おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)


タイトル通り

慶ちゃん!
完敗改め乾杯〜♫
ごめんよ…
でも全力で振り切ってどぅーーーんしてて
スッゴく綺麗だったしとっても良かったよ!
どんな褒め言葉だよ 笑


⬇︎他局を絡ませてくれとる⬇︎


ぽかぽかの慶ちゃん情報と
KラジのNEWSが
バレンタインに渋滞中〜


昨日の番組中の
⬇︎日本トレンドにIN⬇︎

ふうまくんありがとう!

ふうまくんのファンの方も

ドゥーーーン推してくれてありがとう 笑

梅沢師匠もありがとうございまーす

ウチワ持ってスタジオ外で

盛り上げてくれた方々も

急だったのに、

ウチワのデコとかすごい!

ありがと〜



なにげに

セパレート富美男ウチワに

⬇︎ツボる⬇︎



ドゥーーーン終わりに

お席に戻った慶ちゃん

梅( ̄(工) ̄)梅

一緒にやろうか??

師匠の言葉に素でびっくりしちゃう

お口に手を添えて

え!?

!(´-ㅅ-`)?

かわいすぎか!笑


たくさんお写真見せてくれて
嬉しかったし
復習として
慶ちゃん立ってると1番背が高いのに
座ってると1番小さい。
高身長(´-」-`)低座高
師匠とはいつも座って並んでるから
あんなに身長差があるとは…
知らなんだわ(コゴエ)
ねぇ、みんなはしなかった?
私はめちゃくちゃびっくりした…(コゴエ)
師匠がどう、というよりも
慶ちゃんの脚が長くてさらには小顔という話し。
いや、ホントに。(しみじみ)

あとね、あのブルゾン
ちゃんと後ろもファスナー開くんだね
飾りかと思ってたよ…(コゴエ)
こう思ってたの私だけじゃないハズだ!笑


まだ全然咀嚼しきれてないから
今日しごおわしたら
ちゃんと見返し聴き返して
整理しよう_φ( ̄ー ̄ )
バレンタインに相応しい
楽しいヲタな作業だな
脳内ヲタ気質大爆発

慶ちゃん、
ふうまくんと反省会した??|ω・)



先週ゲトしたベストカーと
⬇︎昨日ゲトのPerson⬇︎
去年と変わらず
ベストカーさんは
コピーの文句が新鮮 笑
Personはまっすーも慶ちゃんも
ナチュラルなショットが多いかな
もちろん2人のテキストも良き。
オススメです♡


あ、今日はバレンタインなので
先週行ってきたチョコフェアの
チョコ三昧なお写真で締めときまーす

右2つはどうしても毎年買ってしまう

お気に入りのチョコ。

今年も美味でーす( ;∀;)

今日のおめざはピスタチオチョコ

毎年売り切れで全然買えなかったお店の。

今年は早めに行ったから買えた♡

ピスタチオ感濃厚で激ウマなんですけどー?

今日も仕事頑張るわ

明日もスプーンでひと口食べて行こうっと♫





それではみなさま

心は元気にお過ごしください

♡はっぴぃばれんたいん♡

今日も推し達が

どっかで笑ってますように。





今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)











全力の

地上波

ドゥーーーン

コッソリ貼っとく(コゴエ)

私物クイズはもちろん正解したから

慶ちゃん、許してね(。•ㅅ•。)

大好きだよ