチはローカルだけどさ)

ただ、ふと思う。
終わらなければ始まらない。

私は以前に
終わりは始まりだって思ったことがあるけど
それとはまた、ちょっと違う気持ちかも。
始めるために
終えなければならないことも
たぶんあるんだろうな、って
あれから何年かの年を重ねて
思ったりもする。
それが、私の中にしかない
キレイゴトだとしても。

そう思わなければ
私は今、前に進めないかもなー
だから勝手に
そう思っておくって決めた!

よし、今日も頑張る
え?何を?って話しだが
とりあえず、
自分が楽しく過ごすことを頑張る 笑

そんで今日は出かける前に
ちゃんとおしゃキャン観るぞー!
ナゼか昨日は旦那くんお休みで
全然ゆっくり観られなかったの〜笑
私が休みの平日は仕事行っててくれよー
全然NEWSゴトできないじゃーん!( ;∀;)

毎朝、目が覚めると
推し達が幸せであれと
最初に願ってる。
私、ヲタ脳重症だねぇえぇ〜♫
ド( ̄^ ̄)ヤ


なんだかとり散らかってますがー


昨日はあったかだったけど
今日から寒くなるそうで。
お互い体調に気をつけましょう

みなさま
心は元気にお過ごしください
♫行ってらっしゃい♫





今日もちょっとハッピーなこと
届いていますように
見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)