おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



20240121

慶ちゃん

23回目の入所記念日
おめでとう

私がここでお祝いするのは
8回目。

えーーー!!
もう8年経つんだってー
自分でびっくりよ
((((;゚Д゚)))))))

毎年同じことを書いてるけど
やっぱり同じようなことになるなぁ 笑

1番伝えたいことを
目をつぶって
ちゃんと整理してみた。
そしたら
全然変わりばえなく
同じ感じだった  笑


慶ちゃん、
今年もこのお祝いができて
すごく嬉しいよ。

NEWSの小山慶一郎でいてくれて
本当にありがとう。
今、ココにいる、
この運命を選んでくれて
ありがとう。

これから先、
慶ちゃんやNEWSを取り巻く環境が
変わることがあるとしても。
その時には、
慶ちゃん達が
その時にベストだと思うものを、
まずは、自分達が幸せになることを
1番に考えて
迷わずに選んで欲しい。

慶ちゃんのことを
大切にしてくれて、
慶ちゃんを愛しいと思う人達のことだけ
ちゃんと見ていて。
その他の人のことや言葉を
気にする必要なんてない。

そして、

慶ちゃんの隣に
これからも
シゲちゃんとまっすーが笑っててくれたら
それが最高。


24年目の
小山慶一郎も
大好きだ

いつも私を
幸せな気持ちにしてくれてありがとう。

慶ちゃんが今いる場所も
これから進む先も
あったかくて優しくて、
明るいものでありますように。

私の大好きの
その先に居るのは、
いつも慶ちゃんだよ。
君じゃなきゃ、絶対嫌。
♡(´-」-`)♡


8回目の今日も
気持ちがブレない私は、
完全に
慶ちゃんの
( ̄∀ ̄)
なんなら奴隷と言われても良きよ♡


今日は慶ちゃんの
新しいブログSTARTだー
楽しみ!


それでは本日も
みなさま
心は元気にお過ごしください
♫行ってらっしゃい♫

NEWSと慶ちゃんのウチワ

こんなにあった!!

慶ちゃんのはちょうど10枚!!

これから、どこまで増えるかな





今日はたくさんのハッピーが
届いていますように
私も見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)