おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)




気持ちの切り替えが上手くできず
翌日にページUPするのを断念。
なんでオマエが!!


私が思ってるのはさ。

シゲちゃんありがとう
だし
本当におつかれ様
しかなくて。

他にどう言えばいいのかが
よくわからなくなっちゃった。

なんで私が?状態なんだが

直後はわかんない感情が押し寄せて
奥歯ギシギシするほど
食いしばっちゃったんだけど。
今、コレ書いてても思う
なんで私が???
しかも慶一郎さん推しなのに 笑


慶ちゃんのインスタライブは
たぶんこの発表待ってるよね

私の想像は当たってて
(みんな同じこと考えてたと思うけど)
決着が着いてから合流したら
慶ちゃんニカちゃんの
仲良し雪中キャンプに癒されて
ちょっと落ち着いた。

その後のアーカイブで
最初から見返したら
慶ちゃんのシゲちゃんへの言葉が
めちゃくちゃコヤシゲで
オルタネートの時も
慶ちゃん同じこと言ってたな、って
思い出して
そうだよねー
それってすごいことだよね!
と、泣き笑いしながらアーカイブ観て
私の感情も
徐々に浮上して、今に至る。
シツコイけど
ホントになんでオマエが⤵︎になんの?って話しだけど


今村さんとのインスタライブも
その時の楽しげな様子や
スーツ選びの際に繰り出された
無意識なのに
ヲタ心をバンバン撃ち抜く
数々の仕草とか
カメラ目線で
これ?とか言うのホントに反則だわ…
ネクタイ締めるとか反則だわ!!!
スーツ&ネクタイ大好き人

加藤シゲアキの無意識
罪すぎるでしょー!?
感情( ;∀;)迷子

あ、話しが逸れた

あの時間を
コチラ側と共有してくれた作家さんは
たぶん今までにいないと思うので
作家加藤シゲアキだけのファンのかたも
きっと撃ち抜かれたと思う。
きっといると思うのよー
作家としての
加藤シゲアキだけを好きになったお人もさ
というか、
あれに撃ち抜かれない人なんて
絶対いないわ!笑笑

あ、また話しが逸れてるー


賞に関するアレコレとか
受賞者さんへのアレコレとか
私は詳しくないから
ここでは控えるけども。
あ、イッコだけ…
ニ◯生の配信は
あれはただの個人の感想の
言い合いだと思って視聴してるよ。
(元々そういうコンセプトな気がするし)
他の作品に関しても
登場人物の読み方知らんとか地名わからんとか
解説だったらあれはないでしょ〜笑(小声)
まぁオモロイから別にいいんだけど。


とりあえず、
ともぐいは全編絶対読むわ
たぶん連載中に何回か読んだけど。
すんごいハードな話しだった記憶しかないや(小声)

そんで、今回の選評も
絶対読むわ!


当日の昼
他の雑誌をお迎えに行った書店で
新しい帯のなれのはてを
初めて目にしたんで
一緒に連れてきたの。

赤い帯が映えるねぇ〜♡



この帯をつけてる本が
他にもあるって
すごいことよ?

しかも2冊もあるよ!!

2作連続で

この帯ついてる作家さんだよ。


私、その作家さんの作品

オンタイムで読んでるんですわー

ド( ̄ー ̄)ヤ

前の作品なんて連載からずっと

読んでたんですわー

なんならまだ書籍になってない作品も

読んでましたわー

ド( ̄ー ̄)ヤ


こんなすごいこと

大声で自慢していいよね?笑

(みんな自慢してー!)


自分の好きな作家さんの貴重な瞬間を
オンタイムで共に味わえるなんて
そんなことは人生で数えるほどしか
きっとないよ。

私の場合、
その2回とも、
作家、加藤シゲアキが
くれたものだから。

次だ次!って
その表情は私にはわからないから
言葉通りに受け取るけども。
別に立ち止まったっていいし
休憩したっていいし
昼寝したっていいんだよ

だけどまた
めっちゃ大変なこと
やっちゃうんだろうな、って
これからも書き続けちゃうんだろうな、って
NEWS以外にも、
どんだけ大きなもの背負って
シゲちゃんはいつも走ってんだろう?
それ思ったら私が白目になりそう
なんでオマエが!
(え?コレ何回言った?)

その重さは
私には軽く出来ないかもしれないけど。

これから先
どんな難解な作品が来てもいいように
私は自分の読書の幅を広げて
準備万端にしておくねー
そんでいつでも
作品を何度でも味わって
何度だって心を揺さぶられる。
本読むときの気持ちを
自分なりに、やらかくしておく〜♫
♫私の頭はちゅいんぐがむ!やらかいやらかい♫

だってそれが
ただ本読むのが好きなだけの私が
唯一できる
作家加藤シゲアキへの
エールだもん。

上梓までの3年間
本当におつかれ様でした。
関係者の皆さんも
おつかれ様でした。

なれのはてに
私は心を動かされた。

シゲちゃんが
いろんなものを注ぎ込んで書き上げて
たくさんの人達が関わって
発表してくれたからだ。

なれのはて を
世に送り出してくれて
ありがとうございました。

でも、ここで終わりじゃないよね
なれのはての先に見える景色も
私は楽しみにしてる。
オルタネートとはまた違う景色が
見えるかな?
今度は、どんな景色になるのかな?
シゲちゃんも
きっと楽しみにしてるでしょ?|ω・)
最後に急なヲタの妄想をぶっ込んでおく





それでは本日も
みなさま
心は元気にお過ごしください
♫行ってらっしゃい♫







今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)