おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



NEWS大集会札幌
無事開催
なにより〜!

良かった。

安全のため、頭ではわかっていても
やっぱり
楽しいイベントは
つつがなくすべてが開催されて欲しい。
ホントに良かった

3人もスタッフさんも
無事に会場到着できて
おデート組も入場できて
ホントなにより
めで( ;∀;)たい

お留守番組にも終わってすぐに
インスタで知らせてくれる
慶ちゃんが大好きだよ
ありがとう。

惣ぼんドラマを追っかけながら
インスタ更新と
大集会レポがくるので
脳内大パニック。
惣ぼん、そのパンツの柄
何柄いいますのん?
慶ちゃんインスタのシゲちゃんに
エセ舟場言葉でツッコミするヲタ


さぁて
まずはお先に
⬇︎NEWSなNEWS⬇︎

3/11
100分de名著
司会 加藤シゲアキ
NEW

何度も呼んでもらえて
なによりシゲちゃんに
ピッタリの番組〜
ちょっと先だけど楽しみ♫


⬇︎今週のNEWSな雑誌⬇︎

すべての雑誌の把握が出来ず

とにかく厳選してこの3冊!
どれも良き〜♡

テレガイは
慶ちゃんのパーツ萌えお写真。
かわいいすぎかー( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

STAGE navi
まっすーのグラビア
慶ちゃんのグラビア
NEWSなドームと立て続けで
NEWSだけで20ページ超え
!超お得!

このまっすーかわいいな
解禁の舞台ビジュは全然違うから
びっくりしちゃった。
演出家さんのコメントもあって
どんなお芝居かな?
観たい
(私は観られないけども!!笑)

さらには、
慶ちゃんのテキスト
とっても良きです。
オススメ〜
慶ちゃんが挑戦したいこと、
私もこの目で見られるといいな♫
実現するのを
楽しみにしてるよ!
(言霊)

装苑はもちろん
見応えバツグンで
EXPOお衣装
ちゃんと正解してた♫
どれもステキでEXPO思い出しちゃうよね。


永久保存確定
みなさん、ゼヒ
♡(´∀`人)♡


そういえば慶ちゃんが
ふうまくんと
インスタストーリーで遊びだしてから
2人のを開くたび笑ってしまうわ
渡辺くんまで巻き込んでる!爆
推しがSNSライフ楽しんでて
なによりー

あれは本人的には揉めごとなの?笑
イチャイチャの間違いでしょ。
今後とも披露していただけると
匂わせがあったので
ありがたく見守らせていただきますよ。

慶ちゃんはインスタのストーリーと
本投稿で内容を使い分けてるんだよね。
キチンとコンセプトを決めて
きっとすごく準備して
インスタもスタートさせたんだろうな

リニューアルのKEIICHIROも
秘密感良き〜
慶ちゃんを大事に想ってる
慶ちゃんを好きな人達宛に届く
特別なモノってコトで(*≧m≦*)♡
それ以外のお人には
ナイショでいいよね!

だって
 Secretだもんね!?

特別な日にリニューアルしてくれたのも
これもたくさん準備してくれたんだろな
小山慶一郎
スパダリすぎるー
最(´-」-`)高


インスタっていえば
ひとつヲタゴトを反省しておく…


⬇︎昨日ドトール行ったよ⬇︎

ミラノサンド

慶ちゃんとオソロー!笑



⬇︎アングルひいてみる⬇︎

寒すぎて
アイスティー断念


推しと同じドリンクをチョイスしないヲタ
迷わずホット頼んだヲタ!
ホントに反省するわ…
慶ちゃんごめんね
たぶん気にしないと思うけど


慶ちゃんは今日も
アイスティー飲むのかな?
私は今日も
推しのアイスティー報告を待ってます。
(自分はホットコーヒー飲むけどもー)





それでは本日も
みなさま
心は元気にお過ごしください
♫行ってきます♫





今日もちょっとハッピーなこと
届いていますように
見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)