おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)

まずはお先に
⬇︎NEWSなNEWS⬇︎

1/26発売
装苑
NEWS_EXPO衣装
まっすー解説
必読

STAGE navi(表紙)
Special talk
小山慶一郎/正門良規
?これは2人対談じゃなく
それぞれソロトークってことかな?


1/31
TBS系19:00〜
東大王
シゲちゃん神保町ロケ♫
コチラ地方まさかのカベだった!!笑
この時間にカベはあんまりないので
びっくり〜!普通に放送してると思ってたよ〜

2/13発売
 TVガイド
PERSON Vol.138
表紙&巻頭特集
NEW

まっすーの表紙雑誌は多すぎて追えてない 笑
慶ちゃんの掲載誌も
どんどん出てくるから
コッチも追えてないや…ごめんよ
その他は公式でご確認を!


⬇︎それでは本題⬇︎
先月やってないので
ふた月分まとめて駆け足〜


⬇︎十二月の読者⬇︎

先月は本屋さんの後で

友人とランチの待ち合わせしたんで

そこのカフェで読み始める。



⬇︎一月の読者⬇︎

なれのはては4リピ目

なかなかハードな組み合わせで

どっちを読んでも気が休まらない 笑


⬇︎番外⬇︎

↑が煮詰まってる時の気晴らしに…

でもコッチの群像と現代も

なかなか疲れる読み物だった!笑

全然進まんわ〜

現代はまだ全部読めてない。



あぁ…一月から

読書記録が駆け足。

というか、やっつけ感あるわ…

今年は読んだらここに

読書記録残す、を目標に

やろかな(小声)


ん…でもそんなにマメに

ページにまとめる時間があるなら

本を読んじゃうよね

ヲタあるある


とりあえず来月は

オール読み物の選評は必ず読む!

そして、ともぐいも読むぞー

という。

読書欲に溢れる今年最初の読書記録 笑


あ、あとは
ロシア文学にそろそろ手を染めようかな。
(昔からとってもニガテなんだが)
文庫でも書店だとそこそこするので
これはブック○フさんのお世話になるよ。
こういう時
岩波と新潮さんの世界文学系は
とってもありがたいのよ(小声)


とっても時差ですが
十二月の読者の画像のカフェは
年末差し迫った29日
友人とランチして
ちゃんとしたハンバーガー
食べに行ってみたんで
マッ○に行かなくなったので
(理由は聞かないで)
ハンバーガー食べてなかったし
急に食べたくなったのよ 笑

⬇︎飯テロ貼っときます⬇︎

ボリューム満点!!

具材とバンズを全部ひと口で味わいたいのに

口に入らない件 爆


⬇︎野菜もいっぱい⬇︎

このセットで1200円 なかなか良心的〜♡


年末で世の中は既に休日だったのか

めっちゃ混んでた。

しかも若い女子のグループしかいない店内で

BBA2人組は

構わずビール飲んで

ハンバーガーを頬張ってきましたとも。


だってメニューにビールがあったからさ…

なにか、問題でも?

?( ̄ー ̄)?

え、ハンバーガーには絶対ビールっしょ


本日よんチャンTV!
慶ちゃんは大阪から
そのまま札幌行くのかな?
移動の多いNEWSの3人。
大集会おデート組もいるよね、
どうか穏やかな天候に恵まれますように
(>人<;)

それではみなさま
心は元気にお過ごしください
♫行ってらっしゃい♫

次にお街に行ったら

ドトールでミラノサンドを食そうと思う。

宣( ̄ー ̄)ノ言

(昨日の慶ちゃんインスタ)



どうでも良いけど

私はドトールとタリーズが好きだ。

スタバが1番行ったことない…

(いつも1番混んでるから)







今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)