おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



本日
慶ちゃん
ぽかぽか出演〜!
♫やっ(ノ゚∀゚)ノほぅ♫

地上波大画面でリアタイできる
コチラ地方では久しぶりな生放送だよん
楽しみ♫

昨日のふうまくんからの流れと
慶ちゃんとふうまくんの
インスタストーリーのやりとりから
高まる
どぅーーーん!需要
慶ちゃん、地上波でのドゥーン
やらせていただけるかしら?
ふうまくん曰く
ゲーム始まっちゃってるらしいから
頑張って!!笑笑
ふまコヤストーリー
オモロ過ぎてお腹痛いわ 爆

慶ちゃんごめん…
ちょっと慶ちゃんの負けを
期待しちゃってる(コゴエ)
モロモロの事情??なかたは
慶ちゃんか菊池風磨くんの
インスタストーリーご確認を!
(たぶんまだ間に合う 笑)


名古屋から日帰りの翌日より
世の中は3連休でも
私は仕事してたんで。

しかも連休中の昼シフトが
仕事に慣れてない新人バイトちゃん多めで
パートのBBAは疲れたよー笑
まぁ、 BBAだからって
私が倍仕事出来るわけじゃないし
バイトちゃんに教えられることも多いから
その辺Win×Winなんだけどさ…
でもフロアで私が最年長ってのが
そこはかとなく勝手に圧を感じて
勝手に疲れるんだよね…



どうか3連休明けの癒しに
(´-」-`)
どぅーーーん
ください。
慶ちゃんの負けを願っている
どうしようもないヲタでごめんよ 笑


NEWSさんぽ大集会名古屋編
UP予定ですが
(レポではないです)
今日しか休みがないので
全然編集&構成が捗りません
いつUPできるかなー


とりあえず。
今日はぐぅたらしたい
寝転がりながら本読みたい
…_(┐「ε:)_…
あぁ…そんなこと出来ないけども。
溜まった洗濯して米と食材買いに行って
お義母さんの頼まれゴトも済ませなくちゃなぁ…
頑張れワタシ!笑


それでは本日
KちゃんNEWS!!
絶対リアタイしまーす♫




みなさま
心は元気にお過ごしください
♫行ってらっしゃい♫

名古屋はお天気良くて

ぶらぶらしてたらちょっと暑いぐらいだった

木の芽が少し膨らんでたよ





今日もちょっとハッピーなこと
届いていますように
見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)