おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)


まずはお先に
⬇︎NEWSなNEWS⬇︎
本日 
BSタイプライターズ

18:00〜TokyoFM
三菱地所レジデンス
Sparkle Life ゲスト
金八コンビ!
NEW

2/5
バラいろダンディ





今日は節分ですねぇ
ってわけで唐突に
節分チャレンジ!
ほら、アクスタっぽく見えるチャレンジ
昨日NEWSファン界隈流行ってましたし 笑


⬇︎にゆすベアを探せ⬇︎

答えは最後




昨日は大忙し。



2024 ジャパン

キャンピングカーショー

!開幕おめでとう!

そして

キャンピングカーアワード

2年連続受賞

!おめでとう!


慶ちゃんの授賞式の画像やら

ご本人から直接

アレコレ報告やら

小山慶一郎

スパダリが過ぎるぞっ♡

スパ(´-」-`)ダリ


そんでオールブラックコーデ

最高似合ってるぅうぅ〜

ふぅう(  ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ぅ〜っ


キャンピングカーとの双子コーデだね 

素材の違いを楽しむ

オールブラックコーデ

高度なオトナ男子の着こなし

ステキぃ〜


なのに、テープカットで

去年と違って予想外にサックリテープが切れて

緊張のほんのり困り眉から

ちょっとΣ(´-」-`)!?

ってなったあとに

ど(´-」-`)や

微かにニヤってなっちゃうの

かわいすぎかっっ

インスタストーリー観てね

(たぶんまだ間に合う時思う 笑)


記者席にこっそり待機して

質問に元気良く

大丈夫でーす(´-」-`)ノって応えちゃう。

かわいすぎか!


からのー


ポスト内アクスタチャレンジに

出版社中の人巻き込みつつ

遊び始める作家加藤先生と漫画家中丸先生 爆

シゲちゃん、講談社の社割って何掛けくらいなん?

正規社員と関係者では掛け率ちがうんかな?

アパレルは直営と代行店で掛け率違うよ。

気になるわー(小声)


シゲちゃんゲストラジオは

出かけててリアタイしてないから

日曜までにちゃんと聴くねー


からの!


あきない正傳

惣ぼんの行方含めて

え?ええええぇえぇ〜っ!?

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しか出てこない急展開な最終回。

ちょっと…これは原作読もうと思う

文庫のシリーズだよね?

完結してるけど13巻もあるのか…

うーん…要相談。

(自分の懐と 笑)


そしてこのドラマのあとは

私はエセ舟場言葉になる。


まだ観てないけど

全力メイキングは言いたいだけ♫

松村くん、楽しそうだったから

TVer視聴するの楽しみ


NEWSゴトが

てんこ盛りすぎて

頭がついていかん。


前日のまっすーゴチもあったし

インスタもあるし

まっすー、なんでテキーラなん?

画像だけなのナゾすぎて気になるから

説明してほしい 笑


NEWSゴトの情報量多すぎて

頭がついていかん

(2回目)


そして忙しい。

(2回目)



そしてなぜか

私はゆうべ1人で

⬇︎恵方巻き食べた⬇︎

せっかく1人だからにゆすベアも並べたよ。


なんで??

諸事情あるけど面倒だから省略

あ、我が家に不穏な不具合はないのでご心配なく 


恵方巻きの意味とは?

ってなるけど

にゆすベアかわいいからもういいやー

食べないよりは縁起良いよねってことで。



良い子は今日召し上がれ



というわけで

本日節分。

みなさま

心は元気にお過ごしください

♫行ってきます♫












⬇︎にゆすベアを探せ答え⬇︎

これが全部わかった YOU達には

きっと今日ハッピーなことが

届きますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)