おはようございます!
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)


大変雑なタイトルで
大変失礼いたします
m(_ _)m




なにが無理矢理で
なにがピッタリかってえと

⬇︎コレですわー⬇︎

DAISOヲタグッズの

アクスタケースに

NEWSベアを

無理矢理詰め込みました


パッツパツだけど入った〜

ちょっとだけ後ろ閉まってないけど

落ちる心配はない感じなので、オケ 笑



本当は慶ベアに

↑みたいなキーを持たせたかったんだけど

間に合わなかった

いつもギリギリで生きてる

そして思いつきで生きてるヲタここにイマス


この先余裕があったら

作ろうかな

(予定は未定)



以下ダラダラと

⬇︎いろいろゴト⬇︎


珍しく2日続けて

旦那くんとお昼の外食

(旦那くんはチェーン店大好きマン)


⬇︎めんたいかき玉⬇︎

美( ;∀;)味

あ、かき揚げは半分こ。


次の日は唐揚げ食べに行ったけど

写真撮り忘れた。

外だと食べる前に写真撮るのを

旦那くんが嫌がるので

あんまりやりません(コゴエ)



今年ももう

こんな季節になったらしい

⬇︎春コーヒー⬇︎

にゆす友からもろたきんつばと

今朝のおめざ

きんつば、美味〜♫

あんこあんまり得意じゃないし

きんつばってあんまり食べる機会なかったけど。

これはすごい!

甘すぎずお豆の味がしっかりしてて

私のあんこの概念、

アップデートされた。


春コーヒーはふんわり優しい香りで

苦味も酸味も少ないから

この組み合わせはアリだなー

無理かな?って思ったけど

私的にはピッタリだわ


良きものを教えてくれてありがとう

ここの他のお菓子もあるのかな?

デパ地下で見かけたら買ってみよぅっと♫


ちょっと無理かもなー

って思ってたこと

やってみたら

案外しっくりピッタリしたりする。

やってみるもんだね?

ド( ̄+ー ̄)ヤ



朝から美味しいもの味わって

好きなコーヒー飲んで

キッチンで弁当作りの合間立ったままだけど 笑)

良き朝からスタート。


なんでもない1日の始まりも

誰かにとっては特別な朝かも。

機嫌良く、

幸先よく参りましょう〜


ホントは今日は

テイラーのドームの予定だった!

でもナゼかチケット

私だけ取れなかったから

行けないけど!!笑

私が情報提供して共にエントリーした

お店の同僚は今日明日

旦那さんと2日間ドームに行くのに( ;∀;)


でも良いの♡

だってあの時ここに残した

言霊がホントになったから。

結果オーライ

♡( ̄ー ̄)ノ♡


ヲタの言霊という名の

思い込みって大事。

(確信)



それではみなさま

心は元気にお過ごしください

♫行ってらっしゃい♫

昨日見た飛行機雲、まっすぐ。

気持ち良いねぇ




今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)